忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は夜に行く散歩

お休みの日は、のんびり昼間に行けます


「においチェックしましゅ」



「ぽかぽかでしゅね」


軽い足取りで散歩していると
もこの視線の先には・・・


「鳩しゃんでしゅ」

昼間、公園に行くと鳩さんがいっぱいいます

鳥好きなもこは、すごく気になるみたい


「あっちにもいましゅよ」







「つかまえたいでしゅのに・・・」

つかまるわけないでしょ~~(笑)


でもこの後、鳩さんをつかまえたいばかりに勝手な
行動をしようとするもこは、私に叱られることに・・・




そろそろ帰るよぉ~




「まだ帰りたくないでしゅ~~」



お家に帰ってきたら・・・


「さっきママに怒られまちた。。。」



「いっぱい歩きまちたね」



「ちょっと寝んねするでしゅ」



「みくたん、ここで寝るでしゅか?」



「わたちも一緒に寝るでしゅ」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良いお年を♪
なもみママさん こんばんは!

今日はのんびりともこちゃん・みくちゃんとお散歩に出かけられたのですね(^_^)v
昨日・今日と冬晴れの暖かい日でしたね。
今夜から寒くなりそうなのですが。。
こちらは明日の夕方は雪マークがついてます、、

鳩ポッポに逃げられちゃったのね~
鳩さんは逃げるの早いから(^_^;)

お散歩から帰ってきたらお寝んね^m^
今頃は夕ご飯食べてまったりしてるのかしらぁ?

なもみママさん もこちゃん・みくちゃん 今年は再会できてとっても嬉しかったです。
来年はもっと色々とお喋りしましょうね(^_^)v
来年もなもみママさん・もこちゃん・みくちゃん そしてダーリンさんにとって素敵な年になりますように♪

良いお年を♪
ではでは。
bonmama 2008/12/30(Tue)20:00 編集
こんばんは!
もこちゃんみくちゃん、昼間にお散歩出来て良かったね♪
やっぱり冬はお日様の下が暖かくていいよね~。
いつも仕事終わってからの散歩、お疲れ様です!!

もこちゃんとみくちゃんはホントに仲良さそうで羨ましいです。
うちのさくらとあんずはケンカばかりですから
のり URL 2008/12/30(Tue)21:25 編集
無題
なもみママさん♪こんばんは
ブログ始めて、なもみママさんと出逢えて
可愛いぃ~もこちゃんやみくちゃんやななちゃんの姿を
毎日のように見ることが出来て
楽しい時間を過ごせた2008年でしたありがとう
来年もどうぞ仲良くして下さいねっ
良いお年をお迎えください
kazumaro URL 2008/12/30(Tue)22:33 編集
無題
こんばんはぁ。
今日はお揃いのつなぎなんですねぇ
かわいいな~
ピピもドッグランで遊ぶ用につなぎを買ったんですけど
来てると毛玉がすごくて・・・
って、その前にドッグランで走らないピピだし・・・
もこちゃんみくちゃんが可愛くつなぎを着てると
ピピにもやっぱりまた着せたくなりますぅ

そして、のビーズのネックレス
きゃ~可愛い~
なもみママさん、すごいです
あんなに可愛いのを作れるなんて~~
ママの手作りは、もこちゃんみくちゃんを一層可愛くしてくれますねぇ

なもみママさん、もこちゃん、みくちゃん、仲良くしてくれてありがとうございました
とっても嬉しかったです
来年もどうぞよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいね
あーちゃん URL 2008/12/30(Tue)23:45 編集
bonmamaさん♪
昨日・今日と、ぽかぽかしていてお散歩していても
気持ちよかったですねぇ
明日はbonmamaさん地域は雪なんですね
寒い年越しになりそうですね

もこは鳩さんめっちゃ好きで、すぐ追いかけようと
するんですよぉ~
そ~~っと近寄って行ったりするんですが、絶対逃げ
ちゃいますよね
つかまえられても困っちゃいますけど(笑)

私もbonmamaさんやちーむぼんちゃんに再会できて
すごく嬉しかったです
こんな私をまた受け入れてくださって、仲良くしてくださって
ありがとうございました
来年もまた仲良くしてやってください
良いお年をお迎えください
なもみママ 2008/12/31(Wed)00:40 編集
のりさん♪
やっぱり昼間にお散歩行けるといいですね~
冬は、夜だと真っ暗だし寒いですもんね
でも昼間は鳩が多くて、もこが鳩に釘付けで、それは
ちょっと困っちゃいます
さくらちゃんとあんずちゃん、ケンカばっかりなんですか??
うちも、たまにもこがみくに怒ったりしますよ~
みくは悪いことしてなくても、もこの気分次第で
当たられたりしてます
なもみママ 2008/12/31(Wed)00:44 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございました
私やもこみくと仲良くしてくださって、かわいい
嵐くんと蓮ちゃんを見ることができて、とっても楽しい毎日を
過ごせました
こちらこそ、本当にありがとうございました
こんな私ですが、来年もまた仲良くしてやってください
kazumaroさんも良いお年をお迎えくださいね
なもみママ 2008/12/31(Wed)00:48 編集
あーちゃん♪
普段のお散歩の時は、いつもこのつなぎを着て行ってます
これだと足までカバーしてくれるので、汚れ防止にも
なってGOODなんです
毛が長いと、洋服着せると毛玉できちゃいますよね
昔から私洋服が大好きで、でもロングのもこみくに
着せたりしてたのですが、毛玉だらけで大変なことに
なってました

ビーズのネックレスかわいいって言ってくださって
ありがとうございます
なんかあまりうまくできてないので、ちょっとお恥ずかしいです
調子に乗っていっぱい材料を買ってしまったので、
またちょこちょこ作っていきたいなぁって思ってます

こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました
かわいいピピちゃんを見ることがとっても嬉しかったです
こんな私ですが、来年も仲良くしてやってください
あーちゃんも良いお年をお迎えくださいね
なもみママ 2008/12/31(Wed)00:54 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター