忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ寒いですねぇ~~
でも夜のお散歩の時、前より少し明るくなった気がします



「散歩から帰ってきまちた」


寒いので、昨日・一昨日とコートを着て散歩に行きました

で、試しにこんな重ね着で。。。


コート+カバーオール ※部屋着は着てませ~ん





見た目はちょっと笑える
でも・・・


「これがぬくぬくでちた」



「なかなかいいでしゅ」


お散歩で会う、ロビンちゃんというシーちゃん(14歳♂)のお母さんからは

「いいやん~~めっちゃいい考え~

と、大絶賛(笑)



「ロビンたんもやってみるって言ってまちた」



「こんな重ね着も・・・」



「ありでしゅね♪」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
さむいもの~
なもみママさん こんにちは!

うんうん この重ね着GOOD!
ほんと昼間も寒いけど夜の寒さは強烈ですものね(^^)
風邪をひかないようにもこちゃん・みくちゃんも重ね着しなきゃね☆
なもみママさんも風邪をひかないように暖かくしてお散歩に行ってね(^^)

ではでは。
bonmama 2009/01/16(Fri)10:18 編集
bonmamaさん♪
やっぱりこのコートは暖かいみたいです
コートの下にカバーオルまで着せて、ちょっと過保護過ぎ
かな??と思いつつ・・・
でも風邪引いたりしたらいやですもんね
歩いてるうちに、少し温まってきますが、それでも
寒いですもんねぇ~~
そんな寒い中、外に出てもめちゃくちゃはりきって
歩いてる2人で~す
私もダウン着て、暖かくして行ってます
bonmamaさん、お心遣いありがとうございまぁす
なもみママ 2009/01/16(Fri)16:19 編集
無題
いや、昨日まではホントに寒かったですね~。
暖かい時間を選んでもそれでも十分寒かったので、もこちゃんみくちゃんのお散歩時間はもっと寒かったことでしょうね。
でも、ちゃんと毎日お散歩に行って素晴らしいですね!
わちのワンコ達はお散歩ではあまり寒がらないですね~。
あんずはシャンプーしたては汚れ防止でシャツを着させてるんだけど、帰るなりあっという間に自分で脱いでしまいますよ(^_^;)
のり URL 2009/01/17(Sat)12:40 編集
寒いですね~
そう言えば少しずつ夕暮れも遅くなって来たような気がしますね~
以前は4時半には真っ暗でしたから
今は5時近くまでに・・・

でも夜は寒いですよね~(((m。m)))
重ね着でお散歩は良いですよ!
本当にシーズーちゃんは寒がりですから・・

風邪に気を付けて楽しい~お散歩して下さいね。。☆^^☆。。
ボブ&リリmama URL 2009/01/17(Sat)15:27 編集
無題
うんうん、アリでしゅよ~!!
昼間だって寒いんですもん、夜はなおさらですよね
風なんか吹いてたら、カバーオールだけじゃ、さび~よ~ぉ
コートだもん、ほんとはお洋服の上に着るものだもん
風邪ひかないように、温かくしてお散歩してくださいねぇ
なもみママさんもね

それにしても、ママさんの膝の上でベットリなふたり~
可愛い娘達が仲良くベットリしてたら、ママさんも超超超幸せだったでしょうねぇ
あたしはピピ一人だけでも幸せ感じるんだから、その倍ですねぇ
うらやまし~~!!!
あーちゃん URL 2009/01/17(Sat)23:07 編集
のりさん♪
今日は大分寒さマシでしたねぇ
昨日まではホントめちゃくちゃ寒かったですよね~
いつも行く散歩時間は、やっぱり冷えました
仕事が遅くなると、散歩に行ってあげられないことが
あるんですが・・・
もこみくが喜ぶので、できるだけ行ってあげたいなぁ
って思ってるんです
あんずちゃんは自分でお洋服脱いじゃうんですね~
お洋服も好きじゃないんですかぁ??
でも寒がらないのはいいですねぇ
でもその代わり、夏は暑がりさんですか?
あ・・・もこみくは夏も暑がってます
なもみママ 2009/01/17(Sat)23:22 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ね~~、冬至過ぎてから少しずつ夕暮れ遅くなってますよね
私が散歩に行く頃は、完全に日が落ちちゃってる時間なんですが、
なんとなく明るくなってるような・・・気になってます(笑)
今日は寒さちょっとマシでしたが、昨日まですごく
寒かったので、カバーオールとコートの重ね着にしてみたんですが、
この重ね着は、とっても暖かそうで良かったですよぉ
もこみくも、寒くてもめっちゃ張り切って散歩してました
なもみママ 2009/01/17(Sat)23:32 編集
あーちゃん♪
今日はちょっとマシでしたが、昨日まですごい寒かった
ですよねぇ~~
カバーオールにコートを重ね着させて、ちょっと過保護すぎかなぁ?
と思いながらも、寒がったらかわいそうだなぁ~と
思って、こんなことしちゃいましたぁ
でもあーちゃんにそんな風に言っていただけて安心しました
そうですよね、コートって洋服の上に着せるものですもんね

もこみくがひざの上でべっとりくっついてるのは本当に
幸せな一時です~
2人を降ろして立った後、座った途端また2人がひざの上に
来たりすると、もう嬉しくてかわいくて、私めちゃくちゃ
にやけてると思います(笑)
あーちゃんも、やっぱりピピちゃんに幸せもらって
ますよねぇ
なもみママ 2009/01/17(Sat)23:47 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター