忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日は、ダーリンが買い物に行きたいと言ったので、
久しぶりに街中に買い物に行くことになりました


出かけるまで、少し時間があったので、ソファーに座っていると、
甘えん坊の2人が、私の膝の上に座ってきました



かわいい・・・のですが、コレ実は結構キツイんです
2人を抱っことなると、バランス保つのが大変で、
落ちないように手でめっちゃ押さえてるんです


みくって、まつげが長くて、しかもすごく濃いんですね
寝てる後姿を見ていると、そんなみくのまつげが触覚に見えました(笑)



黒~いまつげあるの分かりますかぁ??
みくのチャームポイントです


もこも、まつげは長いんですが、薄いのでそんなに目立ちません。。。
もこの寝顔~~
めっちゃツライ体勢で、ムリヤリ撮りました(笑)


なぜか画像が小さい・・・


そんなもこみくにはお留守番してもらって、
少しお出かけてしてきました

ダーリンは自分の洋服を買っていましたよ~
私も買い物~~
前からいいなぁと思っていた、もこみくの洋服をペットパラダイスで買いました

コレでぇす


寒い日でもお出かけできるように、暖かい中綿のコートです
私の好きなヒョウ柄のファーがついてます


そして、ダーリンがクリスマスツリーを買ってくれました
家が狭いので、小ぶりのツリーですが・・・



ファイバーのツリーで、青・緑・白・紫・赤・・・
と順番に色々な色に光って、めっちゃキレイなんです


ツリーと一緒にお写真撮ってみました



もこみく、ツリーにびびっちゃって、逃げてなかなか写真撮れませんでした
めっちゃなだめて、やっと撮れました~~


コートもちょっと試着してみました





いや~~んかわいいやん
似合ってる似合ってる~~(親ばかです スミマセン


喜んでいる私とは裏腹に、
冴えないお顔のもこみく・・・

まぁいいか・・・。

これで、寒くても一緒にいっぱいお出かけできるね~~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
オヒサでしゅ・・・
なかなかコメントに来れなくてゴメンなさいね
早いもので、今日から12月ですよ〜
やっと忙しさから解放されました

いま日記を遡って見せさて頂いたのですが。。。
みくちゃん、お誕生日だったんですね
お祝いコメントが出来なくて、ホントにごめんなさい
みくちゃん、5歳になったんですねぇ〜
何だか月日の経つのが早いですね。
美味しそうな良かったね、みくちゃん
これからも元気で可愛いみくちゃんでいてね
お誕生日、おめでとぅ

お出掛けのお写真も可愛いですぅ
もこみくちゃんのカート、いいですね
電車移動も出来ちゃうなんて凄いです
私では・・・無理ヨロヨロですから。。。
カートデビューは、土曜日かなぁ〜
パパさんからプレゼントのツリーがキレイですね
オソロのコートもメチャ可愛い
こちらは14日に皆でクリスマス会をやるんですよ〜
またオモロ〜な写真をupしますので、楽しみしてて下さいね
あ。。。それと、涙焼けのローションとパウダーの効果を
是非是非教えて下さいね
リクも見ての通り、まっ茶っ茶ですからぁ〜
なかなか良くならないものですね
なおなお URL 2008/12/01(Mon)19:16 編集
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

わぁ~♪ 冬用のお散歩のコート可愛い♪
この冬はこれが有れば寒さなんてヘッチャラね(^^)
お散歩に行くのが楽しみですよね♪

ツリーなんとも幻想的で素敵ですね!!
我が家のツリーはもう何年出してないのかなぁ?
飾りを食べたりイタズラしたら困ると思って出さなくなりましたぁ~
以前は私の身長ほどのツリーを飾っていたのですが、飾っていた場所も今ではぼんちゃん達のお部屋になってます^m^

ではでは。
bonmama 2008/12/01(Mon)20:45 編集
無題
こんばんは~
コートすごく可愛いぃ~
私の好きなゴールドにヒョウ柄にぃーー
それにモコモコで暖かそうで、寒い日に大活躍しそうですね
どれどれ2人が着てみたら
・・・・・
めっちゃ似合ってるしぃーー
久々の萌え~でございます
ママのセレクトは間違いないね

クリスマスツリーこれまた幻想的で素敵
普通のツリーとは一味違うね
真っ暗にしてツリーだけ点灯したら。。。ロマンチックだろうなー
kazumaro URL 2008/12/01(Mon)20:54 編集
可愛い~
素敵なオソロのコート・・とってもお似合いですよ~
とっても暖かそうで
これで寒い冬も元気で過ごせますね~

お膝にふたりを抱っこ・・
mamaもよくカミナリが鳴るとボブ☆リリ抱っこしますがこれが大変なんですよね~分かるなぁ~

みくちゃんのまつ毛長くて可愛い~
もこちゃんも長いけど、きっとボブと一緒で
色が白っぽいのよね~(o^m^o)

ボブ&リリmama URL 2008/12/01(Mon)20:56 編集
なおなおさん♪
もう12月ですね~早いですよねぇ~
なおなおさんずっと忙しかったんですね~。
でも少し落ち着いたようで良かったです

そうなんです、みく5歳になりました~
ホント月日が経つの早いです
ついこの間まで赤ちゃんだったのに・・・って思ったり、
でも5年間、ほんとにいつも私を癒してくれて支えてくれて・・・
良いことばっかりです
ケーキでお祝いしたんですが、もこもみくもおいしそうに
食べてくれて、私はそんな2人を見れてとっても幸せでした
みくへのお祝いメッセージ、ありがとうございます

もこみくはカート愛用者ですよぉ~(笑)
昔からよく電車には乗っていたので(なおなおさんがいつも迎えに
来て下さったりして
今回は久しぶりの電車だったのですが、電車は慣れてるみたいですね~~
なおなおさんは、カートデビュー土曜日なんですね
楽しみですね~~またどんな感じだったか聞かせてくださいね

ツリーきれいでしょ~~
写真だとちょっと分かりづらいんですけど、実際はホントすごく
きれいなんですよぉ~~
14日にお友達とクリスマスパーティーされるんですね
みんなでワイワイ楽しそうですね
ウチは23日の祝日に家でやる予定でぇす
涙やけのローション&パウダー、また途中経過また報告しますね~~
なかなかいい感じなんですよぉ~
きれいになってくれそうな気がして、今からちょっとうきうきしてます
なもみママ 2008/12/01(Mon)22:37 編集
bonmamaさん♪
コートかわいいでしょぉ~~
前々からいいなぁ~って思っていて、ついに買っちゃいました
中綿、すごい暖かいので、これから寒くてもお出かけできるかなぁ~
って思ってます
このコートを着てお出かけするのが、今から楽しみです
ツリー、写真だとうまく撮れなかったんですが、
実物はもっときれいなんですよ~
bonmamaさんのお家には大きなツリーがあるんですね~
もう飾らないんですか??
ウチでは、下に置いているともこみくがびくびくするので(笑)
小ぶりだし、台の上に置いています
なもみママ 2008/12/01(Mon)22:44 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、ゴールド好きなんですかぁ~
私も好きです~~
そしてヒョウ柄めっちゃ好きなんです~
色違いで、ピンクに白いファーもあってそっちもかわいかったのですが、
ゴールドにヒョウ柄を選びました
似合ってるって言ってもらえて、とってもうれしいです~~
早く着てお出かけしたいです
ツリー、電気を消して点灯したらとってもきれいなんですよぉ~
最近はファイバーのツリーが主流なのか??色んなサイズや種類が
ありましたよぉ~~
昨日からお家でもクリスマス気分を味わってま~す
なもみママ 2008/12/01(Mon)22:50 編集
ボブ&リリmamaさん♪
コート似合ってるって言ってくださってありがとうございます
ふふ~~うれしいです~
中綿ってすごく暖かいですよね~
このコートがあれば、寒い日のお出かけも今から楽しみです

ボブくんとリリちゃんのダブル抱っこ、ボブ&リリmamaさんも
よくされるんですよね~~
かわいいんですけど、大変ですよねぇ
パソコンは全く触れないし、テレビのリモコン触るのも一苦労みたいな・・・(笑)
みくのまつげ、すごく濃いいんですよぉ~私もうらやましいくらいです
もこは1本1本が細くって頼りないまつげしてます~(笑)
なもみママ 2008/12/01(Mon)22:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター