忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年ももう終わりですね。。。
なんだかとっても早い1年でした

今日もこみくと一緒に、実家に帰ってきまぁす

毎年、年越しは大好きな友達と東京ドームの
カウントダウンコンサートに行っていました

今まで大晦日・元旦仕事でも、仕事が終わって新幹線で
東京に行って、また始発で大阪に戻ってきて仕事。。。
それくらい気合が入っていたのですが・・・(笑)

何せ今年は年末年始はお休みです
今年はゆったり東京に行けるな~と思っていたのに、
今年に限ってチケットを確保できず・・・
ついてません。。。

そんな感じで、今年は実家でゆっくりまったり、
ななと、もこみくと年越ししたいと思います

今年は、ブログを再開することができ、たくさんの方と
色々なお話をさせていただくことができました

以前からのお友達の方、新しくお友達になって下さった方、
こんな私と仲良くしてくださって、本当にありがとうございました
皆様のおかげで、楽しくて充実した毎日を送ることができました

来年も、マイペースに更新していければいいなぁ~と
思っていますので、また遊びに来てくだされば嬉しいです

こんな私ですが、また来年も仲良くしてやってください

ではでは、皆様良いお年をお迎えください



「いろいろありがとうごじゃいまちた」



今年はたくさんの応援ポチありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん、もこちゃん、みくちゃん、こんにちは♪
年末忙しくて少しご無沙汰してしまいました
まとめてのコメントでごめんなさい
可愛いネックレス作られたんですね~すご~い
もこちゃん、みくちゃん、似合ってます~
もこちゃんもハトさんが好きなんですね!ひめもですよ
公園で見かけると必ず追いかけてます

今年はなもみママさん、ななちゃん、もこちゃん、みくちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったです
可愛い3ワンの姿にとっても癒されましたぁ
ありがとう♪
また来年もいっぱいお邪魔したいと思いますのでどうぞよろしくね~
ゆっくりまったり楽しいお正月を過ごしてくださいね
私もひめとゆっくりまったりです

良いお年を~~
はる URL 2008/12/31(Wed)11:40 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

えええ!!! カウントダウンコンサートに毎年行ってたなんでビックリだけど羨ましいなぁ~
我が家は毎年テレビでみてたのよ(^^♪

こちらこそ 本当になもみママさんに再会出来て嬉しいです!!
来年は逢いましょうね♪

こちらは朝は雪景色でしたが、今はすっかり融けちゃいました。
お互いに風邪をひかないように注意しましょうね^m^

ではでは。
bonmama 2008/12/31(Wed)16:12 編集
良いお年を♪
なもみん、ご実家に帰られてるんだね
なんかなもみんの今日のブログみていて、なもみんの人柄の良さをつくづく感じちゃったなんかあったかい
なもみんが今年一年、充実した一年をすごせてたんだなぁ~って感じた(嬉)
ブログと仕事ともこみくちゃんのママとだーりんと、そしてか〇ん…全部を本当にバランスよくこなせてて、そんななもみんを尊敬したよ
今日は大掃除&おでかけでバタバタしちゃうから多分来れないって思ってて昨日お邪魔しにきたんだけど
この時間になって、さみしくてさみしくてきちゃったじょーーーー
なもみんは今年はご実家でななもこみくちゃんと年末年始を過ごしてるんだねおいしいお母様のお料理食べて、ゆっくり過ごしてきてね
私は大掃除も終えて、これから横浜のカウントダウン⇒浅草寺にいってきます
でも心がとってもさみしいの私もタイムリーでテレビみるのがいやでお出かけ予定
本当だったら今頃…とかやっぱり考えちゃうダメダメ!プラス思考でねでもさみしいじょぉ~

なんかさみしいばかりいって、変なコメントをのこしちゃってごめんね
なもみん、そしてなな&もこ&みくちゃん、また来年もよろしくぅ~
素敵な新年を迎えてね(昨日もにたようなコメしちゃってるけどごめんね)
bonmamaさんがカウコンに反応されてて思わず嬉しくなっちゃった(私が喜ぶのも変!?)bonmamaさんもお好きなのねぇ~ステキ

3ワンのおさしん、めっさかわいい~
みんなちゃぁんとカメラ目線でモデル慣れしててかわいいわ

いくみん 2008/12/31(Wed)20:42 編集
はるさん♪
ネックレスかわいいって言ってくださって、
ありがとうございます。
試しに作った感じなので、なんだかちょっと
恥ずかしいんですけど・・・。
材料もまだいっぱいあるので、また作りたいと
思ってまぁす。
当分アクセサリー作りにハマりそうです。

ひめちゃんも鳩さん好きなんですね。
もこもすごい気になるみたいで、いつも
すごい勢いで追い掛けようとするんですよぉ。
暴走しようとするので、要注意なんです。

はるさん、今年はもこみくと私と仲良く
してくださってありがとうございました。
はるさんとひめちゃんとお友達になれて、
とっても嬉しかったです。
来年も、こんな私ですが仲良くしてやってくださいね。
またかわいいひめちゃんを見れるのを
楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
(携帯からのコメントなので、絵文字が
なくてごめんなさい。)
なもみママ 2008/12/31(Wed)21:52 編集
bonmamaさん♪
そうなんです~~、カウコンは毎年参戦して
いたんです~。
bonmamaさんは、毎年テレビで見られていたん
ですね~~。
今年は行くことができなくてかなり寂しい
思いをしています。。。
でも、たまには家でななもこみくと、
ゆっくり過ごすのもいいかもしれませんねぇ。

今年は本当にいろいろありがとうございました。
bonmamaさんがウチにいっぱい遊びに来て
くださるのも、かわいいちーむぼんちゃんを
いっぱい見れるのもすごく嬉しかったです。
来年は近いうちにデートしてくださいね。
いっぱいお会いできるといいなぁ。
また来年もよろしくお願いしまぁす。
(携帯からのコメントなので、絵文字がなくてごめんなさい。)
なもみママ 2008/12/31(Wed)22:00 編集
いくみん♪
いくみ~~ん、やばいじぇ~~。
この時間になって、めっちゃ寂しさ増してきたよ。
さっきフジの番組に、中継でか○ん出てて、
たまらんくなってしまったよぉ。。。
いくみんは横浜にカウントダウンに行くんだね。
私は今実家だけど、両親は早々寝てしまった
から、私も年越し前に寝ちゃうだろうな(笑)
いくみんからのコメ見て、やっぱ同じ気持ち
なんだと思うとなんか嬉しかったわ~。
私は明日、ななもこみくと一緒に初詣に
行く予定だよ~。
いくみんも久々、家族とのカウントダウンだもんね。
楽しんできてねぇ~~。
では、良いお年を迎えてね。
来年もまた、い~~ぱっい会いたいね。
来年もよろしくねぇ。
(携帯からのコメントなので、絵文字なくてごめんね。)
なもみママ 2008/12/31(Wed)22:13 編集
うれしかったです
なもみママさん、今年は思いがけず再会(?)できてとてもうれしかったです!!

といいつつ、読み逃げばかりの私でしたが・・・

来年も可愛いもこみくちゃんを楽しみにしています♪

よいお正月をお過ごしくださいませ^^
yui 2008/12/31(Wed)22:46 編集
yuiさん♪
今年はブログを再開して、yuiさんともまた
お会いすることができて、私もとっても
嬉しかったです。
遊びに来てくださって、コメント残して
くださって、本当にありがとうございます。
読み逃げでもとっても嬉しいです。
ただの親バカなブログなんですけど、また
来年ものぞきに来てやってくださいね。
また来年も、たくさんお話できたらいいなぁ~
って思ってます。
翡翠ちゃんと珊瑚ちゃんのかわいい姿を
また見たいなぁ・・・なんて思ったりしてます。
ではでは、良いお年をお迎えください。
(携帯からのコメントなので、絵文字がなくてごめんなさい。)
なもみママ 2008/12/31(Wed)23:12 編集
謹賀新年
明けましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になり有り難うございました

なもみママさんのブログ再開とっても
嬉しかったです(o^m^o)
本当に待っていたんですよ~♪

コンサート楽しめて最高でしたね。。☆^^☆。。

今年もよろしくお願い致します
ボブ&リリmama URL 2009/01/01(Thu)23:18 編集
ボブ&リリmamaさん♪
昨年は大変お世話になり、本当にありがとう
ございました。
今こんな風に私がブログをやれているのは、
ボブ&リリmamaさんのおかげなので、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな私ですが、また今年も仲良くしてやってくださいね。
今年も、ボブくんとリリちゃんのかわいい姿を
見れることを楽しみにしていまぁす。
(携帯からのコメントなので、絵文字がなくてごめんなさい。)
なもみママ 2009/01/02(Fri)08:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
あけました♪    HOME    鳩さん♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター