忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、今年初のシャンプーDAYでしたぁ


・・・の前に


私が仕事を終えて家に帰ると、もこみくは
大喜びして私をお迎えしてくれます 


そんなもこみくですが、昨日帰ったら、なんかもこがヘン

よく見てみると(よく見なくてもすぐ分かりましたが・・・笑)
もこってば、洋服がヘンなことになってました

なぜか、左の袖口から、右手も左手も出てたんです

「なんでこんなんなったん~~??ギャハハハ!!」
私はめちゃくちゃ大笑いしてしまいましたぁ~


おもしろすぎたので、写真撮ったんですが、もこが
喜んで大盛り上がりだったので、めっちゃブレブレです


「なぜか・・・」



「お手手が・・・」



「離れましぇんよぉ~~」


ギャハハハハ
思い出しただけでも、めっちゃ笑けてきます

そんなこんなで、この洋服の左の袖口めっちゃ伸びてしまいました


その後、もこみくはシャンプー


「されまちた・・・」

きれいになったね~~


ごほうびのおやつタイム







みくは、シャンプーを始めると、あまりの緊張で
いつも小さいがコロンと1つ出てしまうんです

でも、昨日は出なかったんですよぉ~~
年明け早々、なんだかいい滑り出し??な気がしました



「今日は大丈夫でちた」

ブルブル震えてたのは、今まで通りでしたけどネ



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃははっ~
きゃははっ~ もこちゃん、スゴイ事になってたんですね~
この状態で歩けたのかしらん??
笑ったら悪いと思いつつ…
「離れましぇんよぉ~~」のもこちゃんに笑ってしまった
ごめんね~
みくちゃん、シャンプーで緊張するんだ
コロンと出ちゃうの??
なんだかめっちゃ可愛いと思ってしまった
そんなに緊張しなくても大丈夫なのにね~
今日も可愛いもこみくちゃんに癒されました~
ここにくるとなんだかいつもホンワカとした気持ちになれますわん
はる URL 2009/01/07(Wed)11:13 編集
はじめまして
いつも読み逃げしてました。
すみません。

可愛いですね、もこちゃん。
しんどかっただろうに、ママちゃんの顔みて喜んでるー♪って興奮したんやろうね。

我が家のアホアホ嵐君は、しょっちゅう金さんの如く左肩露出しています。
今度写真に撮ってブログにのせますね。

また遊びに来ます。
sakimama 2009/01/07(Wed)11:39 編集
はるさん♪
そうなんですよぉ~~
もこスゴイことになってたんですよ~~
ほんと笑えて笑えてしょうがなかったです(笑)
いつも、私が帰ると玄関まで迎えに来てくれるんですが、
この状態でも来てくれてました
歩き方めっちゃヘンでしたよ~~
でも一応歩けてました(笑)

みくは、シャンプーがすごい苦手みたいで、シャンプーの
準備始めただけでブルブルなんです
で、シャンプーが始まるとコロンって
出ちゃうみたいです
そんなに緊張しなくても・・・って本当に思うんですけど
かわいそうなくらいブルブルさんなんですよぉ
でもこれから出ないようになるといいなぁ~~
そんなもこみくをかわいいって言ってくださってありがとう
ございます
そして遠慮なく笑ってやって下さいねぇ(笑)
なもみママ 2009/01/07(Wed)16:20 編集
sakimamaさん♪
はじめまして~~
ウチのブログに遊びに来てくださって、コメントも
残してくださってありがとうございます
読み逃げでも全然、大歓迎で~~す

もこは、私が帰ってきたことで興奮しているのに、
私がゲラゲラ笑って楽しそうにしているのを見て、
更に大興奮していました
それにしても、どうやったらあんな状態になるんで
しょう。。。
sakimamaさんのお家にもわんちゃんがいらっしゃるんですね
金さんになるとは・・・かわいいニオイがプンプン
しますねぇ
私もぜひ遊びに行かせていただきますね~~
親ばかなだけのブログですが、ぜひまた遊びに来て
いただけたら嬉しいです
なもみママ 2009/01/07(Wed)16:27 編集
もこちゃぁ~ん☆
なもみママさん こんばんは!

昨日はシャンプーDayだったのですね☆
張り切って帰ってきたらもこちゃんの可愛い?姿を見て大笑いしちゃったのね^m^

でも お写真見てて可愛すぎですよ~
もこちゃん 嬉しくなっちゃったのね(^^♪

みくちゃんはシャンプーが苦手なのね(^_^;)
ぼくちゃんもお風呂に入る前からドアの前でブルブル状態ですよ~
やっぱり緊張するのかなぁ?

りーちゃんはパパと一緒に入っちゃうのよ~
今日は笑っちゃったけどね^m^

ではでは。
bonmama 2009/01/07(Wed)20:18 編集
無題
なもみママさんシャンプーお疲れ様でした~
みんなキレイになりましたね。。☆^^☆。。
シャンプーの時に「コロン」と・・・
ちょっと可愛い~ですね~

でも今回は偉かったですね!

もこちゃんのお手手も((^○^))
大変なんだろうけど可愛い

お正月は可愛い~3ショットがたくさん撮れましたね~
ナナちゃん&もこちゃん&みくちゃん
本当に嬉しそうですね(((*^0^*)))
ボブ&リリmama URL 2009/01/07(Wed)21:16 編集
bonmamaさん♪
もぅ、もこ笑っちゃうでしょ~~
ヘンな歩き方で迎えてくれたと思ったら、左の袖から
両手が出てるなんて~~
おもしろすぎて、大笑いしちゃいました
そんな私を見て、もこも大喜びではしゃいでましたよぉ
みくは、シャンプー始めるとがコロンと
出るほど苦手みたいです
でも、今回は出なかったので、このまま行ってくれると
いいんですけどねぇ。。。
ぼくちゃんもブルブルなんですね
パパさんと一緒に入っていっちゃうりーちゃんはすごい
ですよね~
みくもりーちゃんを見習ってくれないかしらぁ
今日のパパさんには笑わせてもらっちゃいましたぁ
(パパさんごめんなさい笑)
なもみママ 2009/01/07(Wed)23:03 編集
ボブ&リリmamaさん♪
みくのコロン緊張のあまりでてしまうみたいです
そんなにイヤなのかぁ~~と思うと、かわいそうに
なっちゃうんですけど、かわいくも感じちゃいます
今回は大丈夫だったので、これからもこのまま大丈夫
でいってくれるといいんですけどねぇ。。。
もこのお手手は、もぅおもしろすぎました
本人は大変って思ってないのか?笑う私を見てめっちゃ
大はしゃぎしてました(笑)

お正月は、実家でななともゆっくりできて楽しかったです
写真はいっぱい撮ったわりに、あんまりちゃんと撮れて
なかったのがザンネンですぅ。。。
の写真はい~~っぱいの中のほんの数枚
でした~~
なもみママ 2009/01/07(Wed)23:12 編集
無題
もこちゃんのお手手に笑っちゃいましたよ〜
どぅやったら、こんなことになっちゃうんでしょ
ん〜。。。不思議だ
有る意味、とっても器用
普通、片手だけが脱げちゃうって良くありますよねぇ〜
1つの袖にお手手が2つ。。。謎だわ。
でも、もこちゃん喜んでるし〜
メッチャ可愛過ぎ〜〜

シャンプーお疲れ様でしたぁ〜
なおなお URL 2009/01/09(Fri)20:16 編集
なおなおさん♪
もこの手、もぅ笑っちゃうでしょ~~
ホント、どうやってこんなことになったのか??不思議
でしょうがないです~~
この日も、いつも通り玄関まで迎えにきてくれてた
んですが、その歩き方がまたおもしろくって
私がゲラゲラ笑うので、もこも余計に喜んで大はしゃぎ
してました~~
そんなもこがとってもかわいかったですぅ~~
相変わらず親ばかですね~~(笑)
なもみママ 2009/01/09(Fri)23:33 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
第2弾♪    HOME    実家での3人♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター