忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の土曜日は、お天気もとっても良かったので
みんなでお出かけしてきました~

この日は、岸和田方面に行ってきましたよぉ

まず最初はまず腹ごしらえということで、
『DogCafe Barks』という所に行きました


お店の前のわんちゃん(置物)と
でも、なんかちょっと本物に見える(笑)



「ウマウマ食べにきまちたよ」



「早速くつろぐでしゅ」


すごくきれいで、落ち着く雰囲気でしたよ~
でも、お店の方は全部1人でされるみたいですごく忙しそうでした



「今日は何食べれましゅかぁ」


わんこメニューもすごく充実してて、馬肉とか鹿肉の
量り売りもしてくれるみたいです。


もこみくには・・・


馬肉バーガー おいしそう



「おいち~ぺろ~ん」みくバージョン



「おいち~ぺろ~ん」もこバージョン

ダーリン、ナイスシャッター


さてさて、ゆっくりとおいしいゴハンを食べ終わったところで、
カフェの近くにある『とんぼ池公園』に向かいました



「わ~~い、公園でしゅ」



歩いてると、もこのコートが脱げてしまって、
もこりんは裸んぼです



池があって、そこにはたくさんの鳥さんが
カモやアヒル、白鳥まで


もこは、飛び込むんじゃないかと思うくらい乗り出してました(笑)


「鳥しゃんでしゅ」


反対岸まで行くと、めちゃくちゃ間近で見れました
柵があるんですけど、この柵意味ナシ!!


もこみくを見て、コワイ顔で威嚇してきました


こわいよぉ~~逃げろ~~


でも、もこはずっと熱い視線を送ってました



すぐそばには宮殿??のようなアーチが








もこりん、ここでコート復活(笑)



ぽかぽか陽気で12月じゃないみたい



このみくのお顔かわゆい



誰もいないところで、ちょっとリードを手離しちゃいました。

もこみくは、リード引いてるとぐいぐい歩いていくのに、
リードを手離すと、ほとんど歩かず、側にくっついて座ってくるんです。
何でなんでしょう?安心でいいんですけど、不思議。。。


ちょっとここらで休憩~~


ベンチ??よく分かりませんがみんなで座りました

ダーリンと私はここでアイスを食べました
冬やのに・・・季節外れな私たち(笑)



ちょっと眠そうなもこりん



「わたちは眠くないでしゅよ」


ここの公園、すご~~く広かったです
まだまだ歩いていないゾーンがいっぱいあるくらい

この後、また少しお散歩して、公園を出ることにしました





公園を後にして、ちょっと時間があったので
りんくうにある『SEACLE』という所に立ち寄ってみました

ここは、わんこの入れるお店はペットショップのみ
でも、少し小さめですが無料のドッグランがありました

せっかくなので、ちょっと遊んでいくことに


公園でいっぱい歩いたので、お疲れ気味なもこみく



でもちょっと遊んでました



途中で来たダックスちゃんと、挨拶したり軽く走ったりしてました

だいぶ暗くなってきたので、引き上げることにしました。


次に向かった場所は~~

ココ


わんこと行ける焼肉屋さん 

前々からず~っと行ってみたかったところです

わんこと一緒だと個室だけの利用ですが、個室は広くて落ち着くし、
トイレやコロコロ等備え付けられていてとってもGOOD








お肉を焼こうとしたら、じ~~っと見てました


「なんかいいにおいしましゅ」


わんこメニューに温野菜があったので、もこみくにはそれを注文


1皿200円で、すご~くいっぱいの量
しかも気を利かせてくださって、2つのお皿に分けて持ってきてくれました






お腹がいっぱいになったもこみくは、
私の隣でまったりしてました


焼肉すごく久しぶりだったし、おいしかったぁ~~
しかも、もこみくと一緒に行けるなんて最高
これから焼肉食べたくなったら、ここに行こうねぇ~~
(ダーリンはちょっと遠い。。。と言うておりましたが笑)


カフェにも行って、公園にも行って、夕飯も一緒に食べに行って、
みんなで盛り沢山な1日を過ごせて、とっても楽しかったです



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しかったね♪
なもみママさん♪こんにちわ~ん
色んな所に行ってきたんですねっ
それにお洋服は先日のコートですねぇー
とーっても可愛えぇ~やん何気にママさんの首元もおそろだしぃー
途中のアーチでの2人すごくいい感のですよねっ
お天気もよくてお散歩気持ちいーね
さらに感動は
ホルモン屋さんわん同伴の上個室だなんて~
願ったり叶ったりのお店だーー行きたい・・
食べたい・・・・おいしそーーー
。。。。もだえて。。ごめんなさーい
本当に充実した1日でしたねっ
kazumaro URL 2008/12/15(Mon)12:58 編集
kazumaroさん♪
そうなんでぇ~すこの日はのコートを着てお出かけ
してきました~
かわいいって言ってくださってありがとうございます
ウレシイです~~
でもそれほど寒くなくて、途中もこは脱げて裸んぼになってました(笑)
きゃはっ私の首元まで見て下さったのですね
ヒョウ柄好きの私は、私までヒョウ柄のストールしてました
どういうイメージなのかは分からないんですけど、アーチの周りには
バラがいっぱい植えてあって、ちょっとここのゾーンだけ
宮殿っぽかったんですよ~
なかなかきれいでしたよん

大阪にわんこOKの焼肉屋さんがあるという話を以前聞いたことが
あって、やっと見つけることができたので、土曜に初めて
行ってきました
個室だったので、広々ゆったりできて、もこみくのリードも
放してあげられて、とっても良かったです
予約して行ったのですが、なんと会計の時に「早くから予約して
くれてたので」と言って、20%も割引してくれた
・・・と、ダーリンが言ってました
これから焼肉行くなら絶対ココと思った私です
なもみママ 2008/12/15(Mon)17:09 編集
無題
覗きにきたで~!もこみくちゃんのダウンめちゃ可愛いし!! ママのストールもかわいいやん☆私は、グレーのヒョウ柄にしたのよ~でも絶対茶だったわ・・・・
 ダーリンと焼肉ええな~☆ワンコも入れるってやるな~!!!なんか益々ワンコ買うのに親子して憧れてる私たち!
 絶対買ったら、かえりんと服お揃いとかしたいし、やっぱ女の子かな~!!いつになるやら・・笑
かえmama 2008/12/15(Mon)18:19 編集
かえmamaちゃん♪
かわいい~って言ってくれてありがとう
昨日はりきって着せて言ったんやけど、もこは途中で
脱げてしまって、当分の間ずっと裸んぼやったよ(笑)
かえmamaちゃんは、グレーのヒョウ柄持ってるんや~
グレーもかわいいと思う~私も色違いで欲しいくらい

焼肉屋さんめっちゃ良かったぁ
個室でゆったりと、もこみくと一緒にくつろげるのは最高やったよ~
かえりんとわんこのお揃いとか、絶対かわいいなぁ
実現してくれるのを、今から楽しみに待ってるよん
なもみママ 2008/12/15(Mon)22:10 編集
楽しそう(^^
もこ、みくちゃんとダーリンさんとみんなでおでかけ楽しそう(^^わんちゃんと入れるカフェ私まだ行ったことなくて。馬肉バーガーなんてあるの?すごいねぇ☆人間も食べれそうな。。。(^^きれいなとこだしいいよね~(^^コートかわいい~(^^おそろでさらにかわいいね☆鳥さんみて逃げちゃった?(^^でも、もこちゃんの熱い視線がかわいいわ☆2ショット写真かわいすぎ(^^ドッグランもあるんだね。。いいなぁ☆ちょっと疲れ気味だったみたいだけど、きっと楽しかっただろうね(^^
そんでもって、焼肉やでわんちゃんも入れるとこなんてあるんだ?しかも個室って落ち着くし最高☆お肉をジーっとみてるお顔がたまらな~くかわいいわ~(^^温野菜わんちゃん用もあるのね。なんて素敵☆ほんと、可愛いコートがとっても似合ってるよぉ☆とっても楽しい1日でよかったねぇ(^^今日もとっても可愛かったのでポチ☆
りんりん URL 2008/12/16(Tue)00:42 編集
楽しそうな一日♪
ダルメシアンの置物、全然違和感な~い!
もとちゃんみくちゃんは色んなところに連れて行ってもらえて、疲れてよ~く眠れたことでしょうね♪
無料のドッグランはいいですね~。
全然シーズーには問題ない広さですよね♪
またお揃いのお洋服
メッチャお上品で可愛いわ~~
のり URL 2008/12/16(Tue)09:22 編集
りんりんさん♪
今回行ったカフェは、わんちゃんメニューがすごく豊富で、
何にしようかホント迷っちゃったくらいです~
馬肉バーガーの他にも鹿肉バーガーもあったし、馬肉や鹿肉、
定番の鶏肉を使ったメニューもいっぱいでした
ここもすごくきれいなところで、落ち着く雰囲気でしたよぉ~~
コートかわいいって言ってくださってありがとうございます
買ったばっかりだし、張り切って着せて行きましたが、
この日はそれ程寒くありませんでした。。。(笑)
白鳥に威嚇されて、こわくなって逃げたのは私でした・・・
もこみくは(特にもこ)すごい興味津々で、どんどん近寄ろうと
するので、止めるのが大変でしたよぉ~~

焼肉屋さんは、前々から行ってみたかったところで、この日
初めて行ってきたんですけど、個室っていうのがくつろげて
もこみくも自由にさせてあげられて、すごく良かったです~~
もこみく、焼肉焼くのをあんなに間近で見たの初めてなので、
すごいじ~って見てました(笑)
いい匂いするから余計ですよネ~~
みんなで色々な所に行って、充実した1日を過ごせて、ほんと
楽しかったです
ぽちありがとうございます
いっぱいかわいいって言ってもらえて、ホント嬉しいですぅ~~
なもみママ 2008/12/16(Tue)09:51 編集
のりさん♪
ダルメシアンの置物、本物に見えますよね~
土曜日にこれだけいっぱい遊んだので、日曜日はすごく
よく寝てましたぁ~
私も出かける予定がなかったので、みんなでくっついて
1日ぼ~~っと過ごしていました(笑)
小さいドッグランでしたが、無料っていうのが嬉しいし、
ホントシーちゃんとか、小型のわんちゃんなら十分な広さが
あるので楽しめましたよ~
欲を言えば、ここにわんちゃんと入れるショップがもう少し
あればいいのに・・・って思いました
洋服かわいいって言ってくださってありがとうございます
買ったばかりのコートだったので、張り切って着せちゃいましたぁ
なもみママ 2008/12/16(Tue)10:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター