忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒いので、お散歩の時は洋服2枚重ねのもこみく

ミクミクな2人・・・ではなく、モコモコな2人(←寒い!?
の写真を撮ってみましたぁ


すっかり家着になってしまったこの洋服


「お散歩行くでしゅかぁ~~」


いつもはもこから着せるのですが、昨日は走り回って
なかなか私の所に来なかったので、まずはみくから



「なんでみくから着せるんでしゅかぁ?」


モコモコ・・・というより、お尻のあたりはボコボコ


「ごわごわするでしゅよ」


続いてもこも完了~~
みくが先に着たもんで、慌てて寄ってきてたからね


「なかなかあったかいんでしゅよ」


写真だとモコモコ感があまり伝わらないですね



こんな感じでお散歩に行ってま~す



夜、私がお風呂に入ろうと立ったら
ソファーの上でもこみくは・・・



寄り添ってました



上から見た図



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
暖かそう♪
なもみママさん おはよう♪

重ね着しててもスマートなもこちゃん・みくちゃんだから「もこもこ」には見えないよ(^^)

ふわっとしてて暖かそうにみえまぁ~す(^_^)v
寄り添ってる2人 ほんと仲良し姉妹ですよね(●^o^●)

ではでは。
bonmama 2009/01/09(Fri)10:43 編集
bonmamaさん♪
ほんとですかぁ~~
スマートかどうかは・・・ですけど(笑)
きっと2枚重ね温かいですよね
今まで、家着を脱がせて→散歩用の服を着せていたのが、
上から着せるだけなので、一手間はぶけてラクしてます(笑)
寄り添ってる写真、もうちょっとキレイに撮れれば
良かったのですが・・・
まだブラッシング前なのでボサボサでした
なもみママ 2009/01/09(Fri)16:37 編集
ぽかぽかだね☆
ミクミクでなくてモコモコね。。。(^^
笑っちゃいました☆
重ね着してるのね??ピンクの洋服の上に着てるんだね(^^なるほどーなるほどー☆
写真だとモコモコしてるようには見えないので。。。(^^
とっても似合ってるよぉ☆
おうちではピンクの洋服きてお嬢様みたい(^^
2人寄り添ってるところがいいわ(^^
暖かい気分にさせてくれてありがとぉ(^^
ポチ☆
りんりん URL 2009/01/09(Fri)16:57 編集
りんりんさん♪
ミクミクに反応してくれてありがとうございます(笑)
親ばかなだけじゃなく、普通にばかですねぇ~私
最近寒いので、2枚重ねだと温かいかなぁ?と思って、
家着にしてる洋服の上に、いつも散歩で着ていく洋服を
重ねて行ってるんですよぉ~
写真だとやっぱりあんまり分からないですよね
触るとめっちゃゴワゴワした感じです(笑)
2人で寄り添ってる写真、ブラッシング前なのでちょっと
ボサってるんです
ふふ~でもそんな風に言っていただけてすごく嬉しいです
ポチもありがとうございますわぁ~い
なもみママ 2009/01/09(Fri)17:13 編集
無題
こんばんはぁ。
今日は今年初めての雨になりました
東京は初雪だって言ってましたけど
うちの方は雪は降らなかったような・・・
都下だって東京なんだぞー!!(笑)

もこちゃんもみくちゃんも、おとなしくお洋服着てくれるんですね
ピピは洋服嫌いなので、おやつを目の前に置いておかないと、ウナッテ噛みついてくるんですよ
困ったやつです

モコモコなもこちゃんとモコモコなみくちゃん
もこちゃんは納得しそうですが、
みくちゃんは、「あたちはもこねーちゃんじゃありましぇん」って抗議するかなぁ
お外は寒いから温かくしないとですよねぇ

もこちゃんとみくちゃん、本当に仲良しですよねぇ
そういう様子を見ると、ピピにもそんな相手がいたらいいなぁって思います

今日のピピは、雨のせいか
けっこうおとなしく寝ていてくれました
あたしが優しく接すると、ピピも荒れないようです
飼い主しだいなんですね(^^;

今は、まーちゃんが帰ってきたので、嬉しくてハリキリモードです
まーちゃんが一日使ってたタオルをもらって
カミカミして遊んでます
キタナイッテバ(爆)
あーちゃん URL 2009/01/09(Fri)18:06 編集
無題
寄り添って寝てるのを見れるのが、多頭飼いの一番の幸せですよね~♪
大変だったこともすっ飛んでしまいます。
うちは冬限定ですけどね。。。(^_^;)
さくらは寒いようで服も喜んで着るけど、あんずは全然寒くないようで服を着せても脱いでしまいます。
震えてるところもみたことないんです~!
のり URL 2009/01/09(Fri)22:45 編集
あーちゃん♪
昨日から、東京は今日雪になるって言ってましたよね~
でも雨だったのですね~~
雪と雨どっちのほうがいいですか??
雪はたまにしか降らないので、ちょっとウキウキしたりしますけど(笑)滑るのでコワイです
よね
あーちゃん、雨で良かったかもですよぉ~~。
こちらも今日はとっても寒いです~
でもヒーターの前で、温かいカイロ2つ(←もこみくです。笑)
抱いてるので、家の中では温かいです

ピピちゃんお洋服嫌いなんですね
もこみくは、気にせず着てくれてますねぇ
ななも洋服嫌いで、昔は着せても勝手に脱いでました
でも最近は好きになったのか?嫌がらずにずっと着てるん
ですよぉ~

モコモコなもこと、モコモコなみく(笑)
みくは、もこのこと大好きなので、モコモコでも納得
してくれるかも~~?
でも・・・みくはちょっと天然ちゃんなので、何も
気にしてないかもしれませんねぇ(笑)

ピピちゃん今日は落ち着いてたんですね
良かったです~~
わんこって、飼い主の変化に敏感ですよね~
もこみくも、私の様子がいつもと違っているとやっぱり
感じ取っているみたいだし。。。
ピピちゃんも、あーちゃんの様子を感じ取ってるんでしょうね
ピピちゃん、まーちゃんの使ったタオルをカミカミして
遊んでるんですねかわいい~~
もこみくも、脱いだ靴下が好きだったりします(笑)
負けじとキタナイ(爆)
なもみママ 2009/01/09(Fri)23:51 編集
のりさん♪
ね~~そうですよね
1人だと、寄り添ってる姿なんて絶対見れないですよね
私も、もこみくが寄り添ってる姿を見ると、癒されるのと
嬉しいのとで、とっても幸せな気分になります
ウチも同じで、冬限定です。。。
暑いと、2人とも私のひざの上にも来てくれないので、
夏は寂しい思いをします(笑)

あんずちゃんは寒がりじゃないんですねぇ
ウチはもこが特に寒がりで、ヒーターの真ん前で近づき
すぎなくらい側で寝たりしてます
みくも、朝とかけっこう震えてたりするんですよぉ~
肉厚なのに、寒いみたいです(笑)
なもみママ 2009/01/09(Fri)23:58 編集
無題
もこちゃん、みくちゃんはおうちの中でもお洋服着てるんですね
ひめはおうちではマッパです
2枚重ねでもぜんぜんもこもこして見えないですよん
もこちゃんはお散歩に行くとわかって
嬉しくて走り回っちゃったのかな?
二人ともピンクのお洋服がとっても似合いますね
寄り添って寝ている姿が何とも言えず可愛いです~
2ワンいるっていいなぁ
はる URL 2009/01/10(Sat)13:10 編集
無題
昨日は、全部の記事にコメントしよぅと思ってたのに
パパさん帰って来ちゃったからダメでしたわ

ミクミクちゃん…では無く
モコモコちゃんのお2人さん、可愛すぎますよ
なもみママさんはピンク好きですよね
しかも、もこみくちゃんにピッタリな色だし〜
お顔も優しく見えますよね
フリフリの可愛いお洋服を着せるのが夢だわぁ〜
でも残念ながら叶わぬ夢でございます
なんて、話題と反れてるし。。。

そぅですよ〜 
お外は寒いから、いっぱい着込んで行かないと
ニット帽とか被せたら、完全防備だね
いま静電気が凄く無いですかぁ〜
脱がせる時にバチバチ来るでしょ
尻尾の毛が凄いことになりますよね
そぅそぅ。。。
お手製のネックレス、凄く可愛いわぁ〜
お友達で作る方が居て、凄く上手なんですよ〜
いつもリクにプレゼントして頂くんですけど
ホントに器用な方がいらっしゃいますよねぇ〜
ネックレスの材料はネットで買ってるんですかぁ
簡単に出来るなら、私も作ってみようかな
なおなお URL 2009/01/10(Sat)16:40 編集
モコミク!?
ミクミクでもなく・・モコモコでもなく・・
やっぱりモコミクでしょ~!?(笑)
最近ホントに寒いですものねぇ・・。
2ワンとも、ピンクのオールインがとっても似合ってます。
重ね着しているようには見えないですよ~。

仲良く寝ている姿を見ると、癒されますよね~。
ウチの場合、密集しすぎててなんだかわからないですけどね・・(笑)
隆奏 URL 2009/01/11(Sun)01:26 編集
はるさん♪
ひめちゃんは、お家ではマッパなんですね(笑)
もこみくも、家の中ではマッパのことが多いのですが、
寒い日とかは着せています~~
特にもこは寒がりみたいで、よくブルブル震えたり
しちゃので
2枚重ねでも、そんなにモコモコの見えないですか?
でも触り心地はかなりゴワゴワですのよ
もこみくは、お散歩行くって分かると嬉しくって走り
まわるんです
なので、なかなか洋服着せれなかったりするんですよぉ
2人で寄り添ってる写真、ブラッシング前だったので
ちょっとボサってるんですが。。。
でもちょっとお気に入りなんです
2ワン・・はるさんは、2ワンにすることとか考えたり
してるんですかぁ??
なもみママ 2009/01/11(Sun)07:14 編集
なおなおさん♪
ミクミクではなく・・・モコモコな2人(笑)かわいいって
言ってくださってありがとうございます
私、昔からピンク好きですねぇ~~
自分は黒ばっかりなのに(笑)もこみくには、女の子
らしく見える、フリフリとかピンクばっかり選んでしまいます~~
たまに違う色も試したりするのですが、やっぱり
どうしてもピンクが多くなってしまってます
なおなおさん、フリフリのかわいい洋服を着せるのが
夢なのですね
それなら・・・ロッシくんに女装してもらう・・・
っていうのはどうでしょう??(笑)
何気に似合いそうな気がします

今静電気すごいですよね~~
しっぽの毛とか、もつれやすかったりしますよね
ネックレスかわいいって言ってくださってありがとうございます
材料は、市内に大きな手芸店があるので、そこに行って
買っています
いろ~んなものが売ってるので、見入っちゃって、
気付いたら1時間半とか2時間とか経ってるんです
ネックレスとか、めちゃくちゃ簡単なので、なおなおさんも
是非~~
私もリボンも作りたいんですけど、最近もこみくに
リボンを着けることが少ないので、ネックレスにしてみました
なもみママ 2009/01/11(Sun)07:25 編集
隆奏さん♪
キャハハ
いいですねぇ~~、モコモコでもなく、ミクミクでもなく、
モコミクな2人(笑)
最近ホント寒いですよね~
暑がりな私でも、寒いと感じるので、もこみくも寒い
だろうなぁ~って思って、2枚重ねにしています
見た目はそんなに分からないですかぁ??
でも、触るとめっちゃゴワゴワしてるんですよぉ(笑)

仲良く寝てる姿とか見るの、本当に癒されます
嬉しいのとかわいいのとで、なんとも言えない幸せな
気分になりますぅ~~
隆奏さんのお家のみんなは、みんなで密集してるんですね
そういうのもいいですよね~~
なもみママ 2009/01/11(Sun)07:32 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
76539♪    HOME    第2弾♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター