忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日の日は、もこみくトリミングでした

前日のお散歩で、真っ黒になっていたもこみく。。。
その汚い状態でお預けしちゃいました
(トリマーさん、ゴメンナサイ

そしてそして、かわいくなって帰ってきましたよぉ


もこ






みく






2ショット




トリミング前には、ダーリンに「顔でかい」と
言われたもこみく・・・

でも、もうそんなことないもんネ



「れでぃに向かって顔でかいは傷つきましゅ」



「でももぅでかくないでしゅよ」



「かわいくなりまちたか?」


うんうんめっちゃかわいいよぉ~~



「それなら安心して寝れましゅ」


まぁ、顔がでかくてもかわいいからね

親ばかなママで良かったねぇ(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛いねぇ
もこちゃん、みくちゃん、トリミングでキレイキレイになってきたんですねぇ
お顔をカットしてるシーちゃんは、ちょっと伸びるとお顔が大きく見えちゃいますよねぇ
でもね、顔が大きくても小さくても、可愛い子は可愛いですよねぇ

↓貸し切りドッグランになってて
ふたりが楽しそうに遊んでる姿、羨ましいくらいカワイイですぅ
中で一緒にご飯が食べられたらよかったのにね
でも、そのおかげでちょっと遠出して
美味しいもの食べられて、ふたりはまたお散歩できて
怪我の功名でしたねぇ(違うかな)

あー、2人がつけてるおりぼん、エクステかな?
微妙に色違いに見えるけど・・・
お耳にリボンも可愛くて大好きなんですよね、あたし
あーちゃん URL 2009/01/14(Wed)17:29 編集
あーちゃん♪
もこみく、トリミングしてもらってキレイになってきましたよぉ
短くしてると、少し伸びてきたのも気になってしまいますよね
お鼻の周りの毛は、チョコチョコ切ったりするのですが、
他は切れないのでどうしても日が経つとボサボサになっちゃって
親バカですが、やっぱりトリミング仕立てが1番かわいいと
思っちゃいます
この日つけてくれていたリボンは、小さいボンボリみたいなのが
付いてるリボンだったんですよ~
ボンボリの色が、もこは赤、みくは白で色違いでした
すごいかわいいリボンでしたよぉ~~
私も、お耳にリボンつけるのもかわいくて好きなのですが、
ペーパー巻くのがめんどくさくて、最近は全然自分では
つけてません。。。
たまにはつけてあげないとですね~~

室内ドッグランでポカポカで、いつもに増して2人ともはじけて
遊んでました~
2人が楽しそうにしてくれると、私もすごくうれしくって、
本当に楽しかったです
ここでゴハンを食べられたら1番良かったんですが・・・
本格的なカレーとナンを食べれて、それはそれでおいしかった
ので、良かったですね
もこみくは、寒くても公園のお散歩はやっぱり嬉しいみたいで、
ここでもルンルン歩いていたので、それも良かったです~~
なもみママ 2009/01/14(Wed)18:40 編集
可愛い☆
なもみママさん こんばんは!

もこちゃん・みくちゃん とっても可愛くカットしてもらいましたね☆
お顔が大きくてもとっても可愛いもこちゃん・みくちゃんだもんね♪

伸びてきてもこもこしたし~ちゃんのお顔って好きなのよね。
カットしてさっぱり?したお顔も大好きなのですが、もこもこしてるとBabyのような可愛さがあるので好きなの~(^_^)v

ではでは。
bonmama 2009/01/14(Wed)20:59 編集
bonmamaさん♪
もこみく、トリミングしてキレイにしてもらいましたぁ
確かに伸びてきたもこもこ感は、幼く見えてますよね~~
体の毛も伸びてきてボテボテしてくるのでベビちゃん
っぽいですよね~~
そういう状態、私も好きです
ショートにしていると、ちょっと伸びただけでも気に
なってしまって。。。
鼻の周りはちょこちょこ切ったりするんですけど、
他の部分はできないので、日が経つにつれてボサボサに
なってくるので、トリミングから帰ってくると、やっぱり
トリミング直後が一番かわいいなぁ~って思ってしまいます
切りたてはちょっと大人っぽい雰囲気ですかね
でも親ばかなので、結局どんなときでもかわいいって
思ってしまうんですけれど・・・(笑)
なもみママ 2009/01/14(Wed)22:54 編集
無題
こんばんわ♪
トリミング行って来たんですね~♪
更に更にぃ~可愛いくなってますよん
パパさん!お顔でかいだなんてぇーー
でもきっと。。そう言いながら可愛い~と思ってたと思います
うちの旦那も!!『モサオ』とか『たぬぴ』とか
笑いながら呼んでます
2人のおりぼんはボンボン付きの色違いかなぁ
いつも可愛い付けてくれるんですね
女の子はええわぁ~~
今日も萌え萌え~のもこちゃん・みくちゃんに1ポチです
ちなみにうちもトリミング行ってきましたよ後日UPしまーーす
kazumaro URL 2009/01/15(Thu)01:22 編集
無題
おはようございます
携帯からコメントです
もこちゃん、みくちゃん、トリミングだったのですね~
スッキリとさらに可愛さアッブですね
女の子らしくて可愛いですポンポンのリボンもいいなぁ~
顔でかいには笑っちゃったけど伸びてくるとほんと大きくなるよね
ひめもこの間2頭身になってて笑っちゃったよん
↓なもみママさんも神戸のカレー屋さんに行かれたんですね~三ノ宮の方かな?
私も神戸だけど三ノ宮の方ではなくもっと西の方なのよん
あっ携帯からだとポチ出来ないんだ~
帰ったらポチするから許してねん
はる 2009/01/15(Thu)07:56 編集
kazumaroさん♪
月曜日にトリミングに行って、キレイにしてもらってきましたぁ
かわいい~って言ってくださってありがとうございます
kazumaroさんのところのパパさんの『モサオ』『たぬぴ』
に大笑いしちゃいました
さすがやっぱりおもしろいです(笑)
この日につけてくれたリボンは、小さいボンボリ付きの
リボンでした
ボンボリの色が色違いで、もこが赤、みくが白でした~
嵐くんと蓮ちゃんもトリミングに行ってきたのですね
かわいいお写真楽しみにしていまぁす
嵐くんと蓮ちゃんは、いつもリボンとかつけてもらってるのですか?
そう言えば、今まで1度も見たことないかも。。。
1ポチどうもありがとうございます
ふふ~~めっちゃ嬉しいです
なもみママ 2009/01/15(Thu)09:46 編集
はるさん♪
今日は携帯からありがとうございます
月曜日にトリミングに行って、キレイにしてもらってきました
かわいいって言ってくださってありがとうございます
親ばかだから、めっちゃニマニマしてしまうキモイ私です(笑)
今回つけてくれたボンボリ付きのリボン、すごくかわいかったので
私も気に入っちゃいました
「顔でかい」って言われた時は、「ひどい~ひどい~~」と
非難しときました
自分でも、たまにもこみくに言ったりするくせに(笑)
ちょっと毛が伸びてくると、ホント顔でかくなりますよね
鼻の周りとかは自分で切ったりもするんですが、他ができないので
どんどん膨張していっちゃいます(笑)
ひめちゃんの2頭身見ましたよぉ~~
めっちゃかわいかった~~

私が行ってたカレー屋さん、三宮でした~
はるさんが行ってたのは違うんですね
残念。。。って、一緒の所でも、今はどうにもできないですよね(笑)
わぁ~い、ポチありがとうございます
嬉しいですにょ~~
なもみママ 2009/01/15(Thu)10:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター