忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も雨が降っていたので、お散歩には行けず。。。

そんな日は、お家でおもちゃで遊ぶのだぁ~~
・・・と、出てきたおもちゃ



これって・・・いつ買ったおもちゃ!?



ハイ。。。この日です。。。



スッカリ忘れてました・・・
買って2か月も経ってました
袋に入れたまま、棚に入ってました・・・


ごめんね、もこみく(←ハートでごまかしてみました。笑)



ささ、気を取り直して遊びましょ~~



「ひつじしゃんでしゅかぁ」



「あむあむっ」



「わたちもくだしゃい~~」



「ほりほりでしゅ」


今回は全く同じおもちゃ
なのに、もこの方がやっぱり気になるみく


「おねえたんのも一緒でしゅか??」



そして絶対取られるもこ(笑)

「取られまちたよ。。。」



「おねえたんのも一緒でちたねぇ~」



予測はしていましたが、このおもちゃ毛がめっちゃ抜けます
遊んでるそばで、必死に抜けた毛を拾ってました。。。(笑)



「わたちたちはそんなの気になりましぇん」


ママは気になるのよ・・・



「お散歩はなかったでしゅけど・・・」



「楽ちかったでしゅね」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わたしも~
なもみママさん おはようで~す♪

私もよくあるの~
これ可愛い!って思って買って忘れてしまいこんでること(^_^;)
おもちゃに関わらず、色んなものになんだけどね~ 私・・・

もこちゃん見てると ぼんちゃんと一緒!
ぼんちゃんいつもおもちゃで遊んでいても誰かに取られちゃって みんなが遊び飽きた頃に一人で遊んでるのよね~
みくちゃんは りーちゃんタイプ♪ 自分のもみんなのおもちゃも大好き!ですよね(^^)

いっぱい遊んで楽しかったですね。
うんうん おもちゃによって毛がぬけるのありますよね(ーー;)
なもみママさんの言ってる事がすご~くわかる私です(^_^;)

ではでは。
bonmama 2009/01/23(Fri)10:27 編集
無題
あははっ~ しまいこんでて忘れちゃう事ありますよね~
私もよくあります(^^;
可愛い羊ちゃんのおもちゃ
みくちゃんは同じ物なのにもこちゃんのおもちゃが気になるんだ
お姉ちゃんはおもちゃを取られてもいつもガマンだよね
わかるよ~ 長女はつらいね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
お散歩には行けなかったけど
Newおもちゃで楽しく遊べてよかったね
可愛いもこみくちゃんにぽっちん

はる URL 2009/01/23(Fri)10:51 編集
bonmamaさん♪
bonmamaさんも買って忘れてしまってることあるんですね
私もス~~ッカリ忘れちゃってました
みくのお誕生日に買ってあげたものだったのに

みくは、やっぱりもこが遊んでるのが気になっちゃうみたい
ですね
同じものでも、もこが持ってるといいものに見えちゃうん
でしょうねぇ~~
取られるもこも、取っちゃうみくも、両方かわいいなぁ~
って思っちゃう親ばかな私です(笑)
ぼんちゃんも取られちゃって、みんなが飽きた頃に遊んで
るんですねぇ~そんな姿を想像するととっても
いじらしくってかわいいですねぇ

このおもちゃ、毛の抜け方がすごいです
ベッドの上にも持っていって遊ぶので、ベッドカバーにも
いっぱいくっついてるし、ちょっと汚いで~す
やっぱり気になりますよねぇ
なもみママ 2009/01/23(Fri)16:08 編集
はるさん♪
ひつじさん、かわいいんですけど毛がめっちゃ抜けます~
これはちょっと失敗かなぁ。。。
いつもおもちゃは色違いで買ったりするんですけど、
これは全く同じものなのに、それでもみくはやっぱり
もこのが気になっちゃうみたいです
もこが持ってると、なんだか良さそうに見えるんでしょうね
もこは取られても、取り返したりしないので、もう1つの
方を渡してあげたりしてます
もこのおもちゃを取ろうとしてじ~っと見つめるみくと、
おもちゃを取られてじ~っとみくを見るもこ、2人とも
おもしろくってかわいいんですよね~(親ばか)
お散歩には行けなかったですけど、おもちゃで大はしゃぎして
遊んでたので、遊んだ後はぐっすり寝てました
ぽっちんありがとうございます
なもみママ 2009/01/23(Fri)16:15 編集
こんにちは
ひつじちゃん、かわいい☆
そうそう、おもちゃって、買った日に出さなかったら、私もすっかり忘れて、おもちゃ入れにしまったままになったりするのぉ。。。(^^;
あ、、、こんなの買ってた。。。。け??って。
でも、もこちゃん、みくちゃん大はしゃぎだね☆
みくちゃんは、もこちゃんのが気になるんだ?
やっぱおねえちゃんと一緒がいいもんね(^^
微笑ましいわ(^^
羊さんの毛が。。。。ぬけちゃんうんだ?(苦笑
うちはね、ちょっと前に買ったリボンの形のおもちゃを引きちぎってたみたいで、中身の綿がでてきて。。。大変でした。。(^^;
今日もかわいいもこみくちゃんにぽち☆
りんりん URL 2009/01/24(Sat)18:41 編集
りんりんさn♪
やっぱりりんりんさんも忘れちゃうことありますかぁ
私もすっかり忘れてしまってて、すでに2ヶ月も経って
しまってました
新しいおもちゃをあげると、もこみくはすごく喜んで
くれますね~~
でもみくは、もこの方がどうしても気になっちゃうみたいです
もこが持ってるほうが、良いものに見えちゃうんでしょうねぇ
全く同じなのに・・・(笑)
このひつじさん、かわいんですけどホントすごく毛が
抜けるんですよぉ~~
もこみくがおもちゃをブンブン振り回すと、毛がふわふわ・・・
という感じです
りんりんちゃんはおもちゃを破壊しちゃったんですね
うちも、みくは破壊王なので、すぐおもちゃを壊しちゃって、
中の綿がよく散乱したりしてます
いつもぽちありがとうございまぁす
なもみママ 2009/01/25(Sun)08:23 編集
無題
こんにちわーん♪
もちろん私もしょっちゅうです
今も読みながら!!出し忘れてるおもちゃを思い出しました
気が付かせてくれてありがとぉ~
またまた!もこちゃんは取られまちたか。。。
お顔が寂しそう。。。でも。。可愛いぃ~
いつも取られる嵐と、同じような表情してますねっ
みくちゃんも満足げで♪1度確認すれば納得なのかなっ

おもちゃによっては!!すごくけが抜ける物あるよね
2人とも気にせず遊んでるけど、たまに『ゲホッ』と、しています
多分。。。抜けた毛を食べちゃってるのよね~
そんな時は、仕方なく・・・ポイしちゃいます
もったいなーーいと思うけど・・・嵐は咳が負担になるので
kazumaro URL 2009/01/25(Sun)18:07 編集
無題
「おもちゃは買った時に出さないと忘れる」
いずこも同じ(笑)
でも、思わぬ日に新しいおもちゃを貰ったもこちゃんみくちゃんは、とっても喜んだことでしょうね

みくちゃんは、なんでももこちゃんの物が気になるのかなぁ
取られてボー然としているもこちゃんのお顔が可愛いなぁ

抜けた毛、気になりますよねぇ
埃にもなるけど、もこちゃんみくちゃんが食べちゃうと
うん●のキレが悪くなって、お尻にうん●ぶらさげたまま~ってことになりますもんねぇ
えっ!?そんなことにはなったことなーい?
ピピ、しょっちゅう自分の毛とか食べちゃってるんで、
気を付けてないとうん●ぶらさげちゃんになってまーす(^^;;
あーちゃん URL 2009/01/25(Sun)22:48 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさんも出し忘れてるおもちゃがあったんですね
みなさんそういうことがあるって分かって、ちょっと
安心してしまった私です~(笑)
もこは・・・また取られてましたよぉ~
みくは、もこの方がどうしても気になっちゃうんですね
でも1回確認して同じなら、それで満足みたいですよ
でも2個独り占めしちゃってる時もありますけどね~~
もこのちょっと寂しそうな顔・・・嵐くんも同じような
表情するんですねぇ
「取られちゃった・・・」っていうのが、めっちゃ表情に
出てますよね~~

おもちゃによって毛抜けますよね
このひつじさんはかなりスゴイです
kazumaroさんはポイしちゃうんですね
ちょっともったいないですけど、嵐くんの体には変えられない
ですもんね
なもみママ 2009/01/26(Mon)09:23 編集
あーちゃん♪
もこみく、新しいおもちゃを出すとすごく喜んでくれる
ので、私もとっても嬉しくなっちゃいます
みくは、もこの物が気になってしょうがないみたいですよぉ
もこが遊んでるものが良いものに見えちゃうんでしょうね
もこのが欲しくてじ~っと見てるみくも、取られてみくを
じ~っと見てるもこも、2人ともかわいいって思っちゃう
親ばかな私です(笑)

抜けた毛、気になります~~
特にベッドカバーにいっぱい付いちゃって
何回もコロコロしてました(笑)
のキレ悪いこと、もこみくもあります~~
そういう時、みくは「取れないよぉ~~」っていうお顔を
して、私の所にやってきます
もこは自分で取ろうします
これ、気を付けないと顔にが付いて、2次災害が
起きますよね(笑)
なもみママ 2009/01/26(Mon)09:31 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター