忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、家に帰って最初に言った言葉。


「もこ~~、今日は大丈夫やった~??」


しっぽフリフリなもこりん
・・・大丈夫やったみたいです




もこみくのネックレス第2弾を作ってみました




なんかめっちゃ夏っぽい・・・
アイスクリームついてるし。。。(笑)



「ママ、また何か作ったでしゅか?」


うん試着してみるぅ~??



「わたち眠たいでしゅから。。。」


・・・・・



ほんなら、もこは~??


「なんでしゅかぁ。。。」


あ、そのアンヨは・・・カイカイしてたな



「気のせいでしゅ。。。」


・・・・・


一昨日シャンプーしたばかりですが、
昨日のお散歩で、すでに薄汚れてるもこみくです


そんな感じで(どんな感じ??)昨日は試着しませんでしたぁ。
これは当分着けることなさそうかな
だって今、冬真っ只中ですし~~


ここのところ寒いので、お散歩に行く時は
洋服2枚重ねで行ってます

なのでめっちゃモコモコなんです

そんなことせんでも、中綿のコート着せてあげたらいいのに



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
美味しそう♪
なもみママさん おはようで~す♪

アイスのネックレスだ!
確かに季節はずれだけど、なもみママさんこういう系好きでしたよねぇ~
ケーキのおりぼんとか♪
真冬でもアイスは食べるから良いかもですよ^m^

冬は乾燥気味になるからすぐにあんよがグレーになっちゃうよね。
ぼんちゃんなんて埃というかすぐにグレーになっちゃうの~
りーちゃんなんてなんともないのにね。
やっぱり毛質なのかなぁ?

2枚きてお散歩のもこちゃん・みくちゃん見て見たいなぁ~
モコモコしてるのが可愛いかも♪

ではでは。
bonmama 2009/01/08(Thu)10:42 編集
bonmamaさん♪
この時期にアイスのネックレスって。。。めっちゃ
季節はずれですよね~~(笑)
そうなんです、私こういう系めっちゃ好きなんです
覚えててくださったんですねぇ~
さすがbonmamaさん
真冬でもアイスは食べますねぇ~~
今度季節気にせず着けてみようかな~~

ね~~冬はちょっと散歩に行っただけで、すぐにグレーに
なっちゃいますよねぇ
ぼんちゃんと、うちのもこ同じような毛質ですかね~?
もこもすぐグレーになります
みくは、もこに比べるとまだマシなんですけど
りーちゃんは何ともないなんて
うらやましいです~~

2枚着たもこみく、触り心地がめっちゃゴワゴワしてるんですよ(笑)
写真だとあんまりモコモコ感伝わらないかなぁ。。。
1回試しに写真撮ってみますね
ちなみに本人たちは、何も気にせずルンルンで歩いてます(笑)
なもみママ 2009/01/08(Thu)16:24 編集
無題
こんにちはぁ
アイスクリームのネックレス、可愛いですね
季節外れ?
今はコタツでアイスの時代ですから、
お出かけで暖かい室内とかに行くときには
かえっていいかも~って思いましたよぉ
だって可愛いんだもん

のもこちゃん、左の袖から両腕が出てたなんて、
どうしうそーなっちゃったのぉ?
ママさんが大笑いをしたから
もこちゃんも大喜びしちゃったのかなぁ
もこちゃん、ラブリー

お仕事から帰ってからのシャンプー、お疲れ様でしたぁ
みくちゃんも頑張ったのね、お疲れ様でした
2人ともサラフワでキレイキレイね

ご心配かけてたピピのことですが
昨日からまたオマタをナメナメしてて、陰部が硬くなっていたので
今日に連れて行ってきました
感染症で腫れてかゆくて舐めていたんでしょうって言われました
他にもいろいろ先生とお話してきて、心配していたことがだいぶ解消されましたぁ
詳しくはまたブログに書こうと思っています

なもみママさん、いろいろ優しい言葉をかけてくださって
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
どんなに嬉しかったことか・・・(嬉涙)
こんなあたしですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それから、ご実家を東京と勘違いしてしまって
すみませ~ん
あたし、ドジでアホだわ~(^^;Aフキフキ
あーちゃん URL 2009/01/08(Thu)17:12 編集
無題
なもみママさん こんばんは~!
ネックレス第2弾!!これまた可愛いぃ~
お色使いが優しくてきっと♪作ってる人の優しさが
ネックレスにも表れるんですねっ
私が作ったらきっと。。。豪快でキラキラになりますよぉ

冬は乾燥による静電気で足が真っ黒になっちゃうよね!
うちは対策として。。少し足の毛にペットクールをスプレーして出掛けます。(足裏は避けて)
これだけで!!大分汚れが防げました~
やっぱりワンコにも(私にも)潤いが大切なのね
それでも。。結局足だけ洗う事が多いけどね

昨日のもこちゃんの
めっちゃ笑ってしまいましたごめんねもこちゃん
でも!すごーーく可愛いくて可愛いくて
お手手大丈夫で良かったです
kazumaro URL 2009/01/08(Thu)22:14 編集
あーちゃん♪
ネックレスかわいいって言ってくださってありがとう
ございます
今の季節でも大丈夫ですかね??
あーちゃんにそう言ってもらえて、ほっとしましたぁ
確かに冬でもアイスは食べるし、気にせず使っちゃおう
かなぁ~~

のもこ、ホント何やっててそんなことに
なったんでしょう??
めっちゃ不思議です。。。
私が帰ると、いつも大喜びしてくれるのですが、この日は
私が楽しそうにゲラゲラ笑うので、いつもに増して喜んで
大はしゃぎだったんですよ~
本人はケロッとしてて、何も気にしてなかったみたいです(笑)

火曜日にシャンプーしたもこみくでしたが、すでに
水・木とお散歩に行ったので、すでにもう汚いです
ちょっと残念。。。でもこの時期しょうがないですねぇ
みくも今回は頑張ってくれたので、このままこの調子で
いってくれるといいなぁ~

ピピちゃん、オマタが感染症で腫れちゃってたんですか
お薬で良くなるのかしら??
先生といろいろお話して、心配事が解消できて良かった
です~~信頼できる先生がいるのは、すごく
心強いですもんね
いえいえ、私は何もできてないですぅ~
でも、こんな私でもお話聞くくらいならできますので、
い~~っぱいお待ちしてます
ピピちゃん大好きなので、一緒に見守りたいですしねぇ

PS:実家は大阪ですけど、一時期関東に住んでたことも
あるんですよぉ~
横浜なんですけどね
なもみママ 2009/01/09(Fri)09:30 編集
kazumaroさん♪
ネックレスかわいいって言ってくださってありがとう
ございます
第2弾を作ってみました~~
優しいって私のこと・・・ですかぁ
きゃはは~そんな風に言ってもらえるなんて嬉しですね
そうじゃなくても、そういうことにしときましょう(笑)
kazumaroさんが作ったら、きっと見てるだけで明るい
気持になる作品になりますね

kazumaroさんはお散歩前にペットクールをスプレーする
んですねぇ~~
それで大分汚れが防げてるのですね
私もこれから試してみます

のもこ、めっちゃ笑えるでしょ~~
おもしろすぎたので、一緒に笑ってもらえて嬉しいです
お手手がくっついた状態で、歩きにくそうに歩く姿は・・・
おまりにおもしろくてかわいかったです(笑)
お手手も何もなく、本人はケロッとしてました
なもみママ 2009/01/09(Fri)09:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター