忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・

コレは何をしてるところでしょう~~??



今朝のもこみく
撮れたての写真です(笑)


とっさのことだったので、携帯で撮ったので、
画像は汚いし、しかもブレちゃいました・・・


朝ゴハンを食べ終わった直後なのですが・・・
2人一緒にトイレでチッチしてます


右がもこで(頭切れちゃった)左がみく。
2人とも、どっちかが終わるまで待てなかったみたい


小さいトイレですが、はみ出さずに
2人一緒に上手にしてくれてました




昨日の夜、晩ゴハンの後いつものように遊んでいたら・・・


「ママあしょぼ~~」

私の所におもちゃを持ってきたもこ
でも、欲張って2個も一緒に持ってきました


・・・本当は、1個だけ持ってくるはずが、
くっついて2個持って来ちゃったんですけどネ(笑)



「わたちも一緒にあしょびたいでしゅ」







「一緒にあしょびまちたよ」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
上手にできたね。
なもみママさん こんにちは!

だんぼちゃんに応援メッセージありがとう!
頑張りまぁ~す(^_^)v

もこちゃん・みくちゃん 上手に一緒に出来たね!
我が家もりーちゃんが端っこでしてたら、隣でぼくちゃんがしてることがあります。
思わず笑っちゃうけどね^m^

5人いるからそれでも待てない時は、違う場所のトイレに猛ダッシュしてる仔もいますよ。
(母屋とキッチンにあるのです)

ビデオ観たよ~♪
うふふ。。 仲良し姉妹満載ですね!
こんなに可愛く遊んでいたら微笑ましいですよね!!
とってもおりこうさんな姉妹ですね(^^♪

ではでは。
bonmama 2008/12/19(Fri)11:37 編集
かわいい~
おしっこしてるの~???(^^
一緒にするなんて、、、かわいいわ~☆
やっぱり姉妹ってかんじね(^^
最初頭が真ん中だと思っていて、ごはん食べてるのかと思った。。。(^^;
よくよく見ると、ほんとだぁ。。
おしっこしてるのね。。。(^^
お顔発見☆
もこみくちゃん、2人でおもちゃで遊ぶんだね☆
とっても和む~癒される~かわいすぎるぅ
おもちゃを2個持ってくる姿もかわいいね☆
ポチ☆
りんりん URL 2008/12/19(Fri)16:57 編集
bonmamaさん♪
だんぼちゃん、とっても心配ですが・・・何もないことを
祈っていますだんぼちゃん、がんばってネ

りーちゃんとぼくちゃんも、一緒にちっちすることがあるん
ですね~~
他の子は待てない時は、違うトイレにダッシュしていくんですね
確かに・・・5人だと、トイレ1つでは足りないですねぇ(笑)
トイレの為にダッシュする姿って、なんかすごくかわいいですよね
もこみくは、たま~に今日みたいに同時にする事があります
ホント、見てると笑っちゃいますよね~~

ビデオも見て下さったのですねありがとうございます
このおもちゃで一緒に遊んでるのは、初めて見たんですよぉ~
みくは、手元にメロンぶたさんを置いたまま、遊んでました
みくもやっぱり欲張りですね(笑)
仲良く遊んでる姿を見ると、すごく嬉しくなって、にんまりして
しまいます
なもみママ 2008/12/19(Fri)17:04 編集
りんりんさん♪
そうなんです~~2人同時にちっち中の写真なんですよ~
真ん中が頭に見えました??言われてみると・・・
そう見えなくもない!!(笑)
でも、真ん中は2人のお尻でしたぁ~

2人で一緒に1つのおもちゃで遊んだりもするんですよ~
このおもちゃで遊んでるのは、昨日初めて見たんですけどネ
かわいいって言ってくださってありがとうございます
一緒に遊んでる姿見るの、私もすごく癒されて好きなんですよぉ
おもちゃを2個持ってきたもこ・・・最初は気づいてなかったん
ですけど、途中でアレって思ったみたいで、1個落として
ましたよ~~
ぽちいつもありがとうございます
すごくうれしいです~~私もいつもりんりんちゃん
応援してますよん
なもみママ 2008/12/19(Fri)17:14 編集
無題
同時にチッチにはちょっとビックリ\(◎o◎)/!
そんなこともあるんですね

2ワン仲良く遊ぶ姿は癒されますね~
可愛いわん♪2ワンいるといいですね!
一緒に遊べるものね

↓缶バッジも可愛い~
我が子グッズはどれも宝物になりますよね~

はる URL 2008/12/20(Sat)00:19 編集
無題
こんばんはぁ。
ピピの目のことで、心配かけてすみません
だいぶ良くなってきました
ったく頼りない飼い主なので、
ピピも苦労が絶えません(^^;;

やっぱり、もこちゃんとみくちゃんは仲良しさんなんですねぇ
トイレまで一緒に・・・ぷぷぷ(^m^)
ちゃんと外さないでしてるとは、ふたりともお利口ちゃん

ひとつのおもちゃをふたりで加えてる姿も
すんごい可愛い
もこちゃんとみくちゃん見てると、
うちのピピもそうやって遊べる相手が
いればいいのにって思います

それから缶バッヂ、可愛くできてますよね~
うちも作ってもらおうかなぁ
写真選びに悩んじゃいそうだわ~
あーちゃん URL 2008/12/20(Sat)00:36 編集
無題
こんばんは~♪
おトイレも一緒にするなんてっ仲がいいよね~
うちの朝のおトイレタイムは嵐が先で、後ろで蓮が待ってます
蓮はじーーっと見てるから嵐はちょっと気になるみたいだけどね

同じおもちゃで2人が一緒に遊んでる
可愛くて微笑ましい~~
うちの2人にも!見習ってほしいです。。

昨日の缶バッチすごく可愛くできましたねっ
またまた、なもみママさんのお宝グッズが増えたー
そのグッズを見るたびに!!幸せ気分も倍増ですね~
私も♪もっともっと増やしていきまーす
kazumaro URL 2008/12/20(Sat)01:59 編集
はるさん♪
2人とも待ちきれない時とかに、たまに同時にちっちするん
ですよぉ~
ポジションがいつももこが右、みくが左なのでうまくいってます(笑)

2人で遊ぶ姿、私もすごく好きなんですよぉ~
仲良くしてる姿を見るとついついニンマリしちゃいます
缶バッヂ見てくださいましたかぁ
親ばかながら、またまた作っちゃいました
我が子グッズはホント宝物になるし、いくつあってもいい
ですよね
これからもお互いどんどん増えそうですよねぇ
なもみママ 2008/12/20(Sat)09:00 編集
あーちゃん♪
ピピちゃん、大分良くなってきてるのですね
良かったですぅ~~
1日でも早く完治しますように
ピピちゃん、もう少しお薬がんばってね!!

2人同時のトイレ、たまにあるんですよ~~
いつものポジションが、右がもこで左がみくなので、
同時でもうまくいってます~~
2人同時にしてる姿見ると、おもしろくって笑っちゃいますよ~~
2人一緒にトイレしたり遊んだり・・・いつも一緒にいると
だんだん似てくるもんなんですね~
ピピちゃんに赤ちゃんができたら、自分の子と一緒に
遊んだりするんですかねぇ~~
そんな姿を見れるのが、今からとっても楽しみです

缶バッヂ、とってもオススメですよぉ~
1つがすごくお手ごろ価格なので、いっぱい作っても大丈夫です(笑)
マグネットタイプやクリップタイプもつくれるみたいなので、
冷蔵庫に付ける用にマグネットタイプも作ってみたいな~って
思ってます
なもみママ 2008/12/20(Sat)09:10 編集
kazumaroさん♪
2人同時にちっち、たまにあるんですよぉ~~
kazumaroさんちは、嵐くんが先で、蓮ちゃんはちゃんと
お兄ちゃんを待ってるんですね~~
じ~っと見てる蓮ちゃんと、見られてる嵐くん・・・
想像しただけでニンマリしちゃいましたよぉ~(笑)
2人のお顔がハッキリと浮かんじゃいました

2人一緒におもちゃで遊んでる姿を見ると、なんだか嬉しいです
でも嵐くんと蓮ちゃんも一緒に仲良く遊んでるなぁって
思いますよぉ~~
ベルくんと仲良く一緒に戯れてたし~~
ウチも同じような感じじゃないかなぁ~って思います

親ばかながら、またまたもこみくグッズを増やしちゃいましたぁ
この缶バッヂ、とってもオススメです~~
グッズ見るたびにニヤニヤヘラヘラ(←ただのヘンな人笑)
してしまって、ホント幸せな気分になります
私も~~まだまだ増やしてしまいそうで~す
なもみママ 2008/12/20(Sat)09:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター