忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスイヴですね~~

皆様、どんなクリスマスを過ごされるんでしょう


我が家は、イヴもクリスマス当日も平日なので、
お休みの昨日(23日)に一足早い、クリスマスをしました


家でささやかに~~という予定だったので、
料理は私が準備して、ケーキは予約していました


そのケーキを取りに行きがてら、カフェでランチする為に
また堀江に出没してきましたよん


お出かけ前のもこみく


「一緒にお出かけしましゅよぉ~」



今回お邪魔したのは、南堀江にある『Wasabee』さん
M.ダックスが看板犬の、とっても良いところです


看板犬のわさびちゃん(下)&ほたてちゃん(上)
くっついて寝てて、めっちゃかわいいですよね



「今日のウマウマはなんでしゅかぁ?」


夜はケーキを食べるので、控え目なものを・・・
と思ったのですが、ササミが含まれるメニューが多かったので、
アレルギー持ちのもこみくはNG

なので、おやつの盛り合わせにしました
ササミがダメということを伝えると、
ササミを抜いたおやつを用意してくれました


色々入ってて、豪華です


かぶりものがいっぱいあったので、
もこみくもかぶらせてもらいましたぁ

うしさんや、鬼、おさげ・・・色んな種類があったけど
やっぱり今日はサンタさんでしょ~~
トナカイの角付きのサンタ帽ですよん


もこりんサンタ



みくりんサンタ



かわいいでないの~~(親ばか)



「ヘンなのかぶせられまちた。。。」


ゆっくりランチをした後、『Wasabee』さんを出て、
クリスマスケーキを受け取りに行ってきました~


その予約していたケーキがコレ

じゃ~~ん


左が私たち用、右がもこみく用です



「なんかいい匂いしましゅ」



「早くおいしいのくだしゃい」



「メリークリスマスでしゅ」


もこみくのケーキは、ヨーグルトチーズケーキです
少し味見してみましたが、あっさりしていて、パンケーキっぽい感じかな



じぃぃぃ~~~

みく、めっちゃ真剣に見てます(笑)



あむっ


食べ過ぎるといけないので、昨日は半分だけにしました。
まだ半分残ってるので、今日またあげようと思います

ちなみに、私たちは一気に全部食べちゃいました
ぶぅ~~


もこみくへのクリスマスプレゼントは・・・


お洋服


またもやピンク・・・
でも、裾に付いてる黒のボンボリがあまりにも
かわいくって買っちゃいました

ななにもお揃いで買ったので、3人オソロです
ななには、クリスマスに届くように郵送しました


写真撮ってるとやっぱり・・・


「何してるんでしゅかぁ~~」

2人とも乱入です(笑)


皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしください
メリ~~クリスマス



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
メリークリスマス♪
なもみママさん こんばんは!

メリークリスマス!!
昨日に一足早くクリスマスをされたのですね♪
お昼はカフェでランチをされたのですね(^^♪

もこちゃん・みくちゃんのサンタさんとっても可愛い♪
もこちゃんは「似合ってる?」 みくちゃんは「なんですかこれ?」っていってるのかしら^m^

クリスマスケーキもすっごく豪華!!
とっても美味しそう(●^o^●)
我が家は明日の予定です。
クリスマスはケーキです! みんなが食べれるように作ってもらったケーキです(●^o^●)

お揃いのお洋服もとっても可愛い!!
また モデルさん姿見せてくださいね!!

だんぼちゃんに応援メッセージありがとうです。
とっても嬉しかったです!!

ではでは。
bonmama 2008/12/24(Wed)21:00 編集
無題
なもみママさん、もこちゃん、みくちゃん、メリークリスマスです♪

なもみママさんちは、一足早く23日にパーティをしたんですねぇ
みんなでお出かけは、楽しいですよね
もこちゃん、みくちゃん、サンタトナカイさんが
とーーーっても可愛いい~♪
ピピもかぶりものは苦手だけど、もこちゃんもみくちゃんもママのために頑張ったんだねぇ

そして、ピンクに黒のボンボンのお洋服、すっごく可愛い~
ななちゃんもオソロなんですねぇ
ななちゃん、喜ぶでしょうね

そうそう、なもみママさんのまねっこして
缶バッチを頼んじゃいましたぁ
まだブログには載せてないんですけど、可愛くできてきて、とっても嬉しかったです
ありがとー♪
あーちゃん URL 2008/12/24(Wed)22:25 編集
bonmamaさん♪
メリークリスマスで~す
だんぼちゃん、無事検査が終わって、安心しましたぁ
だんぼちゃんがお家に帰ってくるまでは、とっても
ご心配されたことと思います・・・。
でも元気に帰ってきてくれたことが、今年の1番のクリスマス
プレゼントですね

ウチは、一足先に昨日パーティーやっちゃいました~~
お昼はカフェでランチで、夜は家でゴハン食べて、
ケーキも食べてゆっくり過ごしました

もこみくのサンタ、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
もこもみくも、すごいイヤがっちゃって~~
ブルブルばっかりしてたので、なんとか撮れた写真
なんですよぉ~~
2人とも、「何するんでしゅかぁ~~」って感じだったみたいです(笑)
ちーむぼんちゃんは、明日がパーティーなんですね
昨日、もこみくのケーキを予約していたお店に、ケーキを
受け取りに行ったらね、そこにちーむぼんちゃんの
お写真が貼ってあったんですよぉ
りーちゃんの1歳のお誕生日の時の「おめでとくらぶ」の
お写真です
見た瞬間、なんだかとっても嬉しくなって、ウキウキで
帰ってきましたぁ~~

おそろいの洋服の写真、また撮ったらアップするので、
見てやってくださいね~~
お正月、3人でおそろいでお出かけできたらいいなぁ~
って思ってます
なもみママ 2008/12/24(Wed)23:26 編集
あーちゃん♪
メリークリスマスで~~す
はいウチは、一足先に昨日パーティーしちゃい
ました~~
パーティーって言っても、ちょっと豪勢にゴハン作って
ケーキ食べただけなんですけど・・・でも楽しかったです
昼はランチを食べに、みんなでおでかけして、それだけでも
とってもうれしかったですぅ~
サンタさんのかぶりもの、かわいいって言ってくださって
ありがとうごいざいます
ピピちゃんもかぶりもの苦手なんですね
もこもみくも、すごいイヤがっちゃって~~
ブルブルしてなかなか写真も撮らせてくれなかった中で、
なんとか撮れた写真なんですよぉ~
私の為に、ほんとがんばってくれました

クリスマスプレゼントに~~と思って買ったこの洋服、
黒いボンボンに一目ぼれしちゃって、ついつい買って
しまいました
今日、母から「届いたよ~」って、電話があって、
すごくかわいいって言って、喜んでくれてました

ピピちゃんの缶バッヂ作られたんですね~~
かわいく出来上がってきたのですねぇ~
良心的で、とっても良いところですよね
缶バッヂ、今度是非是非見せてくださいね
ブログでアップしてくださるの、楽しみにしてまぁ~す
なもみママ 2008/12/24(Wed)23:36 編集
メリクリ~♪
メリークリスマス
もこちゃんみくちゃんは一足早いクリスマスだったのですね!
着ているお洋服も可愛いけどプレゼントのお洋服もめちゃめちゃ可愛いですね
可愛い3ワンにとっても似合うでしょうね!
早く見たいなぁ
ケーキもすっごく美味しそう
もこちゃんみくちゃんのケーキもあったのね!
嬉しいね~美味しかったかな?
はる URL 2008/12/25(Thu)00:24 編集
メリクリ♪
なもみん、もこみくたん、メリークリスマス
うちも一日早くイヴイヴにクリスマスやっちゃった
もこみくちゃんのサンタがめちゃかわいぃ#%
V:231%#トナカイさんの角が似合いすぎだぁ~
ケーキもすごぉくおいしそうだね
それからまたまたかわいいお洋服購入なんだね本当すそのボンボンがかわいい
うちは小さなケーキを5ワンでわけてたべさせちゃった5ワンサイズではなかったから、本当気持だけになっちゃったけど

もこみくちゃん、涙やけすごくきれいになってきた気がするぅ~
なもみんがマメにちゃんとやってあげれてるんだねすごいきれいだよね
うちは土日で4ワンカットしたけど、やっぱりいくみとショコがひどくて

今日は冠でのホワクリめっちゃよかったし。やっぱりあの歌最高なのだし
やっとこさ新曲予約してきたじぇ


いくみん 2008/12/25(Thu)02:20 編集
はるさん♪
メリークリスマスで~~す
はいちょっと一足早く家でクリスマスを
やっちゃいました~~
洋服かわいいって言ってくださってありがとうございます
プレゼントの洋服は3人お揃いなんですけど、実はこの日
もこみくが着ていたワンピースも、ななと3人お揃い
なんですよぉ~
お正月は、お揃いの洋服を着て、3人で一緒にお出かけ
できたらいいなぁ~って思っています
やっぱりケーキはいいですねぇ~~
ケーキ大好きですぅう~~
私もダーリンもめっちゃ甘党なので、ぺろりです(笑)
もこみくも、すご~くおいしそうに食べてて、嬉しそうに
してくれてたので、私もすごく嬉しかったです
なもみママ 2008/12/25(Thu)09:53 編集
いくみん♪
めりくり~~
いくみん家もイヴイヴにやったんだね
一緒だねぇ~~
クリスマスはもこみくにも、予約して買おうって思ってて、
今回はこのヨーグルトチーズケーキにしたんだ~
もっと大きいのかと思ってたら、意外に結構小さめだったんだよ~
いくみんもケーキみんなで食べたんだね
小さくても、みんな喜んで食べてたでしょ~~
気持ちが一番大切だから、いいと思うよん
もこみくのサンタ、かわいいって言ってくれてありがとう
かぶりものなんてあんまりしないから、もうイヤがっちゃって~~
なんとかやっと撮れた写真なの(笑)

もこみくの涙やけきれいになってきてる??
そう言ってもらえるすごくうれしいわ~
まだ涙やけの部分は多いんだけど、確実に根元の方から
白くはなってきてるんだ
全体的にきれいになるまで、まだまだ先は長いけど、
気長にがんばっていくよん
いくみんも、もう1回使ってみてもいいかも!

ホワクリほんといいよねぇ~~
新曲もう予約したんだね私は明日しに行ってくるよ~
なんとね、元旦のDVDがもう明日受け取れることになってるのだ
めっちゃ早いでしょ??楽しみなりよ~~
そうそう、イヴイヴの日にクリスマスっぽくダーリンと一緒に
ホワクリのPVとメイキング見たよ(笑)
まぁ、ダーリンはメイキングの途中で寝てたけどねぇぇぇ

なもみママ 2008/12/25(Thu)10:08 編集
かわいい~
もこちゃん、みくちゃんもケーキ(^^おいしそう(^^我が家はりんりんにケーキを食べさせたことがなくて、、今度食べさせてみようかな☆なもみママさん家のケーキもおいしそう(^^
もこみくちゃんのお洋服最高にかわいい~(^^
おそろいだぁ(^^とっても似合ってるぅ(^^
もこみくちゃんは幸せだなぁ(^^素敵なクリスマスになったってのが伝わってくるよぉ(^^ポチ☆
りんりん URL 2008/12/26(Fri)01:08 編集
りんりんさん♪
ウチはもこもみくもアレルギーがあるので、アレルゲンの
含まれないものを選んで、誕生日とかクリスマスとか・・・
ケーキを買ってあげてます
すごくおいしそうに食べてくれるから、また機会があれば
りんりんちゃんも試してみてください
きっと、すごい喜ぶんじゃないかなぁ~~
私たちが食べたケーキも、すっごくおいしかったです
私もダーリンも、めちゃくちゃ甘党なので、ホールにも
かかわらず、ぺろっといっちゃいましたよん
もこみくの洋服かわいいですよね~~
一目見て、コレ買おうって即決しちゃいました~
買ったのもななと3人お揃いなんですけど、この日着てた
ワンピースも3人お揃いなんですよぉ~
いつもポチありがとうございます
なもみママ 2008/12/26(Fri)09:51 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター