忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の大好きなお方のCDの発売日です
私はもちろん、発売日前日の昨日、仕事帰りに買って帰りましたぁ

せっかくやし、もこみくと記念写真でも撮ろうかな



「なんでしゅかぁ~~」



「ヘンなことしないでくだしゃい」


あら。。。
もこりんったら、何とも冷たい視線・・・


みくなら・・・
みくなら笑顔で写ってくれるかな!?



「なにするんでしゅかぁ」



「これどけてくだしゃい」


はい。。。


もこみくは、興味ナシです
当り前か・・・(笑)




そして寝る2人・・・
なんかこの寝方、ハート型に見えませんか?
みくが、微妙に毛布からはみ出ちゃってます(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
CDは~
なもみママさん おはようで~す!!

このCDは「KA○ー○UN」かしらぁ?
私も大好きで~す。
○RASHIも○EWSもよく聞きますし、最近はHey~とかも娘に聞かされてます。

もこちゃん・みくちゃんハート型みたいに寝てるのなんて可愛い♪
とっても仲良しですね♪

ではでは。
bonmama 2008/12/03(Wed)10:50 編集
bonmamaさん♪
ハイ、そうで~す
このCDは〇〇〇‐〇U〇のCDです
bonmamaさんも好きですかぁ~
私も大好きなんです
私はもうオタクの域に達しているのでヤバイですよ(笑)
他にも色々聴かれるんですね~~
お姉ちゃんはHey~が好きなんですか?

昨日、ふと見るとハート型になって寝てたんですよ~
なんかおもしろいですよねぇ~
2人の仲もずっとでいてくれますように(笑)
なもみママ URL 2008/12/03(Wed)12:46 編集
まとめコメですみません
こんにちはぁ(^^
なもみママさんは、「KA○ー○UN」が大好きなんですね(bonmamaさんのコメからコピペしましたぁ)
あたしの時代は、新御三家からたのきんトリオで・・・
って、歳がばれるぅぅぅ(^^;A
いつの時代もJニーズはカッコイイですよね!!
(カッコイイも死語?)

もこちゃんとみくちゃんは、ほんとに仲良しさんなのね
一緒に毛布でおねんね、可愛いわ~(ハート)
新しいコートもよく似合ってますね(^^)bグー
うちもツリーを出さないとだわ~

それから、それから!もこちゃん、みくちゃん!!
おとなしく電車に乗れるんですねぇ
エライわ~~
うちのピピは吠えちゃうんですぅ
おとなしくカートに乗っててくれると、
都会にもお出かけできるのにぃ~

みくちゃん、じゃがいもにアレルギーがでちゃうんですね
じゃがいもはもこちゃん、かぼちゃはみくちゃんって、分け分けして大丈夫で良かったね
あーちゃん URL 2008/12/03(Wed)15:09 編集
あーちゃん♪
そうなんですよぉ~
私〇〇〇‐〇U〇大好きなんです~~
カッコイイ全然死語じゃないと思いますよぉ
私「カッコイイ~」と「カワイイ~」めっちゃ使いまくってます(笑)

もこみくはいつもベッタリって言うわけではないんですが、
寝る時はよく近くで一緒に寝てますねぇ
ハート型おもしろいですよね~たまたま見たらこんな風に
ハートのように寝ていたので、思わずパチリしました
コート似合ってるって言ってくださってありがとうございます
このコートがあれば寒い日のお出かけも大丈夫かなぁ~て思っていて、
今から着てお出かけするのが楽しみなんです

もこもみくも、電車とか全く平気みたいです
昔から、電車でお出かけすることが多かったからか?おとなしく
乗ってくれて助かってます
よく「赤ちゃんと思ったら、わんちゃんなのぉ!」ってビックリ
されてます(笑)
ピピちゃんはちょっと吠えちゃうんですねぇ
でももっと慣れてきたら、吠えなくなるかもですよね
この間は、メニューに書いていたにも関わらず、
見落としてじゃがいもが入ったものを注文してしまいました
みくが食べれるかぼちゃが入っていて、もこがじゃがいもを
食べれたので良かったのですが・・・もっと気をつけないとダメですね
ホント反省でした~~

なもみママ URL 2008/12/03(Wed)17:12 編集
ふふふ♪
ついにっ公表なのねん(*^-^*)
もこみくちゃん、ほんとだぁ~はーとにみえるね(^-^)
もこちゃんの冷たい視線に笑っちゃったかわいすぎる
昨日は興奮してしちゃったし(^m^)ごめんね(><)
すっごいおもしろかったし、かっこいかったね
工場長ネタだいすきぃ~~
今日も冠までPVリピしまくるぢょ~

涙やけローション&パウダー良い感じなんだね
私は前に購入したとき、結局マメにつけてあげることができず、途中でやめてしまって
また経過報告してね!楽しみにしてますっ!私もまたチャレンジしてみようかな!?
いくみん 2008/12/03(Wed)22:07 編集
いくみん♪
きゃはは~~しちゃったよぉ~(笑)
歌詞カードの〇っちゃんも載せようかと思ったけど、
やっぱそれはやめといた(笑)
もこみく、ハートに見えるでしょ~~
もこ、めっちゃ冷たい視線なの~
超迷惑そうな顔されちゃった
ありがとうだし~~
2回目見終わったら私もしようと思ってたの
絶妙なタイミングだったよん
工場長ネタおもしろすぎ~~
チャイコフスキーめぇ~~かわいすぎるわぁ

涙やけローション&パウダー、なかなかいい感じだよ
すでにやけてしまってるところは、なかなか難しいけど、
新しく涙やけができない感じなの
今週末トリミングの予定だから、もうちょっときれいに
なればいいんだけどなぁ~
また途中経過報告するね~
なもみママ 2008/12/03(Wed)22:27 編集
こんばんはぁ
最初、今日は大好きな方のCD発売日って書いてあるので、こ、こ、これは、、、、もしやって思ったら、KA○-○UNじゃないですかぁ。。(^^
実は、私も大ファンです。。。(^^
公表しようか、迷いましたが。。。思い切って。。(^^
CDは今回は我慢しました。。りんりんの治療にお金もかかるしパパにいえなくて。(^^;
でも、某サイトでPVはリピしましたよぉ☆
切ない曲ですよねぇ。。私は、ダンス多いロック調の曲のほうがすきですけど、今回の曲は好きです☆ちなみに、誰ファンですか?私は、赤・・・ファンです(^^
もこみくちゃんの、興味なし写真最高(^^
ハートに、、、見える見えるぅ(^^
りんりん URL 2008/12/04(Thu)01:30 編集
りんりんさん♪
ふふふ~~そうでぇす〇〇〇‐〇U〇で~す
りんりんさんもファンなんですね~~
じ〇くんが好きなんですね
私は、上〇の〇っちゃんです
私も、ガシガシ踊ってくれるロック調の方がすきですけど、
この曲はしっとりしてて切なくて、いいですよね~
PVもきれいで、かっこよくて・・・

もこみくは全く興味なし・・・です(笑)
写真撮ろうとしたら、めっちゃ迷惑そうなお顔をされてしまいました
ハートに見えますよね
なかなかレアな写真が撮れました
なもみママ URL 2008/12/04(Thu)10:07 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター