忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にちょっと神戸の方まで出かけてきたのですが、
その時に、たまたま立ち寄ったお店で、
お気に入りの写真で、オリジナルグッズを作れるお店が
あったんです

お気に入りの写真で~オリジナルグッズ~~
とか言われると、作りたくなりますよねぇ

画像がなかったらどうしようもなかったんですが、
ちょうどいい具合に、トリミング仕立てのもこみくの写真を、
携帯にも入れてたんです

15分もあれば出来上がるということで、私も作ってもらうことに

この写真でお願いしましたぁ~




バッグとか、Tシャツとか、色々ありましたが、
私は部屋に飾りたかったので、ミニTシャツにしました


で、出来上がりがコレ



第一声は「かわいい~~



・・・ん!?



でもよく見ると・・・





みくのリボンがないぃぃぃ~~



ホラ




私が、もこみくの形に沿ってトリミングしてもらえるように
お願いしたのですが・・・

いちごのベッドの色と、みくのリボンの色が同化してて
お店の人は分からなかったみたい・・・??

ちょっとショック。。。かも

若干へこみましたが・・・かわいい写真が撮れたら
また作ればいいや~~ということで、開き直り(笑)


もこみく~ほら、もこみくが写ってるTシャツやで~


「なんでしゅかぁ~~」


せっかくなので一緒にお写真でも


う~~ん、かわいいねぇ



「わたちのおりぼんはどこいったでしゅか?」


・・・・・


ごめんね。。。なくなっちゃったの



「どうせなら両方取ればいいのにでしゅね」


ほんまやわ・・・


でも、かわいいもこみくグッズが増えて
満足の私なのでした






遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
素敵です♪
なもみママさん こんにちは!

そちらは雨は降っていますかぁ?
こちらは、朝方降っていたのですが、今はお日様がお顔を出してきました♪

あら! 日曜日神戸の方に来られたいたのですね!!
寒くなかったですかぁ??

わぁ~♪ とっても可愛い素敵なミニTシャツ!!
もこちゃん・みくちゃんのとっても可愛いお写真で作られたのですね^m^

でもでも おりぼんって左右にあるものなのにぃ~
お店の人 急いでたのかしらぁ??
いくら同化してるっていっても、見ればわかると思うんだけどねぇ~

でも可愛いグッズが増えてよかったですね(^_^)v
ぼんちゃん達のも作りたいなぁ~^m^

ではでは。
bonmama 2008/12/09(Tue)11:02 編集
bonmamaさん♪
今日は朝はいいお天気だったんですけど、昼過ぎくらいから?
雨が降ってきてます~~
今日はお散歩に行けそうにないかなぁ。。。

そうなんです、日曜日神戸の方に行ってたんですよ~
昼間は大丈夫だったんですが、日が沈むとめちゃくちゃ
寒かったです
このミニTシャツ、実物を見るとホントにかわいらしい
サイズなんですよ~
よく見ればちゃんと、リボンとベッドの違いが分かると
思うんですけど・・・
でもすでに出来上がっていたので、何も言うことはできませんでした
でもまたかわいい写真撮って、もう1回作ってリベンジしたいと
思いまぁす
HPがあって、もしかしたらネットからも注文できるかもしれないので、
もし良かったら覗いてみてくださぁい
ここです
http://firstpicture.jp/
なもみママ 2008/12/09(Tue)17:08 編集
無題
こんばんは~
可愛いぃ我が子の写真でオリジナルグッズーー確かにそそられるぅ
それにミニTシャツだなんてーー
出来上がりも超可愛いぃ~です
あっ。。。。本当だ。。。りぼんが1つ
確かに写真では苺ちゃんと同化してるけど、
出来上がりをよくよく見ればバランス的にも気が付きそうだけどね~
ショックな気持ちわかります
でも2人がめっちゃ可愛い~し私的には
とーーっても欲しくなっちゃいました
もこちゃん&みくちゃんグッズまだまだ増えそうですねっ
kazumaro URL 2008/12/09(Tue)21:17 編集
kazumaroさん♪
かわいいって言ってくださってありがとうございます
やっぱりそそられますよね~
私も見かけた瞬間、いいなぁ~って思って、サンプルに釘付け
になって、お店の前から動けませんでした(笑)
ミニTシャツにはとっても満足してるのですが、リボンだけ
ちょっと残念ですぅ
よく見たら、分からないこともないんですけど・・・
作ってもらう前に、私も気を利かせて伝えれていれば良かったん
ですけど。。。こんなことになるとは予想外でした
今回のはちょっとバランスが悪いですけど、またいい写真撮れたら、
もう1回作りたいと思いまぁす
もこみくグッズ、もっと増やしたいですね
さすが親ばか~~(笑)
なもみママ 2008/12/09(Tue)22:48 編集
無題
こんばんはぁ(^^
かわいいミニTシャツができましたねぇ
15分でできちゃうんですかぁ
ピピのも欲しいわ~
みくちゃんのおリボンは残念でしたけど、
でもでも素敵な宝物ですよね

↓の記事、
もこちゃんは、毛布をぶんぶんして大はしゃぎをするんですね
重くないのかな~
ぶんぶんやっちゃってますね~(笑)

こうやって見てると、やっぱり、ピピはもこちゃんに似てると思います
ピピも時々、むきっ顔になってますよぉ(笑)
あーちゃん URL 2008/12/09(Tue)23:53 編集
こんばんわ♪
ミニTシャツかわいいねハンガーにかけて飾るのがかわいっ
リボン消されちゃったの悔しいね
定員さん、頼むよ~って感じだけど、でも15分でできちゃうなんてますますひかれちゃう
もこちゃんがおふとんで激しく遊ぶ姿、かわいい
いつもは一歩ひいたりお姉たんの温和なもこたんのイメージだから、安心?したというか…(^m^)
とにかくめちゃかわいいのだし
しかしみくちゃんのまつげはおみごとだよねエクステつけてるみたいでうらやま
日付がかわって…なもみん、はぴばっ
この1年もなもみんにとってステキな一年となりますように
ず~っとなもみんらしさをなくさないで、これからも美人で、もこみくたん大好きななもみんでいてねおめおめっ
いくみん 2008/12/10(Wed)02:52 編集
あーちゃん♪
そうなんです~たったの15分で出来ちゃうんですよぉ~
サイズが本当にミニで(笑)かわいいんですよぉ~
リボンだけが、とっても残念でしたけど・・・あーちゃんの
言う通り、私にはとっては大切な宝物になりましたぁ
またいい写真が撮れたら作って、宝物を増やしたいですねぇ

もこ、なかなか激しいでしょ~
毛布相手だと、ブンブンしちゃって大変なんですよぉ(笑)
ホント重くないんですかねぇ??
本人は、私が嫌がるのも気にせず、とっても楽しそうに
やってますよ~
ピピちゃんもむきっ顔なるんですね
もこがピピちゃんに似てるなんて、なんかすごく嬉しいです
ピピちゃん、ホントにすご~くかわいいんですもの~
なもみママ 2008/12/10(Wed)09:31 編集
いくみん♪
ミニTシャツ、サイズがめっちゃミニで(笑)かわいいんだよ~~
ハンガーにかけて、部屋に飾ってるよん
出来上がってめっちゃ嬉しかったのに、リボンだけが残念で・・・
でも、またいい写真が撮れたら作りたい
すぐできるしね

もこの毛布ブンブン、なかなかすごいでしょ~
いつもワチャワチャしてるイメージがあるのは、みくなんだけど、
もこは全然温和でないのよ。。。(笑)
うちの母親は、みくのほうがおとなしくていい子~って言うくらい
みくのまつげ、めっちゃ濃いでひょ
私もうらやましいくらい(笑)
まつげが自慢のみくだよぉ~~

いやん、いくみんありがとうなのだし
なんか色々焦る年齢になってしまっただよ
でも、またいい1年になるといいな~~
いくみん、これからも一緒にまだまだバリバリ行こうね
本当にありあり(←ありありって何!?笑)
なもみママ 2008/12/10(Wed)09:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター