忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わっちゃいましたが・・・
みくの5歳のお誕生日のお祝いの様子でぇす


今日の主役みくぽん


「わたち 5しゃいになりまちた」
この表情がやけにカワイイ)


本日のごちそう


にんじんのモンブラン&プチケーキ2種&
スイートポテト&いちご で~す



「いい匂いしましゅよ~」

もこ、ちょっと待ってねぇ~


記念撮影しますよ~



みく、お誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAYの歌を歌って
じゃあ、いただきましょう~~


まずはいちご食べるぅ~?

もこ






みく





このいちご、めっちゃ高かったのにあんまり甘くありませんでした
でも、もこもみくもおいしそうに食べてくれました



じゃあ次はケーキ
・・・と思ったら、スプーンを持ってきてなかったので、
私が取りに行くと・・・



2人とも付いてきてましたカワイイ
ちなみに、2人が着てるのはパジャマです

お誕生日パーチーなのに、パジャマって・・・

まぁいいか(笑)


さてさてケーキだよ~

もこ






みく







食べてる様子のムービーでぇす









ぺろ~~ん
「おいちかったでしゅ」




みくのお目目がキラキラ
喜んでくれたかな~~


日曜日には、お祝いを兼ねてお出かけをする予定なので、
何かいいもの買ってあげたいと思います

その時に、またケーキ食べれるね


みく ホントにホントにおめでとう



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう♪
Happy Birthday
みくちゃん お誕生日おめでとう
遅くなっちゃってごめんね
もこちゃんと同じ5歳になったんだね~
ケーキ、美味しそうに食べてるね!
可愛い
楽しい思い出いっぱいの5歳になりますように!
日曜日も楽しみだね♪
はる URL 2008/11/22(Sat)02:30 編集
Happy☆Birthday
みくちゃん!!5才のお誕生日
おめでとうございます

凄いごちそうでパーティーでしたね
美味しそう~~(((*^0^*)))

今年も素敵な一年になります様に!
ボブ&リリmama URL 2008/11/22(Sat)21:43 編集
はるさん♪
みくへのお祝いメッセージありがとうございます
早いもので、みくももう5歳になってしまいました~
色々考えていると、すごく感慨深くなって、
うるうるの1日でした~
ケーキおいしそうに食べてくれて、私もすごく幸せになりましたヨ
またいっぱい一緒にお出かけして、
楽しい毎日にしてあげたいです
まずは日曜日お出かけが今から楽しみです
なもみママ 2008/11/22(Sat)22:07 編集
ボブ&リリmamaさん♪
みくへのお祝いメッセージありがとうございます
せっかくなので、おいしいものを・・・と思って、
ケーキと、ちょっとフンパツしていちごも買っちゃいました
すごくおいしそうに食べてくれて、
見てるだけで私はすごく幸せになりました
楽しい1年になるように、いっぱい一緒にお出かけして、
いっぱい一緒に過ごせたらいいなぁって思ってます
なもみママ 2008/11/22(Sat)22:11 編集
わぁ~ ステキなご馳走♪
なもみママさん こんばんは!

きゃ! ステキなご馳走でお祝いですね!!
ビデオを観てると、とっても美味しそうに食べてますね(^^♪
イチゴは甘くなかったのぁ? でもママの愛情はいっぱいだからね(^_^)v

明日はお出かけなのですね♪
どこに出かけなのかしらぁ?

UPがとっても楽しみです!!
ではでは。
bonmama 2008/11/22(Sat)22:43 編集
bonmamaさん♪
予定通りのケーキと、せっかくだからいちごも・・・
と思って、紅ほっぺという品種を買って帰ったんですが、
ちょっとすっぱかったんですよ~~
でも、もこみくはすごくおいしそうに食べてくれました
ケーキもおいしそうに食べてくれて、
私はそんなもこみくを見れてすごく幸せでした
明日はお出かけで~す
ケーキを食べれて、何か買ってあげれて、遊ばせてあげれるとこ
というのにこだわって決めました
またアップする予定なので、見てやってくださぁい
なもみママ 2008/11/22(Sat)23:17 編集
おめでとう~(*^_^*)
みくちゃん5歳のお誕生日おめでとうでしたぁ~遅くなってしまってゴメンネ…m(_ _)m
この一年も楽しい想い出いっぱい素敵な年でありますように…(*^_^*)

テレビのCMにもあるように『ゆっくり年をとって欲しい…』本当にそう思いますよね(^-^)v

もこちゃんもみくちゃんも、なもみママさんの愛情たっぷり注がれてとっても幸せ~って表情してますね(*'-^)-☆
ケーキを前に二人の記念写真~『もこちゃん』がみくちゃんの一歩前に出てるのが可愛くて笑えましたぁ~(*^_^*)

今日はお出かけしてお楽しみいっぱいだったかなぁ~(o^-')b
ムックのおかあさん 2008/11/23(Sun)13:20 編集
おめでとぉぉぉ~
みくたん、5歳のお誕生日おめでとぉ~
5歳の一年間も、健康で元気いっぱい過ごしてねそしていつまでもかわいぃ~みくたんでいてくだパイ
たくさんの御馳走おいしそういちごのコメにはわらっちゃった
もこたんもみくたんも5歳だね5年間あっという間だよね
うちもはなしょこが今年5歳になるから、あっという間だなぁ~って振り返ってみた5年間健康に元気いっぱい育ってくれて沢山の幸せを与えてくれて…その反面もう5歳なんだって少し寂しい気がしたり…(うまくいえないけど;;)
みんなで会っていたころはまだ1~2歳の頃だったよね
これからもママの愛情をたっぷり受けて、いつまでもかわいいもこみくちゃんでいてね

>なもみん
すっかりご無沙汰でごめんね
父の法要も終わったので落ち着くかと思いきや、なんだかばたばた続きで
覗きにきては癒されたりぃ~、ブログがんばってるなぁ~って関心したりぃ~、らじばんだりっ!(いつネタじゃっ!笑)
でわでわ、またネ

>bonmamaさん
すっかりご無沙汰していますm(__)m
この前私にコメを残して頂いて、すごくすごくうれしかったデス
ご無沙汰続きの私にまで温かいお言葉をかけて頂きすごくうれしくて涙でちゃいそうでした
色々あってバタバタしていてレスもできず、失礼ばかりですみませんあのあとHP覗きに行かせて頂き、相変わらずかわいいみんなに癒されて帰ってきましたまぢでかわいすぎて、みんなキレイで尊敬しちゃいます!また(今度はゆっくり)遊びに行かせていただきます
(なもみん、場所お借りしてごめんね
いくみん 2008/11/23(Sun)13:22 編集
ムックのおかあさん♪
みくへのお祝いメッセージありがとうございます
ホントにその通りですよね。。。
ゆ~~っくり年を取っていってほしいです
歳を重ねる度に、その思いが強くなってきます。

ケーキの前の記念写真、もこがどうしても一歩出てくるんですよ~
もこ食いしん坊なんですよね~~(笑)
でも、2人ともおいしそうにケーキ食べてくれて、
私はそんな2人を見れたのが、とっても幸せでした
これからも、いろいろお出かけして楽しく過ごせたら
いいなぁ~て思います
今日のお出かけも、またアップしますのでまた良かったら見てやってください
なもみママ 2008/11/23(Sun)22:34 編集
いくみん♪
いくみん、みくへのお祝いメッセージありがとう
はなちゃん&しょこたんとは、お誕生日5日違いだから、もうすぐだね
いくみんの気持ち、めっちゃ分かるぅ~
私も全く同じ気持ち
た~くさんのありがとうの気持ちや、
今までくれた幸せがどんどん増えて、
一緒に過ごして本当に良いことばっかりなんだけど、
その反面、もう5歳なんだ・・・って思うとすごく
早くて、それが逆に寂しく感じてしまうよね
ずっとずっとこれから先もそばにいてほしいから、そういう気持ちが強くなっちゃうよね。
絶対に後悔することがないように、毎日を過ごさなきゃなぁ~って
思うのに、日々お留守番ばっかりで悪いことしてるなぁとも思うしね
あ~~めっちゃ泣けちゃうわ
でも、これからも一緒に過ごせる時間を大切にして、
楽しい思い出をい~~っぱい作って行きたいな
いくみん、コメント残してくれてありがとうね
また、メールしてくれたり~コメント残してくれたり~
らじばんだり~してくれたら嬉しいよん(笑)

なもみママ 2008/11/23(Sun)22:46 編集
お誕生日おめでとう
みくちゃん、お誕生日おめでとう(^^
遅くなっちゃいました。。。ごめんね。。。
5歳ですかぁ(^^まだまだやんちゃな時期ですね☆
すごいごちそうを美味しそうに食べてましたね☆
これからも、元気でかわいいみくちゃんを見にくるのが楽しみです(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
りんりん URL 2008/11/26(Wed)19:20 編集
りんりんさん♪
みくへのお祝いメッセージありがとうございます
なんだかもう5歳かぁ~っていう気持ちも大きかったりするのですが、
まだまだこれからですよね
あんまり甘くなかったいちごも(笑)ケーキも
すごくおいしそうに食べてくれて、嬉しそうにしてる
もこみくを見れて、私はすごく幸せでした
これからもまた、5歳になったみくを見にきてやって
くださぁい
なもみママ 2008/11/26(Wed)22:14 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター