忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ができたら、前々からやってみたいなぁ~
と思っていたことがあります


それは・・・


じゃ~~ん


アクセサリー作り

調子に乗ってめっちゃいっぱい材料を買ってしまいました



「ママが何かしようとしてましゅ。。。」


いざ作ろうとしたら、隣でもこみくが大暴れ
おもちゃを破壊して、中綿が部屋中に散乱したりしてました。。。

その隣で私は地味に作業を始めました(笑)


とりあえず、初めてだし試作・・・ということで出来上がり


ネックレスを作りました(←コレはお団子)
バラも付いてるんですが、分かりにくいですね
もちろん、もこみく用ですよん



ななの分も作って、3つ出来上がり~


作ってる間も、ず~~っとそばで見てたもこ。
「試しに着けてみて~」と言うと、喜んでモデルやってくれました




    


寝てたみくにもちょっと起きてもらって・・・




    


作ったって言っても、通しただけなので
めっちゃ簡単ですけど・・・

まだ他にもいっぱい材料を買ったので、
また何個か作りたいなぁ~と思ってます



「くましゃんついてましゅ」


モデルが終わったらおやつを食べてお昼寝
もこもやっと落ち着いて寝れたみたいです


私のひざの上にいるもこみく
みくは、もこの背中の上にあご乗せてます



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛いぃ~♪
なもみママさん♪こんばんは~
すごーーい!!可愛いぃ~~
お店で売ってるものみたーーい
ポイントのくまさんもラブリィー
2人とも!とっても似合ってるぅ~
手作りだから愛情もたっぷりで!もこちゃん・みくちゃん幸せだね
私もブルーバージョンでチャレンジしてみたくなりました
なもみママさんにたいに。。センス良く出来るか心配だけど

お仕事お疲れ様でした
仕事と家事と育児?大変だけど
お体に気をつけてくださいね

kazumaro URL 2008/12/28(Sun)20:44 編集
無題
なもみママさん!
この度はナナちゃんの事でご心配おけかけして本当にすみませんでした
あんな事があるなんて未だに信じられません
でも笑顔の大好きな子でしたから、なるべく明るく過ごせるように頑張って行きますね~
本当にありがとうございました。。

素敵なアクセサリーですね~
とってもお似合いですよ。。☆☆^o^☆☆。。
なもみママさんは器用なのね!
羨ましい~です♪
ボブ&リリmama URL 2008/12/28(Sun)21:16 編集
さすが!
なもみママさん こんばんは!

わぁ~♪ 素敵なネックレスですね!!
りーちゃんにも1つお願いできるからしら^m^

それにしても、なもみママさんは手先が器用でいいなぁ~
私はぶきっちょだから上手く出来ないのよー
センスも全くないしー(ーー;)

今日もDVDみた??
娘が久々にもこちゃん・みくちゃんをみて「可愛い♪」って言ってました^m^
ロングもいいけど、ショートもすごく可愛いって(^^♪

ではでは。
bonmama 2008/12/28(Sun)22:30 編集
すご~い
ネックレスかわいい(^^もこみくちゃん、とっても似合ってるよぉ(^^ななちゃんの分もお揃いで作ったんだね(^^喜ぶよぉ(^^熊さん付いててかわいさアップ(^^もこちゃん、みくちゃん、よかったね(^^ネックレス作りとか楽しそう(^^また作ったのアップしてね(^^楽しみ(^^とってもかわいいネックレスともこちゃんみくちゃんのかわいさにポチ(^^
りんりん URL 2008/12/28(Sun)22:38 編集
kazumaroさん♪
お恥ずかしい~~
試しに作ってみた感じなので、あんまりうまくできて
ないんですけど、かわいいって言ってもらえて嬉しいです
2人とも似合ってるって言ってくださってありがとうございます
またお出かけの時にでもつけてみようかと思います
普段すると切れちゃいそうなので・・・(笑)
kazumaroさんも是非チャレンジしてみてくださぁい

仕事納めからすでに3日目・・・
早~~いこのままだとすぐに連休終わっちゃい
そうですね
育児ばっかりしてたいですね~~(笑)
お気遣いありがとうございます
なもみママ 2008/12/29(Mon)09:13 編集
ボブ&リリmamaさん♪
今回のことは本当に突然のことで、私も未だに信じられません。
考えると胸がしめつけられる思いです。
でもナナちゃんはこれからもずっと、笑顔で見守ってて
くれていますもんね。
悲しみが消えることはないですが、ナナちゃんとの
楽しい思い出を胸にいっぱい抱いていたいですよね。

今回のネックレスは、試しに作ってみた感じなので、
ちょっと恥ずかしいですね
でももっと作ってみたいと思っています
なもみママ 2008/12/29(Mon)09:26 編集
bonmamaさん♪
素敵なネックレス・・・なんて言われちゃうとなんだか
恥ずかしいです~~
作ったというより、通しただけなので全然威張れる
ものではないんですよぉ
もうちょっと練習して、もっとうまく作れるようになったら、
りーちゃんにも~~

昨日はDVD見なかったです~~
今日は見ようかしらぁ
おねえちゃん、もこみくのことかわいいって言ってくれてた
んですか~すごく嬉しいです
ショートもかわいいって言ってくれると、とっても嬉しい
です~~
もこみくにもちゃんと伝えておきますねぇ
なもみママ 2008/12/29(Mon)09:32 編集
りんりんさん♪
ネックレスかわいいって言ってくださってありがとうございます
でも試しに作った感じなので、ちょっと恥ずかしいです
ななのも作ったので、お正月実家に帰った時につけてあげたい
と思いま~す
ネックレス作り、なんか楽しかったですよ~
調子に乗っていっぱい材料買っちゃったので、また作るので、
その時はみてやってくださぁい
いつも応援ポチありがとうございます
なもみママ 2008/12/29(Mon)09:38 編集
可愛い!
もこみくちゃん、すごく似合ってますね。
大人しく着けさせてくれるなんて羨ましい。
あんずだったらすぐ破壊・・・
さくらは水飲むたびにビビリ・・・(^_^;)
なもみママさんはお仕事してるんですね~。
お仕事と2ワンのお世話大変ですね。
お疲れ様でした~♪
のり URL 2008/12/29(Mon)13:47 編集
のりさん♪
もこみくに、似合ってるって言ってくださってありがとう
ございます
この時は、写真の為だけに着けたので、おとなしく
着けさせてくれましたが、普段から着けちゃうと、
きっと暴れてむちゃくちゃにしちゃいそうなので、
お出かけの時にだけ着けようと思っています

そうなんです~私仕事してま~す
ホントは、ずっともこみくと一緒にいたいくらいなんですけど・・・
生活する為にはしょうがないです(笑)
年末年始は、もこみくとゆっくり過ごせるので、すごく
うれしいです~~
なもみママ 2008/12/30(Tue)12:09 編集
きゃわいい♪
きゃーーーネックレスめっさかわいいのだしぃ~超ラブリぃだわ
(なんか私おばさんくさい口調だけど、まぁおいておいて!)
ちゃんとななちゃんの分も作ってるところになもみんの愛情をたっぷり感じちゃった
くまさんかわいいね
気になっているのがスィーツ系次回作も楽しみなり
材料のお写真をみて何年か前のうちわをちょっと思い出しちゃったわ(笑)

私は今大掃除中
今日は旦那はお仕事、ゆうまはバァバ宅なので5ワンとまったり掃除してます
さっき5ワンつれて近くの公園にいってきたんだけど、はながピィピィ気味で
年末なのに参ったわとりあえずおなかのお薬をのませてみたけど、明日も同じだったら病院いってきます。やってないから救急扱いかなぁ

DVDみながら掃除してるよん
見てるとついつい手がとまってガン見しちゃって全然すすまん
なもみんと一緒にみてたら楽しいんだろうなぁ~って思ったむかぁしの漫喫がなついのだし
なもみん、一昨日&昨日は遅くまでごめんね色々とありがとぅ
なもみんには、いつもいつも感謝でいっぱいなり
明日はお互いかなりさみちぃ~けど良いカウントダウンを迎えてね
今年もいっぱいありがとう来年もこんな私だけどどうぞよろしくです☆
〇〇だぁ~のなもみんにとっては、まずは3-4月が楽しみだね
〇〇なしゃ~のわたしは年明け早々ドラマが待ってるじぇいっ
今年はうちはいろいろあったけど、なもみんは手をにぎってもらったりぃ~ブログはじめたりぃ~らじばんだりっ(ちょい古っ!?)素敵な一年だったね。
来年も良い一年になりますように
良いお年を
いくみん 2008/12/30(Tue)14:23 編集
いくみん♪
かわいいって言ってくれてありがとう
なんか試しに作って、あんまりいい出来じゃないから、
そんな風に言ってもらえると、めっちゃ恥ずかしいよぉ
でも嬉しい
今回は、ななの分と3つ作っておそろいにしてみたよ
スイーツ系のチャームも見てくれたのね
また色々作ってみたいなぁ~って思ってるんだぁ
作ったらまた見てね~~

今日旦那さん仕事なの
年の瀬まで大変なんだね・・・って、昨年までは
自分もそうだったのか(笑)
はなちゃんお腹ピィピィなの心配だね。。。
お薬で、良くなってくれるといいんだけど。。。
いくみんの肩も大丈夫なのかな

DVD見ながら掃除してるんだね
そりゃ進まんわ(笑)
私はシクセンのマルチアングルがやっぱ好きすぎるわ
漫喫思い出すね~~また一緒に見たいねぇ
今度遠征の時にでも、絶対見ようじぇい~~
いくみん、昨日までこっちこそ遅くまで色々やってくれて
ありがとう
なんか毎年一緒に年越ししてただけに、明日は寂しいね
今日からすでに寂しさ満開だもん(笑)
でもプラスに考えなきゃだめだね
きっと、放送を後日見て、これで良かった~~て後で思うよ
(放送は、あえて後日。。。笑)
〇〇だぁ~と〇〇なしゃ~にめっちゃ笑ってしまったし
ホント今年は色々あったよねぇ。来年は良い1年になり
ますように
いくみん、今年もほんとに色々ありがとう
いくみんにはほんといつも色々してもらって、感謝の
気持ちでいっぱい
来年もまたいっぱいよろしくねぇ~~
なもみママ 2008/12/30(Tue)18:34 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター