忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は15日・・・
もこみくの大好きな、フィラリアのお薬の日で~す






「ママ、これは・・・」※みくは目を離しません(笑)


うん、そう
もこみくの大好きなおいしいお薬だよぉ~



「早くくだしゃい


よしよし、ちょっと待ってねぇ






2人ともめっちゃ真剣なお目目です



もぎゅもぎゅ~~



「おいちかったでしゅ」


今年のフィラリアのお薬は、今月で終わりです
もこみくは大好きなので、ちょっと残念かなぁ。。。


来年の春まで、また待っててね


「はいでしゅ」



~おまけ~

土曜日に公園に行った時の
散歩中のもこみく







遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
我が家も♪
なもみママさん こんにちは!

我が家も昨日で今季のフィラリアのお薬は終了で~す。 一緒ですね^m^
ほんと どうしてこんなにこのチュアブルは好まれるのかしらぁ??
格別美味しい匂いがするわけでもないのにね~ 不思議です!

↓ 「馬肉バーガー」がちょっと気になってます(^^)
とっても美味しそう!!
それに日曜日はとっても楽しかったのですね~
ランチに公園に焼肉と盛りだくさんですね!

焼肉が一緒に食べれる所があってちゃんとトイレまで用意されてるなんてすごい!
焼肉は何食べたのかなぁ?

ではでは。
bonmama 2008/12/16(Tue)10:35 編集
bonmamaさん♪
ちーむぼんちゃんも、昨日で終わりだったんですね
いつもおやつを食べる時は喜ぶもこみくですが、このチュアブル
の時は、特に大興奮なんですよね~~
ほんと、なんでこんなに好きなんでしょうねぇ~??
bonmamaさんの言う通り、美味しい匂いしませんよね
どちらかというと、ちょっとヘンな匂いなくらい。。。(笑)

馬肉バーガーおいしそうですよね
中は馬肉とブロッコリーとにんじんがサンドされてるんです
もこみくは馬肉大好きなので、大喜びでしたよぉ~
他にも、色々わんちゃんメニューがいっぱいで、迷っちゃいました

↓の焼肉屋さん、すごく良かったですよぉ
前々から、大阪にわんこと行ける焼肉屋さんがあるって
言うのを聞いていて、やっと行くことができたんですよ~~
個室以外は一般のお客さんがいっぱいの普通の焼肉屋さんで、
個室に入ると、わんちゃん大歓迎という感じで、色々完備されていて
とってもくつろげましたよ~
この日は、私たちもいっぱい歩いてお腹ペコペコだったので、
いっぱい食べましたよぉ~~
カルビ、上ハラミ、とんとろ、エビ、タン塩、ウィンナー、
野菜・・・と、他にも食べた気がするんですけど
あと、私は石焼ピビンバを食べました
なもみママ 2008/12/16(Tue)12:47 編集
こんばんは
フィラリアのお薬、もこみくちゃん好きなの?
何々???なんか、お菓子みたいに見える?
うちは、普通の錠剤だから、りんりんは好きじゃないみたいで、、、前は、口に押し込んでたんだけど、最近それもさしてくれなくなったので、粉々にしてえさに混ぜてる。。。(^^;
おいしく食べれるお薬だったらいいよねぇ(^^
じゃあ、また来年までおあずけだね(^^
動画のもこみくちゃん、かわいいわ~(^^
会ったことないのに、すっかり会った気分☆ポチ☆
りんりん URL 2008/12/16(Tue)19:33 編集
無題
もこちゃん&みくちゃんもフィラリアのお薬大好きなんですね!
ひめも大好きなんですよ
ひめは11月で終わっちゃったけどね
土曜日のお出掛け、楽しそうでしたね!
お洋服も似合ってて可愛かった
ワンコと行ける焼き肉屋さん、いいなぁ~
コッチにはないもんね
ジーと見つめてるもこちゃん&みくちゃんの可愛いこと!
思わず一人でニターっとしてしまいました(*・・*)ポッ
はる URL 2008/12/16(Tue)23:23 編集
りんりんさん♪
もこみくのフィラリアのお薬はチュアブルタイプなんですよ~
ジャーキーっぽい??感じで、おやつ感覚なので、もこみくは
いつも大喜びなんです
りんりんちゃんは錠剤なんですね~
りんりんちゃんも、やっぱりそのままはイヤなんですね
うちはみくが飲み薬とかすごく嫌がるので、チュアブルタイプで
喜んで食べてくれるので、すごく助かってます

動画かわいいって言ってくださってありがとうございます
一緒に歩きながら撮ってみました
もう少し長く撮れば良かったなぁ~と、いまさら後悔(笑)
会ったことないのに、会った気分・・・ってなんか分かります
いつもお友達のブログにお邪魔して写真とか見さしてもらってると
ホント、なんか会った気分になりますよね
なもみママ 2008/12/17(Wed)09:29 編集
はるさん♪
ひめちゃんもフィラリアのお薬大好きなんですね~
あれはそんなにおいしいんですかねぇ??
匂いかぐとちょっとヘンな匂いするので、いつも不思議です
ひめちゃんは11月までだったんですね~
地域によってか?病院によってか?で微妙に違いますよね
実家のななも11月までって、親が言ってました~

焼肉屋さん、ほんとすごい良かったんですよぉ~
個室なのでゆったり落ち着けるし、もこみくもまったりして
ましたよぉ
多分店長さんだと思うんですけど・・・めっちゃわんこ好きそうで、
もこみくのこともいっぱいかわいがってくれてました
はるさんも、大阪に来られた時はぜひぜひ
じ~っと見つめるもこみく・・・かわいいって
言ってくださってありがとうございます
家で焼き肉なんてあんまりしないし、あんなのを間近で見たのが
初めてだったので、すごい見つめてましたよ~(笑)
なもみママ 2008/12/17(Wed)09:38 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター