忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の連休が終わってしまいました
今日はもこみくを置いて仕事に出るのがとっても寂しかったです。。。

そんな私、長らくブログを放置してしまいましたが。。。

今日からまた、マイペースではありますが、少しずつ
更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します


さてさて、今日は初詣に行った時の写真をアップしたいと思いまぁす

元旦の日に、両親と私と、なな&もこ&みくで、
実家の近くの神社に初詣に行ってきました



「出発でしゅ」



「もことみくは歩くの早いでしゅね」



「いいお天気でしゅ」



「一緒にお参りしてきまちた」



3人と一緒に写真撮ってもらいました



「お守りとかいうのを買ってるみたいでしゅ」


初詣の写真・・・と言いつつ、なんだか
よく分からない写真ばっかりです(笑)


実家の家の前でぇ~す


「じじがヘンな声出してましゅ」


・・・・・


3人がカメラの方を向くように、
父がヘンな声を出してくれて(笑)3ショット成功



私はいい歳して、綿菓子を買ってみました(笑)


「これ食べれるんでしゅか?」

いつものように、もこみくが興味津々で見てます



「何をやってるんでしゅかぁ」

少ししたら、ななも見に来ました


3人そろったところで、記念撮影しよっかぁ~~


「どうせもらえないでしゅのに・・・」


一段落ついたら、みんなお昼寝タイムでぇす


みく「おねえたん、一緒に寝まちょ」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

初詣に行かれたのですね(^_^)v
3ショット可愛い☆
ななちゃんがしてるネックレスはなもみママさんお手製のネックレスかしらぁ??
とっても似合ってます(●^o^●)

それに3人おソロのお洋服もとっても可愛い☆
やっぱり女の仔っておソロが可愛いわぁ~♪

綿菓子は私も大好きなの~
娘が買ったのをいつも食べてますぅ。
なもみママさんが「いい歳」だったら私はどうなっちゃうの~(ーー;)

ではでは。
bonmama 2009/01/05(Mon)15:34 編集
無題
なもみママさん♪お帰りなさーい
初詣はみんなで行ったんですね
ななちゃん・もこちゃん・みくちゃんは皆おそろのお洋服で
ななちゃんのネックレスはママさん手作りの
ネックレスだよね
みんなめっちゃ可愛いぃ~~最高でっす
今年も可愛いぃ~ななちゃん・もこちゃん・みくちゃんが
見られる私は・・・幸せです
それに!お父様のおかげでいい写真が撮れましたねっ
うちの両親も!写真撮るのに変な声を出してくれてましたうふふっ。。
私なんか!大勢の参拝客の前で、2人を向かせる為に
へーんな声だしたりして
今思うと、新年そうそう恥ずかしかったかも
今年も人の目気にせず親バカ突っ走りまーす

新年からめっちゃ興奮&めっちゃ癒されたkazumaroでした
kazumaro URL 2009/01/05(Mon)17:12 編集
bonmamaさん♪
元旦に、散歩がてら初詣に行ってきましたぁ
そうです~~、なながしてるネックレスは、先日私が
作ったやつです
見つけてくださってありがとうございます
もこみくも家の中では着けていたんですが、首輪と
擦れそうだったので取って行っちゃいました
洋服も似合ってるって言ってくださってありがとう
ございます
せっかくオソロで買ったので、この日はオソロで行かなきゃ~
って、母と張り切って着せて行きました(笑)

bonmamaさんも綿菓子好きなんですね
おいしいですよねぇ~~
この日、もこみくのリードを持っていて、綿菓子が
持ちにくかったので、父に「持って~~」ってお願いしたら、
「いや・・・恥ずかしいわ」と拒否られた私なのでした
シナモンちゃんがいけなかったのかしら。。。(笑)
bonmamaさんは大丈夫~~お姉ちゃんがいるんですもの~~
なもみママ 2009/01/05(Mon)17:15 編集
kazumaroさん♪
ただいまで~~す
そうなんです~、初詣はみんなで行ってきました~
せっかくなので・・・ということで、張り切っておソロの
洋服を着せて行ってきましたぁ~
なながしてるネックレス見てくれたのですね
私が先日作ったネックレスで~す
かわいいって言ってくださってありがとうございます

父のヘンな声にはめちゃくちゃ笑っちゃいます
家の中でも、私が写真を撮ろうとしてるといろいろ
頑張ってくれてたのですが、それがおもしろすぎて
写真が撮れないくらい爆笑してしまいました
kazumaroさんも、神社でヘンな声出してたんですね
やっぱりそうなっちゃいますよね~~
周りから見たらヘンかもですが、私達は必死ですよね(笑)
今年も、がんばって一緒に親ばかつっぱりましょ~~
なもみママ 2009/01/05(Mon)17:25 編集
キャー♪
ななちゃんだぁぁぁっ
↑いきなりごめんちゃい興奮してもうた
改めまして…なもみん、おきゃーりーぃ~待ってました
ななちゃんと久々に逢えてたっくさん好き好きしてきたぁ~
今日は本当にしんどかったねぇ~もう月曜から仕事、耐えられん~
あと4日もあるよぉ、今週。。。(年明け早々文句ばかりでごめんですなり
なもみんとパパさんのやりとりにも今日は癒されちゃったかも(^m^)
コメレスに綿菓子拒否られたのがうけちゃった
このお洋服は先日ゲット(死語だわ)したおそろのお洋服ねななちゃんのクリスマスぷれじぇんとだよね
やっぱりめちゃくちゃかわいいボンボンかわいい
ななちゃん小さいね体重いくつぐらいなのかな?うちのハナと同じぐらいかなぁ~
ななもこみくたんのコメントがいつもかわいいって思う
本当にもこちゃんたちが話してるみたいに読んでしまうの
なもみん、ブログとか文章上手だよね
いつも笑っちゃう~
・・・ハードルあげちゃった?(笑)でもお世辞ぢゃないからね♪
今年もなもみんのブログ楽しみにしてるね
いくみん 2009/01/05(Mon)22:47 編集
あけましておめでとう~♪
ムックのおかあさんですぅ~~♪
なもみママさん~明けましておめでとうございます(^^ノ 今年もヨロシクお願いしますね♪

お正月はご実家でのんびり~だったんですね♪♪
ピンクのお揃いのワンピとっても可愛くて似合ってますよぉ~~(*^^*)ノ
仲良しぃ~可愛いお写真見てるだけで↑幸せな気分になりますね♪♪とっても癒されましたぁ~~
今年もいっぱい可愛いお写真を見せてくださいネ♪

追伸・・ムック&モアナのブログ~やっと再開しましたぁ~(汗)といっても゛新年のご挨拶゛だけなのですが・・(--;
ボチボチと更新していきたいと思いますのでこれからもヨロシクお願いしま~す(^^ノ
ムー☆モアママ 2009/01/05(Mon)23:24 編集
いくみん♪
ふふふ~~なな登場で、そんな風に言って
もらえるなんて嬉しいわぁ~~
久々に何日も実家にいて、ななともゆっくり過ごせたよぉ~
でも実家にいても、私の膝はもこみくが陣取ってるから
ななはたま~にしか座ってくれないんだけどね
たまたま空いてたら来てくれるんだけど、もこが焼きもち
焼いてすねちゃうのよ
ななはななで、母がもこみくかわいがってるとちょっと
焼きもち焼いちゃうし
みんな自分を1番かわいがって欲しいんだよね~~
でもそんな3人がかわいかったよ
父なかなかおもしろいでしょ!?
綿菓子持つの、断固として拒否してたよ(笑)
母がななを連れてたんだけど、結局父がななを持って、
母が綿菓子持ってくれたの
しかも、一緒に食べようと思ってたら一口食べて「もういらん」
と言われてしまったしあまり好きじゃなかったらしい(笑)
そうなの~~、この日着てた洋服はクリスマスプレゼントの
おソロの洋服だよ~~
かわいいって言ってくれてありがとう
ななは体重3.7kgだと思うわ~
いつももこみく抱いてると、なながめちゃくちゃ小さく
感じて、つぶれちゃんじゃないかと思ってしまう(笑)
ハナちゃんよりも小さい??

ななもこみくのでしゅましゅ語かわいい??
そんな風に言ってもらえると嬉しい~~けど恥ずかしい(笑)
これはかなりハードルあがったぞ
・・・なんちって、大丈夫だよ~
これからもマイペースに突き進んでいくからねぇ
それにしても今週まだ4日もあるのは、連休明けのなまった
体にはホントきついよね
あんまりムリしすぎないように、適当に頑張ってね
私も適当にがんばるじょ~~
なもみママ 2009/01/06(Tue)09:33 編集
ムー☆モアママさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
そしてそして、ブログついに再開されたんですね~
復帰おめでとうございます
これからかわいいムックくんとモアナちゃんをいっぱい
見れると思うとすごく嬉しいです
あとで早速お伺いさせていただきますね

今年は年末年始はお休みが取れたので、実家に帰って
のんびりしてきました~
ななとも久々ゆっくりできて、楽しかったです
おソロのワンピ、似合ってるって言ってくださって
ありがとうございます
せっかくのおソロだから、着せなきゃね~って、母と
私で張り切って着せてました
今年は、途中でも実家に帰れるようにして、またななの
写真も撮りたいなぁ~なんて思ってます
親ばかなブログですけど、また今年も覗きにきてやって
くれると嬉しいです
なもみママ 2009/01/06(Tue)09:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター