忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午後から雨
雨のは散歩にも行けないし・・・
日数的にそろそろシャンプーしないといけないし・・・

ということで、昨日はシャンプーDAYに決定


準備をしていると、ベッドの上に逃げるお2人さん


ブルブル~



「ずぶ濡れでしゅ」


みく、ずっと下向いてる。。。(笑)


でも今年に入ってからみくがんばってます
今日もコロン出ませんでした
(みくはいつもシャンプーの時、緊張してコロンと1つが出てたんです)


みく、ガンバッタねぇ~~


「今日も出なくて良かったでしゅ」



「ごほうびの時間でしゅね」


よくご存じで(笑)



じゃあ1枚だけ撮らしてね


「でもママ5枚くらい撮りまちた」


・・・・・




おやつを食べた後は・・・


「ねむねむでしゅ」



ぽけ~~~


まったりな2人でした



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふわさら♪
なもみママさん こんにちは!

もこちゃん・みくちゃん シャンプーされちゃったのね~
でも なもみママさん偉いよ!
お仕事から帰ってきてから2人シャンプーだなんて♪ やっぱり若さの差だよねぇ~(^_^;)

みくちゃん 今年になってから頑張ってるのね!!
偉いじょぉ~♪ この調子でガンバです!

シャンプーのあとはやっぱりオネムですよね^m^
ぐっすりお寝んね出来たのかしらぁ?

ではでは。
bonmama 2009/01/22(Thu)15:18 編集
bonmamaさん♪
昨日はもこみく、シャンプーされちゃいましたぁ~
いえいえ、全然偉くないですよぉ~
今は2人とも毛が短いし、とっても楽ちんなので
ちーむぼんちゃんのように、みんなロングできれいに
しているbonmamaさんの方が、すごいと思うし、とっても
尊敬なんですよぉ~
最近の私、いつも微妙な姿勢でシャンプーしているので、
終わったら腰が痛くて痛くて
だんだん若いとも言えない年齢になってきてますよ~(笑)
みく、今年に入ってからがんばってくれてます
どうしちゃったんでしょう??
ブルブルは今までと変わらないのに・・・でも、この
調子でこのまま行ってくれると、私も助かります
シャンプー後は、やっぱりネムネムですですね
さすがのみくも、おもちゃで少し遊んだら、すぐに寝に
入ってました
なもみママ 2009/01/22(Thu)16:25 編集
こんにちは
シャンプーがんばったね(^^
みくちゃん、お口の端があがっていて、笑ってるようにみえるよぉ(^^
ご機嫌さんかな(^^ママがほめてくれたから☆
もこちゃんもみくちゃんも、シャンプーでふわふわの毛になって気持ちいいね☆
ご褒美もらえるのもわかってておりこうさん☆
今日もかわいいもこみくちゃんにぽち☆
りんりん URL 2009/01/22(Thu)18:07 編集
みくちゃん頑張ってるのね
シャンプーの準備してるだけで、逃げちゃうなんて、
もうふたりともわかってるんですねぇ

みくちゃん、コロンしなくてエラカッタですねぇ
「今日も出なくて良かったでしゅ」のお顔がとっても誇らしくて可愛いでしゅよ~

もこちゃんも頑張ったね
そして、なもみママさんも
2人のシャンプーは大変でしょう?

1枚のお約束が5枚になっちゃっうのは
もこちゃんみくちゃんが可愛いからよ~
ママを許してあげてね

アレルギー検査ってけっこう高いみたいですね
シー・ズーはアレルギー体質だって聞いてはいたんですけど
いろいろ出てきましたか・・・
やっぱり採血はかわいそうですよね
ピピ、土曜日また血液検査に行ってきます(^^;
あーちゃん URL 2009/01/23(Fri)00:06 編集
りんりんさん♪
みくのお顔笑ってるみたいでしょ~~
この表情・・・実はごほうびのおやつを待ってるので、
お目目がキラキラしてるっていうウワサもあります(笑)
でも、ほめてあげるとしっぽフリフリで、すごく喜ぶん
ですよ~~
シャンプーしてふわふわ~のいい匂いになったもこみく、
昨日も雨でお散歩に行けなかったので、まだキレイなのが
持続してま~す
いつもポチありがとうございます
そして、もこみくのことかわいいって言ってくださって
ありがとうございます~~
なもみママ 2009/01/23(Fri)09:15 編集
あーちゃん♪
そうなんです~~、準備してるだけで逃げちゃいます
もこみくのシャンプーをする時、私自分の髪の毛を束ねる
んですが、髪の毛を束ねただけでもう分かるみたいで
ブルブル震えちゃうんですよぉ
みく、今年に入ってからホント頑張ってくれてます
みくのお顔、誇らしげですかぁ~??
ごほうびのおやつを待ってるので、目がキラキラしてる
だけ・・・というウワサもあります(笑)
2人とも今は毛が短いのですごく楽だし、しかも2人同時に
しちゃうので、1時間半もあれば終わってしまうので
大丈夫ですよ~~
ただ終わった後、ちょっと腰が痛くはなりますが・・・
写真、いつもそんなんばっかりです
「じゃあ1枚だけ~~」と言いつつ、ブレて
しまったりうまく撮れなかったりで、結局1枚で終わった
ことは今まで1回もないかも・・・です(笑)

ピピちゃん、土曜日にまた血液検査なんですね。
また恐がっちゃうかなぁ。。。
アレルギー検査、結構高いです
病院によって違うのか、統一なのかは分かりませんが・・・
私は1人2万円くらいでしたよ~~
なもみママ 2009/01/23(Fri)09:27 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター