忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日に、クリスマスパーティーを終わらせちゃった我が家でしたが、
イヴの昨日は、もこみくにはまだケーキが残ってるからねぇ

おいしそうに食べる、もこみくのお顔をアップしたいと思いまぁす
(いつものおやつ食べる顔と同じ・・・とか言わないでネ。。。笑)



「今日もうまうまあるんでしゅかぁ~」


そうだよぉ~~全部食べずに残してたからね


もこ






みく






いつもながら、ブレてうまく撮れませんでした・・・








必死な感じがかわいいです(また親ばか)



「もう終わりでしゅかぁ。。。」



「おいちかったでしゅ」


食べ終わって、残念そうなもこみく・・・
でも、またおいしいの買ってあげるからね


これで、クリスマスも完全に終わっちゃったので、
気分は年末年始に向けてまっしぐらで~す(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ケーキ(^^)
なもみママさん こんにちは!

うふ♪ もこちゃん・みくちゃん昨日もおいしーいケーキを食べたんですね♪
とっても美味しそうなお顔がいいなぁ~^m^

今度はお雛様の時においしーいケーキ買ってもらわなくちゃですね(●^o^●)

ところで↓のコメント見てビックリしたのですが、ケーキ屋さんってけんたの○っぽですかぁ?
ビックリです(^^)
メールの過去暦を見てみたらお写真送ってました~
久々に私も1歳の頃のりーちゃんをみてニヤニヤしっちゃった(^^)
お店に貼ってあったなんてなんだか恥ずかしいわぁ~

我が家もそろそろ年末の片付け物しなくちゃと思いながら動けない私です~
ではでは。
bonmama 2008/12/25(Thu)13:17 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよぉ~~昨日は、残っていた半分のケーキ
を食べたもこみくです
いつものおやつを食べる時より、かなり必死な感じ
なんですよぉ~
やっぱりケーキは、特別おいしいんですかねぇ
おいしそうに食べて、嬉しそうにしてたので、私も
すごく嬉しかったです~~
次はお雛様がありますねお雛様は、かわいい
女の子らしいケーキを買いたいですねぇ
今から楽しみになってきました

そうです~~!今回けんたの〇っぽでケーキを買ったんですよ~
店舗の方に直接行ったのは、今回が初めてだったんですけど、
たまたま貼ってあった写真を見て、私はそこで偶然
ちーむぼんちゃんに会えた気分になっちゃいました~~
順番待ちをしていた私は、1人で「あぁ~!」って
言っちゃいましたよん(笑)
かわいいお写真でしたねぇ~~
年末は、とってもダラダラしちゃいそうな気がします
今はもう年末年始の連休が楽しみで、もこみくと何して
過ごそうかな~って頭がいっぱいです
なもみママ 2008/12/25(Thu)17:06 編集
ありがとう♪
なもみママさん♪遅くなったけど・・・
メリークリスマス
先日はご心配頂いた上に、温かいコメントありがとう
なもみママさんの優しさに。。思わず
これからも末永く宜しくお願いします

もこちゃん・みくちゃん♪美味しそうにケーキ食べてるね
うまうまのアップのお顔は!たまりませんよぉーー
こーんなに美味しそうに食べてくれると♪また買ってあげたくなっちゃうよねっ

昨日のブログのもこちゃんとみくちゃん
めちゃめちゃ可愛いぃ~ですぅ~
ピンクのお洋服は!!超セレブですねぇー
特別なお出掛けの日にはピッタリ
プレゼントのお洋服もス・テ・キ
ピンクと黒のコラボ~!!最強の組み合わせだよねっ
まゆえりさんのセンスが光る逸品です
今度は着ている所!是非お願いしまーす
うちの。。ちょっぴり寂しいクリスマスも見に来てくださいね
kazumaro URL 2008/12/25(Thu)23:08 編集
メリークリスマス
もこちゃん、みくちゃんとってもおいしそうにケーキ食べてるね(^^真剣に食べてるとこ可愛いよぉ(^^とっても素敵なクリスマスだね☆クリスマスも終わって、お店の雰囲気もガラッと変わってお正月雰囲気になるんだよね。。。(^^;
この早代わりにはいまだについていけないけど、とりあえず、年末年始に向けて、、、まっしぐら~(^^ポチ☆
りんりん URL 2008/12/26(Fri)01:02 編集
kazumaroさん♪
メリークリスマスでした~~(でした~って。。。笑)
kazumaroさん、もう良くなられたのですか??
ぶり返したりしないように、無理なさらないでくださいねぇ
こちらこそ・・これからも末長~~くよろしくお願いします

もこもみくも、かなり必死にケーキ食べてるでしょ~
いつもお上品に食べるもこも、ケーキにはかなりがっついてます(笑)
おいしそうに食べて、2人が嬉しそうにしてくれると、ほんと
それだけで私も嬉しくなってしまいます
また、近いうちに買ってあげないと~~ですね
洋服もかわいいって言ってくださってありがとうございます
この日着ていた服も、プレゼントで買った服も、ほぼ
一目惚れ状態で、即決して買っちゃったんですよぉ~
どっちも、ななと3人お揃いの洋服です
ピンクと黒のコラボって、なんだかアポロチョコみたいじゃ
ないですか??(笑)
だから私、ピンク×黒が好きなのかしら・・・(笑)
今度また着せたら写真撮りますので、その時は見てやって
くださいね~~
kazumaroさん家もクリスマスされたのですね
後でまたかわいい嵐くんと蓮ちゃんのクリスマスに
お伺いしまぁ~す
なもみママ 2008/12/26(Fri)10:03 編集
りんりんさん♪
もこもみくも、かなり必死にケーキ食べてるでしょ~~
真剣な目が親ばかながら、すごくかわいくって~~
あんなに嬉しそうにしてくれると、見てるだけでホント
私もすごく幸せな気分になってしまいます
25日と26日の境目って、街の雰囲気もホント急激に
変わりますよね~~
私も、今日家に帰ったらツリーをまず片付けなくっちゃです
そしてそして、嬉しい連休に突入しますよぉ~~
なもみママ 2008/12/26(Fri)10:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター