忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家は、セラミックヒーターを使っています

ちょっとしょぼいヒーターですが、部屋がそんなに
広くないので、十分間に合っています

寒がりなもこ。
冬はヒーターの前にべったりです




これでもちょっと離しました
放っておくと、ヒーターの近くに座るので
体がアチアチになっちゃうんです
もこは熱くないのかなぁ??

私がいる時は、このヒーターをつけていますが、
仕事に行く時は危ないので、モチロンOFF

でも、留守中は・・・昼くらいに切れるようにタイマーを
セットしてエアコンを入れて出て行っています



「ヒーターの風が。。。」



「好きなんでしゅ」 byもこ


ちょっとかわいい写真

ベットリ

実はこれ、私の膝の上です

ソファーの上とかだと、ここまでベットリ
くっつくことはないのですが・・・
私の膝の上だと、ベットリくっつかないと
2人乗れません。
2人とも降りたくないので、めっちゃくっついて、
がんばって乗ってます(笑)

私は・・・めっちゃ幸せです
そして、温かいです(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
やっぱりヒーター大好きなんだね☆
りんりんも同じ~(^^そうそう、本人はあつくないのか?やけどしちゃうよぉってとこまで接近して、普通にいるよね(^^;
もこちゃん、みくちゃん、トリミングして、またさらに可愛くなったねぇ(^^
お目目くりくり~(^^
ひざの上だと、こんなにべったりなんだ??
これはかわいいぞぉ(^^
とっても暖かそうだしぃ(^^
なもみママさんも、もこちゃん、みくちゃんも幸せだね(^^
ポチ☆
りんりん URL 2009/01/15(Thu)17:18 編集
引っ付いてる~^m^
なもみママさん こんばんは!

パパの仕事机の所には「加湿温風ヒーター」を置いてるの。
もちろんスポット用なのですが、これって電気だけど意外と暖かなの♪
セラミックヒーターも同じような感じなのかしらぁ?

ぼんちゃん達は昼間は陽射しがあれば窓際の長座布団でちょうどいい間隔をあけて5人寝てるの^m^
日が落ちちゃうとベットの中とか寒いときはエアコンの温風があたる所に寝てるのよ♪

もこちゃん・みくちゃんの引っ付いてる姿が可愛い♪
きっと「わたちのままでちゅ!」って言い合ってるのかしらね^m^

ではでは。
bonmama 2009/01/15(Thu)20:27 編集
りんりんさん♪
もこはめちゃくちゃヒーターが好きなんです~
りんりんちゃんも好きなんですね
ホントやけどしちゃうんじゃないかと、思ってしまいます
実際触ってみると、体がめっちゃ熱くなってるんですよねぇ
熱くないのか不思議です。。。

もこみくは月曜日にトリミングに行って、キレイにして
もらってきましたぁ
切りたては目がハッキリ見えますね
伸びてくるとだんだん目が見えなくなってきちゃうので(笑)
ひざの上だと、めっちゃべったりなんですよぉ
べったりしないとひざの上に乗れないっていうのが
理由なんですけどネ
これは本当に温かいですよぉ
2人の重みと温かさが、たまらなく幸せな時間です
ポチありがとうございます
なもみママ 2009/01/15(Thu)22:32 編集
bonmamaさん♪
ウチにあるセラミックヒーターもスポット用なので、
きっと同じ感じのものだと思います~
部屋全体を暖めたりはできないですけど、ソファーに
座って使う分には結構暖かいので重宝してます

長座布団に5人並んで寝てるのかわいいだろうなぁ~
冬でも陽射しが入ると暖かいですもんね
ウチの部屋も、昼間は陽射しが結構入ってくるので、
エアコンは昼くらいに切れるようにしてるんです

もこみくは2人とも、どっちかが1人だけ私のひざの上に
乗ってるのはイヤみたいなんですよぉ
2人とも譲らず、くっついて乗ってきてくれてます
これは私は、とっても嬉しいんですぅ
親ばかですね~~(笑)
なもみママ 2009/01/15(Thu)22:48 編集
無題
おはようございます
もこちゃんは寒がりさんなんですね~
そんなに近付いちゃうと火傷しそうやね~
もこちゃんもみくちゃんもママのお膝の上が大好きなんや~
ベッタリのショット、可愛いわん
こんなに甘えてられて、なもみママさん、幸せですね~(*^^*)
ひめはウチでは絶対、膝の上には来ないんですよ
ダッコしても逃げます…クッションたっぷりなのになぁ~(笑)
はる 2009/01/16(Fri)07:39 編集
はるさん♪
もこはめっちゃ寒がりなんですよぉ~
ヒーターの風も好きだし、寝る時もお布団の中にもぐり
込んできてます
放っておくと、体がヒーターにくっつきそうなくらい
近付くんですよぉ
そういう時に体を触ってみると、めっちゃ熱くなっているので、
本人は熱くないのか不思議です。。。
でも本当に火傷しちゃいそうなので、気を付けて離すように
しています

甘えられるとホントにめっちゃ幸せですね
むぎゅ~~っとつぶれそうなくらい抱きしめちゃいます
ひめちゃんはお家の中では抱っこイヤなんですね
昔はもこもそうだったんですよ~
みくは小さい時からすぐ膝の上に来て、だっこ好きな子
だったんですけど、もこは抱っこしても逃げてましたぁ
でもいつの間にか・・・みくに負けないくらいの抱っこ
好きになってます
なもみママ 2009/01/16(Fri)09:44 編集
無題
なもみママさん、温風ならまだいいですよ!
さくらは、実家の昔ながらの火がボーボーしてるストーブの前にびったりとくっ付いてました。
さすがに熱いだろ!って思いましたね(^_^;)
我が家は床暖にオイルヒーターなので安心ですよ♪
のり URL 2009/01/17(Sat)12:36 編集
のりさん♪
さくらちゃん、火がボーボーのストーブでも近くに
寄るんですね~~
でも、もこもそうなんですよぉ~~
ヒーターでもストーブでも、とりあえず暖かいのが
好きみたいです。。。
のりさんのお家は床暖房なんですね~~
いいですねぇ~~
ウチはひんやりフローリングです(笑)
なもみママ 2009/01/17(Sat)23:14 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター