忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェでおしゃべりを楽しんだ後、少し移動して
『P&LUXE』の室内ドッグランに遊びに行ってきました





ぼんちゃんはボール遊びではじけたり
もこみくは2人でじゃれたり・・・
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでましたよぉ~~



ぼんちゃん&ぼくちゃん&りーちゃん



みく、ぼくちゃんをクンクン



りーちゃんは、もこをクンクン



だんぼちゃん、向こうから聞こえる声が気になってるよ


今回、私の1番の自身作


笑顔のり-ちゃんかわゆすぎ



ぼくちゃんも走ってます かわいい~~



ぼんちゃん、ちょっと休憩



ぼんちゃんのカワイイあんよ



たあちゃん かわいいねぇ~~
後ろでもこがノビてます(笑)



だんぼちゃん、舌チロカワユイ



みくぽんもモチかわいい(親ばか。笑)



もこもモチロンかわいい(親ばかPrat2)













ホントみんなきれいでかわいいですよねぇ~
めっちゃメロメロになってしまいましたぁ



楽しくて時間があっという間でした
他にもいっぱいお話したいことがあったなぁ~~と思ってしまうくらい。

かわいいちーむぼんちゃんに会えて
bonmamaさんやぱぱさん、おねえちゃんともお話できて
すごく楽しくて幸せな時間でした











bonmamaさん、ぱぱさん、おねえちゃん、ちーむぼんちゃん
今回は大阪まで来てくださってありがとうございました

お会いできて、本当にすごく嬉しかったです

また是非、こんな風にお会いして一緒に遊べたらなぁ~って思います
こんな私ですが、またもこみくとデートしてやって下さいね



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しかったね♪
なもみママさん こんにちは!

土曜日は、ほんととっても楽しかったです(●^o^●)
もう楽しくて楽しくて今日もまあ余韻がいっぱい残っている我が家なんです^m^

もこちゃん・みくちゃん 久しぶりに出会ったのにいっぱい尻尾を振ってくれてとっても嬉しかったです(^^♪
ダーリンさんも笑顔のとっても素敵な優しい方で♪
だって ぼんちゃんとだんぼちゃんが初めてなのにあんなに嬉しそうなお顔するのってないのよ~
特にだんぼちゃんは男の人苦手なんですもの~
ぼんちゃんなんてダーリンさんの椅子の下で寝ちゃうし~ね!(^^)!

なもみママさんのお写真見てるとぼんちゃん達みんなよく笑ってるのよね~
特にりーちゃんとだんぼちゃんが笑ってるなんてなかなかないの~
やっぱりなもみママさんのこと覚えてたのかもです。
2人とも小さい時だったけど 覚えてたのよ! きっと!!

ランでは久しぶりにもこちゃん・みくちゃんのハッスルも見れたし~
ぼんちゃんはおおはしゃぎだしね(^^♪

ほんと 楽しい時間って過ぎちゃうの早いよね~
「時間よ!止まれ!」って感じでした。

もこちゃん・みくちゃん 今頃お昼寝中かしらぁ?
ぼんちゃん達もお昼のお散歩から帰ってきて、今お昼寝中です。

もし いくみみママさんがこちらに来られたら絶対逢いたいです♪
し~ちゃんいっぱいで幸せだろうなぁ~って一人で考えちゃいます^m^

こちらこそ また出逢ってくださいね♪
またいっぱいお喋りして遊びましょうね(^^♪
これからもドタバタなチームぼんちゃんですが、いっぱいよろしくね♪

ではでは。
bonmama 2009/02/02(Mon)14:02 編集
bonmamaさん♪
土曜日はほんとに楽しかったです~
私も、かわいかったちーむぼんちゃんを思い出しては
ニンマリしてしまいます
そして、何回も写真をじ~~っと見つめてしまいます(笑)

もこみくは、会えて嬉しかったみたいでいっぱいしっぽ
フリフリしてましたね
かわいいかわいいしてもらうのが好きな2人なので、
いっぱいかわいがってもらえて、大満足のもこみくだったと
思います~
ぼんちゃんたちも、私のこと覚えててくれてたのかな~?
それだと、すごくうれしいです
ダーリンのこともきっと気に入ってくれたんですよね
bonmamaさんの言葉、ダーリンに伝えたらきっと喜びますよぉ~
もこみくも、いつの間にか今では平気でダーリンの膝の上でも
寝ちゃうくらいなんですよぉ~
ダーリン、ちーむぼんちゃんも、もう完璧!って言ってました

写真ブレブレばっかりでしたが、りーちゃんの笑顔の
写真が撮れていて、なんかちょっとやったぁ~って
得意になってた私です(笑)
ぱぱさんみたいにキレイに撮れず、ブレてるのばっかりの
残念な写真が多いですが、またメールで送りますね

ランでのぼんちゃんは、すっごくはじけててかわいかった
ですねぇ~
いっぱい走った後の休憩の仕方もかわいいし、ほんと
かわいいみんなをいっぱい見れました
もこみくも、2人でハッスルして、その様子を見てもらえて
良かった~です
もこみく、今日はめっちゃ寝てると思いますよぉ
私が帰る頃にはきっと元気復活で、散歩に行こう~って
大はしゃぎすると思いますが

ほんと~~いくみみママやyuiさんも一緒に会えたらもっと
楽しいのに・・・って思いますね~~
できればいつか実現させたいですよね
考えただけで、なんだかワクワクしてしまいます
またこれからもいっぱい一緒にお会いできたら嬉しいです
こちらこそ、かわいいちーむぼんちゃん、もこみくを
いっぱいよろしくでぇす
なもみママ 2009/02/02(Mon)16:28 編集
可愛い~(((*^0^*)))
わぁ~みんな可愛い~子ばっかりですね(*^o=*)
そしてやっぱりシーズーちゃんはフレンドリーで良い子よね~(((*^0^*)))

mamaも近くならご一緒したかったです

ママさん達も楽しい~お喋りが出来て
きっと楽しい~一日になった事と思います
ボブ&リリmama URL 2009/02/02(Mon)20:33 編集
可愛い子ちゃんがいっぱい!
とっても楽しい週末だったんですね!
みんなとっても可愛い~
綺麗にお手入れされてますね~
私のお気に入りショットはりーちゃんにくんくんされてる
びろ~んと伸びてるもこちゃん
なんかめっちゃ可愛いです~
可愛いシーちゃんに囲まれて幸せいっぱいですよね
はる URL 2009/02/02(Mon)22:02 編集
無題
なもみママさん♪蓮へのお祝いコメントありがとうでした

すっごい!!私も存じてます。『チームぼんちゃん』
みんなサラサラロングコートで可愛いいですよね
もちろんもこちゃんとみくちゃんもめっちゃ可愛いぃ~ですぅ
薄紫のセレブなお洋服が、とってもにあってるしーー
首のところにファー&ボンボンがついてるの?
好きだなぁ~この色♪そしてこの色を着てる二人が~
みんな仲良しでとーっても楽しそう
の集合写真なんてワンダフル~~
シーちゃんの集まりってぇー見てるだけで心が弾みます
私も参加した気分で拝見させていただきましたー
kazumaro URL 2009/02/03(Tue)00:04 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ちーむぼんちゃん、みんなとってもかわいかったですぅ~
コートもサラサラですごくキレイでした
ボブくんとリリちゃんも、きっと実物はサラサラコートで
お写真で見るよりもっとかわいいんだろうなぁ
ホントお近くならボブ&リリmamaさんもご一緒したいです
シーちゃん同士って、やっぱりフレンドリーですよね
みんなのまったり感がすごくかわいくって癒されますよね
実際に会うのは久しぶりでしたが、色んなお話をすることが
できて、とっても楽しい時間を過ごせました
なもみママ 2009/02/03(Tue)09:19 編集
はるさん♪
久しぶりにお友達に会えて、楽しい時間を過ごすことが
できました
ちーむぼんちゃん、本当にみんなすごくかわいくって~
サラサラコートで、きれいにされていて私はずっと
見とれっぱなしでした~
びろ~んと伸びてるもこを、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
もこ、たあちゃんのお写真の後ろらへんでも伸びてて・・・
1回走り回った後なので、ちょっと休憩中のもこなのです
なんか伸びすぎでおもしろいですよね
シーちゃんに囲まれてるって本当に幸せですねぇ
私は多分1日中ニヤけてたと思います(笑)
なもみママ 2009/02/03(Tue)09:26 編集
kazumaroさん♪
蓮ちゃん、改めてお誕生日おめでとうでしたぁ
太陽のように暖かくてかわいい笑顔、これからもいっぱい
見せてくれるのを楽しみにしていまぁす

kazumaroさんもちーむぼんちゃんをご存知だったのですね
ホントみんなサラサラのきれいなコートで、すごくかわいかった
です~~
もこみくのこともかわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
今回着てた洋服、ワンピとマフラーがセットになってる
ものなんです
マフラーの先にボンボンがついてます
なのでバラでも使えるんですよぉ~
走ったりすると、マフラーがくるくる回るので、ボンボンが
横に行ったり、後ろに行ったりしてました(笑)

シーちゃん同士って、とってもフレンドリーでまったり
してるので、私たちもなんだかほんわかしちゃいますよね
集合写真は私にとって、すごく嬉しい1枚になりました~
なもみママ 2009/02/03(Tue)09:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター