忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からお休みになった私ですが・・・
ダラダラ過ごして、あっという間に休みが終わって
しまいそうな雰囲気がムンムンです

とりあえず今日は、もこみくのシャンプーをしました


「されまちた。。。」


ドライヤーする時は、いつも台に乗せているのですが、
台に乗せてると、みくは泣きそうなお顔になるんです(笑)


降りると、かわいいお顔に戻りますよん


「そんなことより、おやちゅでしゅ」



「まだでしゅかぁ~」


なんだか今日はカメラをすごく見てくれていい感じ。。。


調子に乗って写真を撮っていると、
とってもかわいい写真が撮れましたぁ~


あ・・・また親ばか始まりました

でも帰らず、最後まで見てってやってくださいナ





その写真がコレなんですぅ~











きゃぁぁぁ~~
めっちゃカワイイ


アレ・・・?そうでもなかったかしら。。。

親ばかなのでお許しください
私のヒョウ柄のストールを巻かれたもこみくです



そして。。。


「コレなんでしゅかぁ~~」


私の大好きなお方のライヴDVDです
元旦発売なんですが、昨日もう受け取れました
夏のライヴの感動がよみがえります。。。



「ちゅきあってあれましぇん」



「わたちも寝ましゅ」




・・・




遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キレキレ♪
なもみママさん こんばんは!

今日はもこちゃん・みくちゃんのシャンプーをされたのですね♪
みくちゃんは高いところが苦手なのねぇ~

我が家はどうなのかなぁ??
あんまり関係ないみたいですー 何か気になるものが有れば飛び降りようとするしー
ぼんちゃんなんて車の窓から飛び降りたことがあるんですよ(ーー;)
困ったアニキです。。

DVDいいなぁ~
CMしてました!! 今頃はテレビの前で2回目ぐらい見てるのかなぁ^m^

ではでは。
bonmama 2008/12/27(Sat)20:42 編集
bonmamaさん♪
今日はシャンプーしてキレキレしましたぁ
みくは高いところ苦手な上に、シャンプーも好きじゃない
ので、いつも泣きそうな顔になるんですよ~(笑)
ちーむぼんちゃんは、みんな高いところ大丈夫なんですね
でもでもでもぼんちゃん、車の窓から
飛び降りたことがあるんですかぁ
それはめちゃくちゃコワイですねぇ
ケガとかはなかったんですか??
もこも、油断したら飛び降りそうな気がするので、
運転中は、少ししか窓を開けないようにしてます
よく車からものすごい乗り出してるわんちゃんとか
いるじゃないですかぁ。
それを見ると、コワくて心配でしょうがないです

DVDのCM見られましたかぁ~
DVDかなりいいです
もこみくを2人抱っこしながら、ツライ体勢で見てます(笑)
なもみママ 2008/12/27(Sat)22:21 編集
無題
にゅふっ~ めっちゃカメラ目線かっわいい~
昨日はキレイキレイの日だったのねん
2ワン一度にシャンプーは大変ですね
なもみママさん、頑張ったで賞
可愛いもこちゃん、みくちゃんです
ポチッ
はる URL 2008/12/28(Sun)03:12 編集
はるさん♪
昨日は2人まとめてキレイキレイしました~
前までは1人ずつやってたんですけど、ここのところはずっと
2人同時にやってるんですけど、2人同時にやると時間も早く
終わるので、そんなに大変に感じなくなりましたよぉ~
カメラ目線かわいいっていってくださってありがとうございます
相変わらず親ばかな私に付き合ってくださって、そして~
ポチありがとうございまぁす
もこみくもらえて嬉しいです
なもみママ 2008/12/28(Sun)17:08 編集
これは。。。(^^
もこちゃん、みくちゃんのシャンプーしてさらさらヘアーかわいさアップで素敵な年を迎えられるね(^^みくちゃん、高いとこ怖いのかな?りんりんも、高いとこはちょっと苦手かも。。。顔が引きつるの。。。(^^;猫ちゃんと違ってわんちゃんは高いとこに登らないから苦手なわんちゃん多いのかな?ヒョウ柄のストールめちゃくちゃ似合ってるよぉ(^^かわいすぎ(^^そして、もこちゃんもみくちゃんもくっついてるのね(^^そこがまたかわいいわ(^^DVD。。。(^^これは。。。(^^私もゲットしたよぉ(^^キャハハ(^^こんなに早く手に入るとは思ってなかったからご機嫌。。。(^^でも、忙しくて。。。ざざっとしかまだ見れてない。。。(TTでも、最高に嬉しい(^^DVD見てるもこみくちゃんの表情がΣd(ゝ∀・)イイッ!!ポチ☆
りんりん URL 2008/12/28(Sun)22:48 編集
りんりんさん♪
もこみく今年最後のシャンプーですね~
多分また、新年早々シャンプーしなきゃですが(笑)
みくはシャンプーが嫌いな上に高いところも苦手なので、
台に乗せるとホント泣きそうな顔になっちゃうんですよぉ
りんりんちゃんも苦手なんですね
顔が引きつっちゃうの、みくも同じです~。
ヒョウ柄のストール似合ってますかぁ~
もこみくはちょっと迷惑だったかも??
私は2人にカメラ目線をもらって、嬉しくてかわいいかわいい
って連発しちゃいましたぁ(親ばか

りんりんさんもDVD早めにゲットできて良かったですね
私は、夏の感動を思い出しながら、またさらに感動
しながら見てます
ゆっくり満喫しましょうねぇ~~
なもみママ 2008/12/29(Mon)09:05 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター