忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も、親バカな私ですが、なな&もこ&みく共々
よろしくお願い致します。

まだ実家の為、PCがないので、携帯から更新してみました。
文字化けするので、絵文字ナシです。。。

皆様のところには、自分の家に帰ってから、
ゆっくりご挨拶に伺いたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

ではでは、今年も皆様にとって、素敵な1年に
なりますように♪



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あけましておめでとう♪
なもみママさん あけましておめでとう♪

とっても可愛いお年賀ありがとうで~す(^^)
昨年はなもみママさんに再会できてとっても嬉しかったです。
今年も昨年以上に色々とお話しましょうね♪

本年もよろしくね!
是非 逢いましょうね(^^♪

ではでは。
bonmama 2009/01/02(Fri)21:47 編集
おめでとう♪
あけましておめでとうございまーす

去年はお友達になれて!すごく嬉しかったです
今年も、もこちゃんとみくちゃんに会いにきまーす
可愛いぃ~2人を楽しみにしてますねっ
今年もどうぞ宜しくお願いします

年賀状きゃわいぃ~ですぅ
これがお家に届いたらうれしいな~
kazumaro URL 2009/01/03(Sat)01:05 編集
無題
あけましておめでとうございます♪

この画像は年賀状ですか?
可愛いし、おもしろ~~い!
来年は真似しちゃうかもです!?

今年もよろしくお願いします。
仲良しもこみくちゃんの姿を楽しみにしてます♪
のり URL 2009/01/03(Sat)11:04 編集
bonmamaさん♪
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします。
年賀ちゃんと届いたようで良かったです。
私はまだ実家なので、まだ見れていなくって・・・。
とっても楽しみです~~。
今年もまたいっぱいお話させてくださいねぇ。
かわいいちーむぼんちゃんを見れるのがすごく楽しみです。
近々お会いできるのを楽しみにしています♪
(携帯からのコメントなので、絵文字がなくてごめんなさい)
なもみママ 2009/01/03(Sat)22:19 編集
kazumaroさん♪
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年も、昨年以上にいっぱいよろしくお願いしまぁす。
私も、かわいい嵐くんと蓮ちゃんにいっぱい
会いに行かせていただきますね。
↑の画像は、今年の年賀状のものなんです~。
でもワードで作っちゃったので、取り込めなくて
携帯で年賀状を撮ってみました(笑)
(携帯からのコメントなので、絵文字がなくてごめんなさい)
なもみママ 2009/01/03(Sat)22:26 編集
のりさん♪
あけましておめでとうございます。
昨年はお友達になってくださってありがとうございました。
今年もまた、昨年以上に仲良くしてやってくださぁい♪
↑の画像は、今年の年賀状のものです~~。
本当は実際にコスプレさせたかったんですが、
時間的にできなかったので、加工でうしさんにしてみました(笑)
今年も、かわいいさくらちゃんとあんずちゃんに
いっぱい会いに遊びに行かせていただきますね~~。
(携帯からのコメントなので、絵文字がなくてごめんなさい。)
なもみママ 2009/01/03(Sat)22:31 編集
明けましておめでとうございます
なもみママさん、明けましておめでとうございます
昨年はなもみママさんとお友達になれて嬉しかったです
今年もまた仲良くしてくださいね!

ななちゃん、もこちゃん、みくちゃんの可愛い年賀状、ありがとう
私も来年は自分で作ってみようかな
はる URL 2009/01/03(Sat)22:48 編集
あけおめ!!
あけましておめでとうございます!!
昨年は仲良くしていただいて、どうもありがとうございました!!
12月はバタバタしてしまって、ご挨拶に伺えなかったこと、すみませんでした・・。
なもみママさんとお友達になれたこと、とても嬉しかったです。
どうぞ、今年もシーズー軍団と隆奏をよろしくお願いします!m(_ _)m

今年も皆さんにとってよい年でありますように!!
隆奏 URL 2009/01/03(Sat)23:17 編集
はるさん♪
あけましておめでとうございます。
年賀ちゃんと届いたようで良かったです。
私はまだ実家なので、見れていなくって・・・
今からとっても楽しみです。
昨年は、こんな私とお友達になってくださって
ありがとうございました。
今年もまた、昨年以上に仲良くしてやってくださぁい。
またか~わいいひめちゃんに、いっぱい会いに、
遊びに行かせていただきますね。
(携帯からのコメントなので、絵文字なくてごめんなさい。)
なもみママ 2009/01/04(Sun)08:51 編集
隆奏さん♪
あけましておめでとうございます。
昨年は、ブログの方に遊びに来てくださって、
こんな私とお友達になってくださって、
ありがとうございました。
また今年も、もこみく共々仲良くしてやってくださいね。
またかわいいシーズー軍団のみんなに会いに
いっぱい遊びに行かせていただきますね。
今年も、よろしくお願いしまぁす。
(携帯からのコメントなので、絵文字なくてごめんなさい。)
なもみママ 2009/01/04(Sun)08:55 編集
ことよろ♪
あけましておめでとぉ~
今年も昨年以上によろしくです(笑)
今年もなもみんにとって、そしてなもみファミリーにとってステキな一年になりますように

賀状めっちゃかわいい
こんな賀状が届いたら年始から嬉しくなっちゃうね
私は今年は喪中だったから賀状を作る大変さはなかったんだけど、作れないと作れないで寂しかったかも

いやぁ~それにしても今年の年末年始はさみしかったねぇ~
昨日やっとこさ録画してたやつを見たんだけど…とっても複雑な気持ちだった
今年の年末はじぇーーーーったいに行きたいね
なもみんはご実家でDVD鑑賞したのかなぁ~?

なもみんも明日からお仕事かな?
なんかあっという間の9連休だったね
今週いけばまた3連休が待ってるけど、今朝はおきたときから早くも憂鬱になってたし

今年もなもみんのブログ&ななもこみくちゃんのかわいい姿を楽しみにしてるね
いくみん 2009/01/04(Sun)12:53 編集
ちょっと出遅れましたが…。
明けましておめでとぅございます

お正月は、御実家でのんびり過ごされたのですね
ななちゃんも喜んでいたでしょ〜
可愛いお年賀を有難うございました
我が家のは、もぉ届いた頃かしら・・・
遅くなってしまってスミマセン

また今年も、可愛いもこみくちゃんのお写真を
いっぱい見せて下さいねぇ〜
楽しみにしてます
今年も3ワン共々、どぅぞ宜しくお願いします
なおなお URL 2009/01/04(Sun)14:12 編集
今年もよろしく♪
新年明けましておめでとうございまーす♪

なもみママさん、ご実家にいるんですねぇ
東京ですかぁ?
近くに居ると思うだけで、嬉しいな~♪(←単純)

昨年は本当に仲良くしてくれて、とても嬉しく思っています
今年も仲良くしてくださいね

のんびりマイペースなあたしですが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あーちゃん URL 2009/01/04(Sun)23:59 編集
いくみん♪
あけましておめでとう~~
こちらこそ、今年も昨年以上によろしくなり(笑)
今年も楽しいこといっぱいで、ステキな1年になりますように
いやぁ~~それにしてもホント寂しい思いをしたね。。。
いくみんからのメールでちょっと気が紛れたけど・・・
いくみん、もう録画見たんだぁ~
私は昨日、やっと自分の家に帰ったんだけど、まだ
見てなくって
今日あたりにでも見るわぁ~
こんな思いするのはもうイヤだから、今年の年末は
絶対何としてでも行かねばだね
それまでにいろいろあるだろうから、そっちもね
実家で1回だけDVD見たよぉ~
でも隣にいた父に「くだらん~~」と言われたよ(笑)

いくみんも今日から仕事かな??私も今日から仕事。。。
9連休なんてホント一瞬なんだね
きっと何日休んでも、一瞬で終わっちゃうんだろうね
とにかく、もこみくを置いて家を出るのが、ものすごく
イヤだったよぉ~
これからまた、普段の日々が始まるんだもんねぇ。。。
気合いを入れなくちゃだわ
今年も、親ばか全開なブログだと思うけど、また覗きに
きてねぇ~~
今年もいっぱいよろしくね
なもみママ 2009/01/05(Mon)09:26 編集
なおなおさん♪
あけましておめでとうございます
なおなおさん、とってもかわいいお年賀ありがとう
ございました~~
かわいい3人に癒されましたよぉ~
年末年始は実家に帰ってゆっくりしてきました
久々ななともゆっくりできたので、嬉しかったです
その反面、昨日自分の家に帰ってくる時は寂しくて
しょうがなかったです。。。
今日からまたいつもの日常ですね
親ばかなブログですけど、また今年も遊びに来てやって
くださいねぇ
私もまた、レオくんリクくんロッシくんに会いに、
いっぱい遊びに行かせていただきますね
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす
なもみママ 2009/01/05(Mon)09:32 編集
あーちゃん♪
あけましておめでとうございます
昨年は、あーちゃんとピピちゃんとお友達になれて
とっても嬉しかったです~~
今年も、昨年以上にまたいっぱい仲良くしてやってください
かわいいピピちゃんの姿を見れるのを、とっても楽しみ
にしていま~す

年末年始は実家に帰ってゆっくりしてきましたぁ
ななともいっぱい過ごせて嬉しかったです
でもあーちゃん。。。私は実家も大阪なんですの
ごめんなさい・・・(笑)
でもでも、東京にはよく出没するんですの~
こんな私ですが、また今年もよろしくお願いします
なもみママ 2009/01/05(Mon)09:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
初詣♪    HOME    今年最後♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター