忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日 24日(月)のお話です

外は雨・・・そして寒い~~
そんな月曜日(祝)でしたが、だーりんが車の
エンジンオイルの交換に行きたいと言いました。

そんなわけで、オート〇バック〇に一緒に行ってきましたぁ~
もこみくも一緒にネ




来たからって何かあるわけでもなく・・・
ただひたすら待つだけです(笑)


結構混み合っていて、作業に取り掛かるまでに50分待ち


雨さえ降ってなければ、お散歩できたのですが・・・
残念ながら、今日はカートの中で過ごすのみ


待っている間に、おやつタ~イム


「おやちゅでしゅかぁ~~」

もこはおやつを見て、ぺろっ
かわゆいぢゃないかぁぁぁ



あ~~ん



あむあむっ


私たちもコーンスープを飲みながら待っていました



「いい子で待ってるんでしゅ」



「おしゃんぽしたいでしゅねぇ」


そうこうしてるうちに、意外に待ち時間も早くて、
作業もスムーズに終わりました~


さてさて、帰るよ~~



「もぅ帰るんでしゅか


・・・と、雨の中のドライブと
オート〇バック〇での待ち時間を楽しんできました
 


遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは
もこちゃんも、みくちゃんも、とってもいい子に待ってたんですね(^^
晴れてたらお散歩できたのに、残念でしたね。
お天気ばかりはね・・・(^^;
でも、おやつを美味しそうに食べてる姿に私まで幸せな気分になれましたぁΣd(ゝ∀・)イイッ!!
りんりん URL 2008/11/26(Wed)19:22 編集
おりこうさん♪
なもみママさん こんばんは!

月曜日はこちらも冷たい雨でしたぁ~(^_^;)

オイル交換に行かれたのですねぇ~って私も行かなきゃです!
オイルじゃなくてストップランプの電球が切れちゃって交換に行かなくちゃなんです(ーー;)

きっと雨だったので、集中したのかなぁ?
もこちゃん・みくちゃん おりこうにカートに乗って待っていたのですね(^^)
その間にしっかりおやつも食べて良かったね♪

ぼんちゃん達もお散歩にも行けるはずもなく、、って思っていたら実家の両親が甥っ子の修学旅行のお土産を持ってきてくれたので、チームぼんちゃんは大喜びしてました♪
ぼんちゃんは父が大好きなのでとっても嬉しそうでしたよぉ~
1時間ちょっとだったけど、雨で退屈していたので喜んでました。

やっぱり雨って退屈ですよねぇ~
ではでは。
bonmama 2008/11/26(Wed)19:58 編集
無題
こんばんわぁ~☆
もこちゃん、みくちゃん、いい子で待てたね~
ママ&パパと一緒だったらどこでも嬉しいんだよね
日曜に行かれたドッグカフェ、ひめも行ったことがありますぅ!
オフ会で行ったの~綺麗で料理も美味しかった
ランには行ってないけどもこちゃん、みくちゃんはいっぱい遊んだんだね~!
おもちゃも買ってもらって、良かったね
はる URL 2008/11/26(Wed)21:17 編集
りんりんさん♪
もこもみくも、おとなしく待っててくれましたよ~
歩きたそうにしたりはしてたんですが・・・
かなり強く雨が降ってたので、ムリでした~残念。。。
途中でおやつ食べたり、抱っこしてあげたりして、
待ってるだけだったんですが、結構楽しかったです
ホント、おやつ食べる時って、目キラキラになるんですよね~(笑)
なもみママ 2008/11/26(Wed)22:20 編集
bonmamaさん♪
月曜日は結構な雨で、めちゃくちゃ寒かったですよね~
オイル交換付いて行ってきました~
bonmamaさんの車、ストップランプの電球が切れちゃってるんですか~
なかなか自分で気付かないところですよねぇ
ちょっと長めの待ち時間でしたが、もこみくはおやつを食べたり、
抱っこしてあげたりしてると、結構すぐ時間が過ぎて、
なかなか楽しかったです~

ぼんちゃんはお父様のことが好きなんですね
もこも、私の父のことが大好きなんですよぉ~
そんな懐いてるもこを見て、父ももこのことをかわいいかわいいって
言ってます(笑)
雨ってやっぱりイヤですねぇ
これからは一雨ごとに、どんどん寒くなっていっちゃいますね
なもみママ 2008/11/26(Wed)22:32 編集
はるさん♪
ただ待ってるだけでも、一緒に出かけられたことに、
もこみくは喜んでくれてましたぁ~
私も、もこみくと一緒ならどこでも嬉しいんですよね~
できることなら、毎日24時間一緒にいたいです(笑)

はるさん、「TOUTOU VIVANTO」に行かれたことあるんですね
すごくキレイで、お料理おいしいですよね
ランも、小型犬が遊ぶには十分な広さがあって、
なかなか良かったですよ~
ランにトイレが設置されてて、したらそこに流せるんですけど、
それがすごいなぁ~って思いました
おもちゃは、まだあげてなくて・・・小出しにして、
少しずつ楽しませようと思ってます
なもみママ 2008/11/26(Wed)22:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
私の悩み事    HOME    RUN&CAFE♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター