忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の真ん中の日曜日

この日は、みくのお誕生日のお祝いを兼ねて、
前々からお出かけする予定をしていました

ケーキを食べさせてあげれて
何か買ってあげれて
遊ばせてあげられるところ

これを全部叶えられるところで、いくつかの候補の中から、
今回は吹田市にある『TOUTOU VIVANTO』という
ところに行ってきましたぁ



ここは、カフェやドッグラン、トリミングサロンにペットホテル・・・
と、すべてを兼ね揃えたわんちゃんの為の総合サロン

今回初めて行ったのですが、カフェもすごくキレイだし、
ランも小型犬が遊ぶには十分な広さ


まずは、カフェでちょっと腹ごしらえ






もこみくにはケーキを注文しました


紅イモのモンブラン&チーズマフィン






私たちのゴハンもすっごくおいしくて、私もダーリンも大満足
もこみくのケーキも少し味見してみましたが、素材の甘さだけで
とってもおいしかったです


ゴハンを食べた後は、お待ちかねのドッグラン~


「わ~~い」


撮るのヘタすぎ~


他のわんちゃんともご挨拶したり、遊んだり
もこ、黒パグちゃんに飛びかかっとるがな


ここにはちょっとしたアジリティーもありました。
今までやらそうとしても、イヤがって1回もやったことないのですが、
ちょっと試しに・・・と思って、みくを誘導してみると・・・


歩いたぁ~~


そして、降りてきたぁ~~

すご~いと大興奮の私。


調子に乗った私は、もこにもやらせてみようかな~と思い、もこも誘導。


イヤイヤだったもこ・・・そして前から黒パグちゃんが来て
もこが取った行動は・・・

ジャ~~ンプ


あっ!!危ない!!!


とっさに私は、もこをキャッチしようと小さくジャンプ

そして見事もこをキャッチ


そして私は・・・


・・・・・・・そのままコケタ・・・・・イテテ


嫌がるのを無理矢理はダメですね
めっちゃ反省しました
とりあえず、もこがケガとかしなくて良かったです



「ママがわたちを抱っこしてこけたんでしゅ」


あはは・・・


気を取り直して~~♪







みくは1人でアジリティーに登って・・・


休憩(笑)



そして寝る(笑)



「わたちは登りましぇん」


ベンチで休憩タイム




記念撮影も


かわいく撮れました



「いっぱい遊びまちた~」


「ちゅかれてきまちた」


い~っぱい遊んで、もこみくも疲れてきたみたいなので
帰ることにしました。


帰る前に、何かプレゼントをと思い、お買いもの
もこみくが好きそうなおもちゃを買って帰りましたぁ


すっごく楽しい1日になりました
もこみくも、楽しそうにしてくれていたので、
それが何より嬉しかったです



~おまけ~

もこみくへ買ったおもちゃたち


メロンぶたさんとパインぶたさん



ひつじさん

また少しずつ解禁してあげようと思いまぁす



ダーリンからのプレゼント
(事前に買ってくれてました


じゃ~~ん



ドーナツ型のおもちゃ!?


ではなく・・・


クッションでぇす


「これはなんでしゅかぁ~」




いいのもらったねぇ



「これわたちの」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

わぁ~!! とっても素敵なカフェですね♪
わんちゃんのためのカフェというか総合サロンですよね!!

こんなお洒落で素敵なカフェが大阪にはあるのねー
なんとも羨ましいです!
それにご飯も美味しかったらなおGood!!ですよー

アジリティで遊んだのね^m^
昔ね ぼんちゃんにも登らしたのですが、へっぴり腰で降りてきて大笑いしたんですよ(^^♪
りーちゃんなんてスイスイなのに、大きなアニキのへっぴり腰が面白くて!!
今思い出しても笑っちゃいますよ!!

もこちゃんはジャンプしたのね!
我が家のぼくちゃんだったらジャンプしそうですー
お見事 キャッチしたんだけどなもみママさんがこけちゃったの?
大丈夫? どこも打ったりしてない?

また もこちゃん・みくちゃんに逢いたくなって来ました!!
大阪郊外なら行きますので(中心部は田舎ものだから・・・無理)誘ってくださいね♪
お姉ちゃんも思いのほか早く大学も決まったのでOKで~す♪

ビデオもみたよー
とっても楽しそうなもこちゃん・みくちゃんが走ってたわ♪

おもちゃもとっても可愛い♪
メロンぶたさんが可愛い^m^ ダーリンさんからの素敵なクッションもいいですね!!

とっても素敵なお誕生日のお祝いになったね!!
また素敵な1年を過ごしてくださいね♪

ではでは。
bonmama 2008/11/25(Tue)13:58 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよぉ~
すごくキレイで、いいところでしたよ~
ゴハンもすごくおいしくって、
わんちゃんメニューもいっぱいありましたよ~
いいところだったので、また行きたいなぁ~って
思えるところです

アジリティー、ちょっとだけやってみたんですよ~
みくは今までイヤがって、やったことなかったのに、
この日はスイスイ歩いたんですよ~
それで、もこもできるんじゃ?って思って、調子に乗ったら
飛び降りようとしちゃって
すごい高いのでビックリしちゃって、必死にキャッチしに行きました
私はお尻からぼてっとこけてしまいました
でも、かなりの肉厚なので、大丈夫でしたよ~(笑)
ご心配ありがとうございます
りーちゃんは、アジリティスイスイなんですか~
すごいですねぇ~
でもぼんちゃんはコワかったんですね
へっぴり腰のぼんちゃんもかわいいハズ~
ちょっと見てみたいと思ってしまいました(笑)

私もちーむぼんちゃんに会いたいですぅ~~
ぜひぜひ、近いうちにデートしてやってください~~
なんか考えただけでワクワクしてきちゃいましたよ~~

おもちゃかわいいですよね~
他にもいいなぁって思ったのがあったんですが、
1つしかなかったりで、なかなか思うのがなくて、
このぶたさんにしました
ひつじさんの方は、みくが好きそうな毛並みだったので、買ってみました
ダーリンからのプレゼントのクッションは、
まだ2人とも座らないんですよ~
穴が開いてるからかなぁ??
慣れてきたら、きっと座ったり遊んだりしてくれるんじゃないかなぁ~
って思ってます
なもみママ URL 2008/11/25(Tue)16:46 編集
楽しそう♪
こんばんは~
総合サロンって凄いですねーー
なもみママさんのお出掛けする所は!どこも素敵なとこばかりで
毎回釘ずけのkazumaroです
今日の2人のお洋服も可愛いぃ~~
普段はピンクが多いけど、黒も似合うよねっ迷彩のスカートがキュートだわーん

みくちゃんすごーーーい
1人でスタスタ歩いてるぅ~~
蓮も何とか歩いたけど、パパの補助があっての事!実際はへっぴり腰でした
その上、高いところで休んでるぅーー!!大物ですね
もこちゃんはの行動は!嵐と一緒でしたー
やっぱり無理やりはダメですよね

プレゼントも沢山買ってもらって、楽しい時間を過ごして
もこちゃん、みくちゃん、そしてパパさんなもみママさんにとって
素敵なお出掛けでになりましたねっ
kazumaro URL 2008/11/25(Tue)17:30 編集
いいお祝いになりましたね
なもみママさん、もこちゃんをナイス!ジャンピングキャッチ~
でも・・・お怪我無かったですかぁ?

みくちゃんともこちゃん、得意なものが違うんですねぇ
でも二人とも、ランランしてて楽しそうでしたぁ
みくちゃんも、もこちゃんもカワイイ~

うちのピピはドッグランでは走りません
あたしが走れば後をついて走るので
おばさん、ドッグランでどすどす走ってます

総合サロンって、いろいろ楽しめていいですね
かわいいおもちゃも買ってもらって、
お家ではパパからもふかふかクッションのプレゼント
素敵な誕生日のお祝い日になりましたねぇ
あーちゃん URL 2008/11/25(Tue)17:51 編集
kazumaroさん♪
今回行ったところは、初めてだったんですが、
ホント良いところでしたぁ~
カフェもキレイで、ゴハンもおいしくて~
ランもある
近くだったら、通いつめたいくらいです~
洋服、黒似合いますかぁ~~
そんな風に言ってもらえて嬉しいです
ピンクのフリフリも好きなんですけど、
迷彩とかもすごく好きなんです

みくのアジリティーには私もびっくりです
みくは、すごく怖がりでビビリなのに、ちゃんと歩いて、
しかも休憩までしちゃうなんて・・・
かなり不思議ちゃんな子になっちゃいました(笑)
嵐くんはもこと同じ感じなんですね~。
ホント、無理矢理はダメですね
反省しまくりの私ですケガがなくてホント良かったです
おもちゃも買ったので、また日を置いて解禁してあげて、
少しずつ楽しみたいと思いまぁす
なもみママ 2008/11/25(Tue)23:47 編集
あーちゃん♪
もこがジャンプして、危な~いって思って、
とっさにした行動が、少しジャンプしながらのキャッチでした
その勢いでこけちゃったんですが、私は肉厚なので大丈夫でした(笑)

ピピちゃん、ドッグランで走らないんですね~
でも分かります~~
もこみくも、リードを放してあげてすぐだと、
走るのですが、少しすると走らずに立ったりしてます
で、私が走ると付いて来て走るんですよぉ~
私もよくランの中走りまわってますよ~
のムービーも、私が一緒に走りながら撮ったんですよ~~

今回行ったところは初めて行ったんですが、
ホントきれいで、すごく良かったです
おいしいもの食べれて、いっぱい遊べて、買い物も
できて・・・すごい理想的で、気に入っちゃいました
おもちゃは、また小出しにして、少しずつ楽しみたいと思いまぁす
なもみママ 2008/11/25(Tue)23:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター