忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃ~~ん



これ、わんちゃん用のバームクーヘンです
しかも味は・・・『青汁味』

他にも違う味があったのですが、青汁だと体にいいかな?
と思って、青汁味を買ってみました
パッケージの裏面には、ちゃんとアレルギー表示もありましたよん

私たちが食べるバームクーヘンってやわらかいですけど、
これはちょっとかため・・・少しやわらかめのクッキー?な感じでした。



「おいちいにおいがしましゅ」


よしよし、あげようねぇ~~


もこ







みく








「おいちいでしゅね」
なんかもこのお口がおもしろい





私もカケラを少し味見してみたのですが、
さすが青汁味だけあって、ちょっと草っぽい味がしました

でももこみくは、とってもおいしそうに食べてくれました



「ごちそうさまでちた」


私もバームクーヘンが食べたくなりました~~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わんこ用♪
なもみママさん こんにちは!

わんこ用のバームクーヘンかぁ~って読んでたら「青汁味」!!
ひゃぁ~(+_+) わんこ用にも青汁っってあるのですねぇ~

確かに健康に良さそう♪ きゅうりみたいな感じなのかしらぁ??
ビデオ見てると美味しそうに食べてるので、やっぱり美味しいのですね(●^o^●)

私も食べたくなったよぉ~(^^)

ではでは。
bonmama 2009/01/20(Tue)13:28 編集
bonmamaさん♪
青汁味のバームクーヘンって変わってますよねぇ
バームクーヘンだけじゃなく、青汁の粉も売ってたんですよ
フードとかに振りかける用だと思うんですけど・・・
さすがにそれは買いませんでした
このバームクーヘンを味見したところ、きゅうりでは
ないかなぁ。。。
もっと草っぽくて、野生っぽい味がしました(どんな味!?)(笑)
なんかちょっと青臭い味っていうんでしょうか・・・
私はおいしいとは思わなかったんですけど、もこみくは
おいしそうに食べてくれてましたぁ
ね~、おいしいバームクーヘンが食べたくなっちゃいますよね
私は神〇屋のバームクーヘンが好きなんですが、最近
スーパーに置いてないんですよねぇ~
なもみママ 2009/01/20(Tue)16:34 編集
青汁~
あたし、飲んだことないんですけど、やっぱり草臭いのかなぁ~

もこちゃんのお口で、
「まず~い! もう一杯~」のCMを思い出しちゃいましたぁ~
でも、美味しかったのねぇ

なもみママさん、体調良くなってよかったです
早く治ったのは、やっぱりもこちゃんみくちゃんの癒しのお陰かしらん

もこちゃん、みくちゃんのアレルギーのことですが、
最初にアレルギーかな?って思ったのは、どんな感じだったのでしょうか?
ピピは、まだアレルギーは大丈夫でしょうって言われてはいるのですけど、
いつなるかわからないし、もしその時が来たら早く対処してあげたいなって思っているもので・・・
教えていただけたら、ありがたいですm(_ _)m
あーちゃん URL 2009/01/20(Tue)22:07 編集
青汁・・・
こんばんは~~☆
青汁味のバームクーヘン・・・
もこみくちゃんはとってもおいしく食べたんだね♪
これで健康間違いなし!
メイハルもちょうだいって~~(#^.^#)(笑)
メイママ 2009/01/21(Wed)00:07 編集
青汁?!
なもみママさん今晩ワン~
えっ?!青汁味の゛バームクーヘン゛ですかぁ~~
もこ・みくちゃん美味しそうに食べてましたね~
ワタシ・・゛青汁゛経験なし~~だけど・・匂いは??どうだったんですかぁ~~
最近はホント、ワンコ用のおやつも人間用と見分けがつかないくらい種類も豊富で見た目もお味も゛グッド!゛になりましたよね
ムー☆モアママ 2009/01/21(Wed)00:33 編集
あーちゃん♪
私も、実際の青汁は飲んだことないんですよぉ~
でもこのバームクーヘンを味見したところによると、
草っぽい味がしたので、本当の青汁はもっと草っぽい
のかなぁ?と思ってしまいました
「まず~い!もう1杯」のCMありましたねぇ
もこの口で思い出したっていうのに、めっちゃ笑って
しまいました(笑)
いろいろご心配をおかけして、すみませんでした
そうですねぇ~~やっぱりもこみくの力はすごいですもんね
一緒にいるだけで元気もらえますもんねぇ

もこみくがアレルギーっていうのは、元々2人とも涙やけが
ひどかったので、アレルギー体質があるのかもなぁとは
思っていたのですが、そんなには気にしてなかったんですね。
でもある時、みくの皮膚がひどくただれてしまったことがあるんです。
(これは私の推測なんですけど、生活環境が変わって
おそらくストレスで体を舐めてしまったことが始まりだと
思うのですが。。。)
皮膚がただれて、病院に行った時に先生からはアレルギー
だねぇ~と言われ、とりあえず何にアレルギー反応が
出てるのか調べましょうっていうことでアレルギー検査を
したんです。
この後、皮膚のただれは飲み薬を処方してもらったのですが、
飲み薬がみくに合わなかったみたいで、飲むと吐いてしまうので、
塗り薬だけで治療しました。
今はもう皮膚はきれいになってます。
ゴハンもアレルギー対応のものにしているので、みくは
今は涙やけはまだひどいですが、他は特に問題ないですね。
どちらかというと、みくよりももこの方がカイカイする
ことが多いので、ずっと様子を見ていたのですが、
もこも何か大きなことが起きる前に検査しようと思って、
去年の秋にもこもアレルギー検査をしたんです。
みくの皮膚がただれてしまったのは、私のせいだと思うし、
つらい思いをさせてしまって、みくには本当にかわいそうな
ことをしたなぁって思ってるんです。
これからもっと気をつけてあげていかないとなぁって思ってます
なんだか、あまり参考にならないような話で。。。すみませんですぅ~~
なもみママ 2009/01/21(Wed)10:03 編集
メイママさん♪
青汁のバームクーヘン、私は試食しておいしいとは
思わなかったけど・・・
もこみくは、めっちゃおいしそうに食べてくれてたよぉ
青汁の粉末とかも売ってて、フードにまぶしたりする用
だと思うんだけど、それはさすがに買わなかった(笑)
でも青汁だと体に良さそうだよね
メイハルちゃんも食べるべし~~
一緒に食べたいねぇ~~
なもみママ 2009/01/21(Wed)10:07 編集
ムー☆モアママさん♪
青汁のバームクーヘンって変わってますよね
私も試食してみましたが、なんか草っぽくておいしい
とは思えませんでした
匂いも、なんか草っぽかったです
青臭い・・・というか
私も本当の青汁は飲んだことがないのですが、きっと
こんな風に青臭い飲み物なんだろうなぁ~って思いました
でも、もこみくはめっちゃおいしそうに食べてくれてたんですよぉ
体にも良さそうだし、もこみくは喜んでたので、また
買いたいなぁ~って思いました
なもみママ 2009/01/21(Wed)10:12 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター