忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の真ん中の日曜日。
この日は、もこみくと一緒に公園にでも遊びに行こうと思っていました

でも、あまりの寒さに急遽予定変更
室内の暖かい所に遊びに行くことに

向かった場所は、吹田市にある『P&LUXE』という所
ここには室内ドッグランあるらしいのです

行ってみると・・・大型ペットショップで、その1画にドッグランがありました
ちょっと店内をブラっと見た後、早速ドッグランに入場



「わぁ~~い」



誰もいなくて貸し切り状態
入った瞬間、2人ともめっちゃはじけて遊んでいました



「広いでしゅねぇ」






「へへっ楽しいでしゅ」


いっぱい走って水分補給




「のどがかわくでしゅ」


おやつでも食べるぅ~??

「はい、食べましゅ」



「おいちぃ~」



「いっぱい走りまちたね」



「ちょっと休憩でしゅ」



すっかりまったりになった2人(笑)

この後、パピヨンちゃんも遊びに来て、一緒に遊べました


ここのペットショップ、なんとこの日からカフェがオープン
やったぁ~と思っていると・・・テラスのカフェ

寒い・・・絶対寒い

どうしようかぁ~?と考えた結果、別の所に移動することに


もこ~、みく~、行こっかぁ~~

「はいでしゅ」



車で1時間くらい?走って、行ったところは
『カンテグランデ』というインド料理屋さん

チェーン店みたいなのですが、私たちが行った靭公園店はわんちゃんOK
ということで、ここでお昼ゴハンを食べることにしました



なんかインドっぽい(笑)



「インドは初めて来たでしゅ」



もこはなぜかナンに興味津々でした


ここのインド料理屋さんが『靭公園店』と言うくらいだから、
近くには靭公園が・・・

せっかくなので、少しお散歩していくことにしました

寒いから室内ドッグランに行ったのに、結局公園行くんかいって感じです(笑)



「わぁ~い、歩くでしゅ」



「鳩しゃんいっぱいいるでしゅ」






日差しは暖かいのですが、風は冷た~いです

でも、ベンチでお弁当を食べている人や、本を読んでいる人・・・
けっこういましたよぉ~



「水が飛び出てましゅ」





あまり広い公園ではないですが、けっこうきれくて良かったです

ただ、交通量の多い道路の近くな上、静電気がすごくて
もこみくは今まで見たことない!?っていうくらい真っ黒けっけに
なってしまいました

でもとっても楽しかったです



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
雪~
なもみママさん こんにちは!

大阪も寒かったのですね~
こちらは 今また雪がチラチラ降り出しましたぁ~ 
今日はお外に出たくない心境の私です(^_^;)

ドックラン とっても広そうで綺麗な所ですね~
もこちゃん・みくちゃんもとっても楽しそうにランランしてますね(^_^)v
でもでも1月OPENでテラス席は、、ちょっと寒いですよ(ーー;)

インドのカレー料理 とっても美味しそう♪
ナンだとまたカレーのお味も引き立って美味しいでしょうね!

この時期の静電気は強敵ですよね!!
我が家はその前に雪が止んで少し暖かくなってもらわないとお散歩が出来ないわ~(ーー;)

ではでは。

bonmama 2009/01/13(Tue)10:38 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさんのところは今日も雪がチラチラしていた
んですね今も降ってらっしゃいますかぁ?
大阪も、昨日は雪がちらついてました
今日は雪は大丈夫みたいですが、とっても寒いです
夜の散歩、めちゃくちゃ寒そう。。。どうしよう・・・
と、悩んでる私です(笑)

ドッグラン、広くてきれいでしたよぉ~
床がツルツルなので、たまにもこみく滑ってましたけど
暖房がきいててポカポカだったので、もこみくは
めちゃくちゃはじけて遊んでました
で、この日からカフェがオープンなんて、ちょうどゴハンも
食べれてラッキーなんて思っていたら、テラス席しか
ないんです。。。
ほんと、なんで1月OPENでテラスなんでしょう??
それだけが残念でした

ここのカレー、さすがインドっぽくて、本格的なカレー
でしたよ~~
ちょっと辛かったですが、おいしかったです
ナンだけで食べてもおいしくって大満足~
でも量が多かったので、この後少し胃もたれしてしまった
私でした。。。(笑)

土曜日に真っ黒になって、次の日がトリミングだから・・・
と思って、足を濡れタオルで拭いただけだったんですが、
そんな汚れた体で寝たせいで、布団カバーが薄汚れて
しまいました
なもみママ 2009/01/13(Tue)16:22 編集
無題
こんばんは~
連休はマジで寒かったですよね~
うちもお散歩は日向を求めて歩いてました
そんな時は室内ドッグランいいですねっ
もこちゃんとみくちゃん♪弾けててカワユーーぃ
動画の2人はアンヨ滑りながらも追いかけっこして楽しそう
そこは!小型犬専用なの?
うちの近くの室内ドッグランは大きな子も一緒なんであまり行けないんです

カレー本格的で美味しそう
なもみママさんはワンコと行ける色々なお店情報もってますね~
私も今必死に情報収集中でありますっ
この時期に行くならテラスは寒いもんね(知ってるお店テラスばかり・・)
噴水でのはとっても可愛く撮れてるね
ここにダーリンが入れば素敵な家族写真だね~
kazumaro URL 2009/01/13(Tue)22:32 編集
かっわいい~♪
にゅふふっ~ 動画、めっちゃ可愛い~
滑りながらもじゃれて走ってるのが楽しそう
見てて一人でニヤケてきちゃって…
こんなに楽しそうな姿を見るのは嬉しいよね!
おソロのお洋服も可愛いですね
ワンOKのインド料理屋さん、いいなぁ~
ナン、美味しいよね!焼き立ては特に…
前の職場の近くにインド人の人がしているカレー屋さんがあって
時々行ったけど美味しかったなぁ
この間の焼き肉屋さんといい、なもみママさんは
良い所をよくご存知ですね!
近ければ行って見たい所ばかりです
はる URL 2009/01/14(Wed)00:20 編集
kazumaroさん♪
連休中はホント寒かったですよね~
連休に引き続き、昨日今日もとっても寒いですぅ
寒いから・・・と思って、公園に行かずに室内ドッグランに
行ったはずでしたが、結局公園も散歩した私たちでした(笑)
室内ドッグランは、暖房もきいててポカポカで走ったら
ちょっと暑いくらいでしたぁ
床がツルツルなので、もこみくけっこう滑ってましたね
滑りにくい床だったらもっと良かったのですが、もこみくは
めちゃくちゃはじけてました
ここは・・・多分小型専用ではないと思うのですが・・・
行った時は貸し切り状態で、伸び伸び遊べましたよ~
平日は無料らしいので、有料の土日は利用する人が
あまりいないのかな??とも思いました。

本格的なカレーを食べる事ってあまりないですよね
私はナンが食べれて嬉しかったです
ここのお店はダーリンが見つけてくれたんですよ~
色々良さそうな所を探してくれたりするので、すごいなぁ~
と思いつつ、私も負けないように情報収集してます(笑)
なもみママ 2009/01/14(Wed)09:29 編集
はるさん♪
ここの床がツルツルだったので、もこみく結構滑って
ましたねぇ~~
でも室内でポカポカして気持ちいいのか、いつも以上に
はじけて遊んでましたよぉ~~
2人がすごい走り回ってくれてたので、私もとっても
楽しかったです
OKのインド料理屋さんなんて珍しいですよね
ナンおいしかったです~~カレーなしで、
ナンだけでもいいくらいです(笑)
私も以前の職場の近くにインド人がしてるカレー屋さんが
あって、そこで食べた以来だったのでめっちゃ久しぶりでした
はるさんが行かれてたインド人のカレー屋さんは神戸すか??
私が行ったことのある店は神戸なのではるさんが行ってた
ところと同じだったりして~~
今回行ったところはダーリンが見つけてくれたんですよ~
もこみくと一緒に行けるスポットを探すのがうまいなぁ~
なんて、結構感心するんですが、私も負けないように
しなくては~です
なもみママ 2009/01/14(Wed)09:38 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター