忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日みくのお誕生日に・・・と買ったおもちゃ(知らない方はこちら

まだ、もこみくにあげていなかったので(←遅すぎ。。。
昨日やっと、ぶたさんをあげました


メロンぶたさんとパインぶたさん


2人とも大喜び~~




最初もこはメロンぶた、みくはパインぶたで遊んでました


少ししたら・・・


替えっこしてました


でも・・・


みくの視線の先は・・・



パインぶたさん



ちょっとずつ近寄っていくみくぽん



「おねえたん・・・」



「こっち貸してくだしゃい」



そして独り占め


みくはどうやら、パインぶたさんがお気に入りみたい
なので、もこにはメロンぶたさんで遊ばせてあげることに





「わたちはこっちがいいでしゅ


相変わらず激しく遊ぶみくぽん
気づいたら・・・


パインが脱げてるやないの~~



「わたちはこれがいいでしゅっ



メロンぶたさんそっちのけで、パインぶたの抜け殻で遊ぶもこ・・・



みくが遊んでるのは、ただのぶたさんやんかぁ~(笑)



「誰にも渡しましぇんよぉ~」


ただのぶたさんでも、パインぶたの抜け殻でも、
もこみくが楽しいのならそれでいいね



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん♪こんにちは~
おっ!!メロンぶたさんとパインぶたさんの登場ですね
やっぱり下の子は上の子のものが良く見える
うちも気が付くと蓮が独り占めパターンですの
もこちゃんはパインちゃんの抜け殻でいいのおー
なんだか、けな気でカワユイですね
それに中身のぶたさんで遊んでる
ちょっと小悪魔チックなみくちゃん
その表情に心奪われてしまいました
毎日楽しそうだわ~ん
kazumaro URL 2008/12/04(Thu)13:02 編集
やっぱりー
なもみママさん こんにちは!

おおお! やっぱり脱がしちゃったのねぇ~
昔パンツをはいた牛さんだったかなぁ?有ったでしょ?
あれもパンツだけ脱がして遊んだしてなかったぁ?
我が家なんていまではその牛さんはあるのだけど「パンツ」は行方不明ですよ~
きっとどこかに片付けて、私が忘れちゃってるのよね~(^_^;)

みくちゃん りーちゃんみたいです。
我が家なんて5つの新しいおもちゃをだしても最後に遊んでいるのはりーちゃんで、自分のお気に入りのハウスに5つ全部入ってます(^_^;)
やっぱり 自分のものとは違う方が良いように思うのかなぁ?

これって人間の子どもと一緒だねぇ~(^^♪
仲良く2人で遊んでいればそれでまあいいのかしら??

もこちゃん・みくちゃんが着ているピンクのニットのお洋服かしらぁ?
可愛いですね!!
フリルみたいな所がカギ針で編んであるのかしらぁ?
やっぱり女の仔って可愛いお洋服がいっぱいでいいですよね♪

ではでは。
bonmama 2008/12/04(Thu)13:46 編集
無題
あはは!ぶたさん脱げるんですね。
メロンぶたとパインぶた、みくちゃん的には何が違うんでしょうね~?
我が家でいうさくらがあんずのフードを食べるのと一緒で、隣の芝は青く見えるんでしょうね♪
もこちゃんとみくちゃん、お揃いのピンクのセーターがとっても可愛いです
のり URL 2008/12/04(Thu)14:23 編集
kazumaroさん♪
やっとメロンぶたさんとパインぶたさんを解禁しましたぁ
なぜか下の子は、上の子のものが欲しくなっちゃうんですかね~~
みくってば、すぐにもこのを欲しがっちゃいます
蓮ちゃん、みくと同じですわね
そしてなぜかもこは・・・抜け殻でした(笑)
メロンぶたさんがそばにあるのに、それをそっちのけで・・・ですよぉ
パインをぶたさんにかぶせようとしても、みくはぶたをひっぱるわ、
もこはパインの抜け殻をひっぱるわで、なかなかかぶせられませんでした~
ぎゃはは~~小悪魔ちっくなみく
上目遣いのちょっと生意気な感じが小悪魔ですね(笑)
2人が寝静まった後に、パインの抜け殻はぶたさんにかぶせておきました
なもみママ 2008/12/04(Thu)15:41 編集
bonmamaさん♪
ありましたありました~
「ナントカ(ココ忘れました)好き好きハグハグ」とか、
そういう名前じゃなかったでしたっけ?
あれパンツ脱げやすいですよね~
忘れた頃に、bonmamaさん宅ではパンツがきっと出てきますよ~
でもこのぶたさん、私脱げると思ってなくて、
みくが脱がした時はビックリしちゃいましたぁ
ほんと、自分が遊んでるものよりも良さそうに見えちゃうんですかねぇ?
みくは2つとも持ってると、きっと安心なんですよね~
りーちゃんは5つ全部独り占めなんですよねぇ
その姿を想像すると、なんだかとってもカワイイんですよね~
もこは、なぜかぶたさんよりも、抜け殻のほうが良かったみたいで、
そばにあるメロンぶたをそっちのけで、抜け殻で遊んでる姿は
おもしろかったですよぉ~

もこみくが着ている洋服、ニット素材ではないんですよ~
確か綿と何かの混合だったんですけど・・・覚えてません
以前にチームぼんちゃんとデートさしてもらった時に、
なな&もこ&みくが3人で着てた服です
覚えてますかねぇ~~
生地がしっかりしてるので、寒いかなぁ~と思って
お家の中で着せてみました~~
毛布の色とかぶってるので、ちょっと同化しちゃってまぁす(笑)
なもみママ 2008/12/04(Thu)15:57 編集
のりさん♪
そうなんです、ぶたさん脱げちゃいました
私、脱げると思っていなかったので、みくが脱がした時は
びっくりしちゃいましたぁ
いつもおもちゃは同じのを2つ買うようにしていて、微妙に
色違いだったりするんですけど、みくはどっちか絶対お気に入りが
あるんですよね~~
そして、余ったほうがもこ・・・という風になっちゃいました
ホントそうです~。隣の芝生は青く見えるんでしょうね~~
できれば2つとも自分のにしたいんだと思うんですけどネ(笑)
もこみくの服、かわいいって言ってくださってありがとうございます
毛布の色と似てて、若干同化しちゃってます(笑)
なもみママ 2008/12/04(Thu)16:05 編集
無題
メロンぶたさんとパインぶたさん、可愛いおもちゃですね!
みくちゃんはもこちゃんのおもちゃが気になるのね~
少しづつ、近づいていくのが可愛い
あははっ~ みくちゃん、上手に脱がしちゃいましたね!
もこちゃん、抜け殻でいいのぉ~??
はる URL 2008/12/04(Thu)23:25 編集
かわいー♪
最後のみくたんの表情ナイスだわ(ナイスって死語かしら
あとなもみんの”もこみくちゃんが楽しいならそれでいいね”に愛情をたっぷり感じたぁほんわかしちゃった
お洋服もおもちゃもおそろのもこたんとみくたん。いつも本当に仲良しさんで双子みたいでかわいいのだし

今日のうた〇んもおもしろかったねぇぇ~もう声だしてわらってもうたっ
チケあたりますように
いくみん 2008/12/05(Fri)01:56 編集
はるさん♪
メロンぶたさんとパインぶたさんかわいいですよね~
他にもいちごぶたさんとか、色々あったんですが・・・
まさかこれが脱げるとは思ってませんでしたぁ~
みくがホリホリしながら激しく遊んでると、脱げちゃってました(笑)
みくは、いつももこが遊んでるのが気になるみたいで、
よく独り占めしてるんですよぉ~
そしてもこは、なぜか抜け殻・・・
2人ともおもしろくて、見ててあきないです~~
なもみママ 2008/12/05(Fri)09:58 編集
いくみん♪
最後の写真のみく、上目遣いでちょっと生意気な感じでしょ~~
でもホントは生意気じゃないから、またかわいいんだわさ(←親ばか)
もこみくが楽しそうにしてくれてると、なんかそれだけで
幸せになっちゃうよね~~
ほんわかしてくれたなんて~そんな風に言ってもらえて嬉しいわ~

昨日のうた〇ん、めっちゃおもしろかったぁ
私も1人で大爆笑だったよぉ~~
り〇ちゃん、相変わらずうらやましいわ(笑)
チケ、ほんとにほんとに当たりますようにっ
よく考えたら、当落もうすぐじゃんね
なもみママ 2008/12/05(Fri)10:06 編集
可愛い~★
あ~!このブタさん知ってます~!
イチゴとか色々種類があるやつですよね!
もこちゃんも、みくちゃんも楽しそ~う♪(o^▽^o)
やっぱり、相手が持ってるオモチャが欲しくなるんですね(笑)
何故か同じ物でもダメなんですよね~A^_^;)
何が違うんでしょうね?

私もコレを一度、買おうと思ったことがあります。
私、ブタさん好きなので、ブタさんオモチャに弱いんです…。
我が家のオモチャカゴにたくさんブタさんが住んでます(笑)
もこみくちゃんが遊んでるのを見たら、また欲しくなってきた~。
隆奏 URL 2008/12/05(Fri)12:56 編集
隆奏さん♪
そうですそうです~~
いちごぶたさんとか、他にも色々種類ありました~~
隆奏さん、ぶたさんのおもちゃが好きなんですね
このおもちゃカワイイですよね~
でもまさか、パインが脱げるとは予測してませんでしたぁ(笑)
そうなんですよね~、いつもみくはもこが遊んでる方が
気になっちゃうみたいで、よく奪ってます
全く同じおもちゃでも、相手が持ってる方がよく見えちゃう
んでしょうね~~
その気持ちも分からなくもないんですけどネ(笑)
かわいいので、隆奏さんもぜひ~~
隆奏さんはやっぱり5個買いかしらぁ?
なもみママ 2008/12/05(Fri)16:22 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター