忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始に実家で撮った写真を一挙公開で~す

いっぱい撮ったつもりだったんですが、
ほとんどブレブレで、いいのがあんまり
ありませんでした。。。ショック

でも、その中から少しアップしますので、
良かったら見てやってくださいねぇ~~

 めっちゃ親ばか出ます(笑)



「遊びにきたんでしゅか」



「ななおねえたん、遊びましょ~~」



「おやちゅ♪おやちゅ♪」

おやつ持ってる時は、みんなカメラ目線なんですよねぇ。。。




「ばばがなんかくれるでしゅ」




母にキャベツをもらった3人



さてさて、ここから私の必死の3ショット作戦が始まります(笑)


ドレッサーの上に乗せてみる。。。




ソファーの部屋に連れて行ってみる。。。




そして、なな逃走。。。





「お写真ちゅかれてきまちた」


そして別の日。

テーブルの上に乗せてみる。。。


3人の視線の先は・・・



この時も注意を引こうと頑張ってくれてたんです
でも・・・カメラの位置からずれとるがな



みくのお目目が完全にいやがってます



「おねえちゃん、お写真がんばりましゅね。。。」


ポニーテールもこりん

「ヘンなのちゅけられまちた」


おまんじゅうみく 写真by父

「眠いでしゅ・・・でもがまん」



「毛布あったかいでしゅ」



「じじがどっか行きまちた。。。」

寂しそうな2人の後姿



「カメラ目線ばっちりでしゅ」

もちろん私の手には・・・おやつ(笑)



~おまけ~

姉夫婦もダーリンも実家に来て、みんなで集まった時。。。

男3人になり、少し気まずそう??
見てておもしろかったので(←ヒドイ?笑)撮ってみました


ななもこみくもどこかに行っていません(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

ごめんね~
↑のカキコ途中で文章が終わってるの??
お手数ですが削除してくださいねm(__)m

あれ?? その上にもコメントが・・操作ミスしたみたい。。
本当にごめんなさいね。。 削除をお願いしますm(__)m

3ショット なもみママさんの努力がわかるわぁ~
なかなかあっちこっち向くので思うように撮れないし~ 誰か1人が違う方こう見たりと(^_^;)
お父さんが変な声?をだされて注目させるのは、我が家も常時してますよぉ~
でもこの効果も一瞬なんですよねぇ~(^_^;)

キャベツ食べてる3人のビデオ可愛い!!
我が家だと+2人なので大忙しになるんですよぉ^m^
どこも同じような感じで食べてるんだって思って見てました(^^♪

そして「ポニーテールもこりん」可愛いで~す♪
おめめが強調されてすごく可愛いです!!

それからぁ~ 最後の男の人の3ショットはお写真からもなんと見えない雰囲気が漂ってますねぇ~って
お父さんはお年賀見てるのかしらぁ??
義兄さんとダーリンさんは何を話されてるのかしら^m^ 気になるわ♪

ではでは。
bonmama 2009/01/06(Tue)15:30 編集
bonmamaさん♪
3ショットってホント大変ですよねぇ~
もこみくだけでも、なかなか撮れなかったりするのに、
プラスななになると、やっぱり難しかったです。。。
そうそう、そうですよね~、ヘンな声もホント一瞬だけで。。。
私はその一瞬をいっぱい逃してたので、父に「遅いね~ん」
ってクレームが出てました(笑)
でもbonmamaさんのところは5ショットですもんね
もっと大変ですよね~~
それでも、いつもかわいくてきれいなお写真を撮られてるのは
すごいですそこは腕の違いですね

キャベツ食べてるビデオも見て下さったんですね~
ありがとうございます
待ってる時の真剣な眼差しがかわいい~って思っちゃいました
他にもいくつかビデオ撮ってたんですけど、どれも
使えそうなものがありませんでしたぁ
ポニーテールもこりんかわいいですかぁ??
ふふふ~~そんな風に言っていただけて嬉しいです
ななとみくも撮ったんですけど、もこが一番似合ってたみたいで、
母も「人間の子みたい」って言ってました(笑)

最後の男3人の写真は・・・この時父は年賀状見てました
で、テレビがついてて沈黙だったので、私が「気まずそう~~
おもしろいから写真撮ったるわ~~」と言いながら
写真を撮りました(笑)
私たち女3人は台所にいたんですが、そしたら、ななもこみくも
台所でウロウロしていたので、本当に3人きりになって
しまってました~~
なもみママ 2009/01/06(Tue)16:46 編集
こんにちは
ななちゃん、もこちゃん、みくちゃん、勢ぞろいでカメラ目線でかわいすぎるぅ。。。(^^
ひょっとしてみんながつけてるネックレスは名も見ママさんのお手製??(^^だよね(^^
かっわいい(^^とっても似合ってるよぉ☆
キャベツ食べるんだね(^^りんりんも大好き☆
でも、最近はあげてないな。。忘れてた。。。
もこちゃん、みくちゃんもななちゃんに会えてとっても嬉しそう(^^こういう風景ってほんとに憧れる(^^実家もとっても楽しかったんだなぁって感じられるわん。。。(^^
ピンクの洋服はほんとに似合っててかわいい☆
ななちゃんも着たのね(^^
もこちゃんポニーテールなんだ?(^^
上手にくくれてる。。。(^^くぁあうぃい☆
お饅頭みくちゃんもナイスショット☆お父様☆
いつもみんな揃ってカメラ目線すごいわ~☆
モデル犬になれるよぉ(^^かわいいし☆

で、最後の3ショットはちょっと笑ってしまった。。。(^^;
こういう時、気まづいのよね。。。(^^;
りんりん URL 2009/01/06(Tue)19:19 編集
無題
なもみママ♪あけましておめでとう~~(#^.^#)
たまにしか遊びに来ない私だけど、今年もよろしくね(^_-)-☆
ななちゃん~~スリーシュットかわいいね♪
もこみくちゃんと本当の親子みたいだね(#^.^#)
これからもかわいい~~三人楽しみにしてるね☆
またね~~
メイママ 2009/01/07(Wed)01:37 編集
無題
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
3人揃ってる~~~~
あ、すみません
可愛すぎて、ちょっとテンパリましたぁ
あのね、「ソファーの部屋に連れて行ってみる。。。」のお写真が
ちょうどプロフィールのお写真の横なの
それで、3人ともおんなじポーズなの
ななちゃん、ちょっと小首をかしげているのもおんなじなの
もしかして、なもみママさん、狙ったぁ?(笑)

3人ともキャベツが好きなんですねぇ
うちのピピもキャベツ好きなんですよぉ
台所でキャベツを切ってると
どこからか飛んできます
白菜でもキャベツだと思って飛んできます
葉っぱ類、すべて飛んでくるようになっちゃいましたぁ
どんだけ食い意地はってるんだろ~って思います

もこちゃんみくちゃんの2人だけも可愛いけど
3人になると可愛さ倍増ですよね
ちょっと落ち込んでたんですけど、
よし!!ここでも元気でたぞー!!
ありがとう~

あ、おまけのスリーショット
うちも同じスリーショットになるんですけど
婿さん達は酒のみなので、2人でぐびくびやってましたぁ
父はマイペースなので気まずい雰囲気ゼロでしたぁ(笑)
あーちゃん URL 2009/01/07(Wed)02:14 編集
りんりんさん♪
りんりんさん、おかえりなさ~い
ご実家でゆっくりできましたか~??
私も、実家でゆっくりまったりしてきましたぁ

ななもこみくの3人カメラ目線は、やっぱり難しいです
なかなか3人そろわなくって、ばっちりカメラ目線はホント
おやつ持ってる時くらいでした
この時につけてるネックレス・・・そうです~私が
先日作ったものです
似合ってるって言ってくださってありがとうございます
ななもイヤがらずにつけさせてくれました
キャベツは、ななが昔から大好きで、それを見たもこみくも
欲しがるようになったんですよ~
りんりんちゃんも好きなんですね
でもりんりんさん最近忘れてたんですね(笑)
私も自分の家ではあんまりあげないから、実家に帰った
時は、もこみくも食べれて嬉しそうでした
もこのポニーテールと、おまんじゅうみくはちょっと
笑えるんですけど・・・でも気に入ってます
おまんじゅうみくは、なんかテーブルの上に置いてあるみたいで、
本当に食べれそうなんですもん(笑)
カメラ目線の写真ばっかりのように見えるんですけど・・・
い~~っぱい撮った中の数枚だけなんですよ~
うまいことカメラの方見てくれてるのに、ブレてたり・・・
私の腕にもかなり問題ありです
もっとうまく撮れるようにならないといけませんね

最後の3ショット・・・笑えますよね
「気まずそう~おもしろいから写真撮ったる~」と
言いながら撮った私はヒドイ人です(笑)
なもみママ 2009/01/07(Wed)09:37 編集
メイママさん♪
あけましておめでとうございます
今年もよろしくねぇ~
今年のお正月は実家でゆっくりしてきて、ななとも
いっぱいくつろいできたよん
焼きもち焼きあったりもしてたけど、もこみくとも
仲良く遊んでたよ~
今年も親ばかなブログに突っ走るけど(笑)また時間が
ある時は覗いてやってね
また良かったら、メイちゃんとハルちゃんのお写真も
見せてね~~
なもみママ 2009/01/07(Wed)09:42 編集
あーちゃん♪
おぉぉぉ~~ホントです
あーちゃんに教えてもらうまで全く気付いていませんでした
ソファーでの3ショット写真、プロフィール写真の横で、
しかも並び順も一緒で、ななの首のかしげ方も一緒ですね
今見てちょっと噴き出しちゃいましたぁ~(笑)
ちなみにプロフィール写真も、カバーみたいなのがして
ありますが、同じソファーの上なんです
私って、何年経っても同じことをやっているんですね
でも今回撮った方は、もこが微妙にぶれちゃってるんですよぉ
残念です。。。
ピピちゃんもキャベツが好きなんですね
うちは、ななが昔から大好きで、それを見たもこみくも
欲しがるようになったんですよ~
ピピちゃんは、キャベツ切ってると飛んでくるんですね
かわいいです~~
でもウチにはもっと食いしん坊がいますよぉ(笑)
もこなんて、母が冷蔵庫を開けただけで飛んでいくんです。。。
食いしん坊過ぎです~~

あーちゃん、うちのおばかブログで少し元気になってくださった
なんて・・・そう言っていただけると嬉しいです
ピピちゃんの体調のこと。。。心配ですよね
早く良くなりますように
親ばかならいくらでもお話しできますので、その時は
言って下さいね~~(って、いらないかしら!?)

あーちゃんのご家族も、うちと同じなんですよね
気まずい雰囲気ゼロっていいですねぇ~~
ダーリンは完全にめちゃくちゃ緊張してましたから
そんな気まずそうな雰囲気がおもしろくって(←ひどい。。。笑)
撮った写真なのでした~
なもみママ 2009/01/07(Wed)10:04 編集
無題
コメントせずには居られなかったので
まずはこちらからぁ〜

男性3人のチョット気まずい雰囲気が妙に伝わって来て
とてもナイスな写真ですねぇ〜
そこに、ななちゃん達が居ないってことは
かなりの痛手ですね
その場の空気がメチャ重い感じですよ

今回は沢山の可愛い3ショットが見れて
もぉもぉ、萌え〜〜ですわよ〜
ピンクのオソロのお洋服が、何とも可愛いですね
ななちゃん元気そぅですねぇ〜
まだまだお顔があどけなくて、ホント可愛いわぁ〜
お正月は皆で楽しく過ごせて良かったね
やっぱ、女の子はイイなぁ〜
なおなお URL 2009/01/09(Fri)20:06 編集
なおなおさん♪
男3人っきりの気まずい感じ、おもしろいですよねぇ(笑)
私が「気まずそう~、おもしろいから写真撮ってあげるわ」
と言いながら撮った写真なんですが(笑)その時は
みんな笑ってましたけどね~
隣の部屋に、私たちもななたちもいたんですよぉ

3ショットかわいいって言ってくださってありがとう
ございます
でも3ショットはやっぱり難しくて
自分で納得いく感じはあまり撮れませんでした
ななも、もこみくと一緒に遊んだりしていてとっても
元気です
でも随分歳を取ったなぁ~って感じることもいっぱい
なんですよ。。。
でもまだまだ、これからも元気でいてもらわなくっちゃ
お正月は本当に楽しく、のんびり過ごせましたぁ
連休が終わってしまう時はめっちゃ寂しかったですけど・・・
仕事が始まってもう1週間なので、大分慣れてきましたねぇ
なもみママ 2009/01/09(Fri)23:26 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター