忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもこみく、トリミングDAYでした

前回と同じように・・・と、お願いしたのですが、
お顔がちょっと前より短いかな??

でもかわいくなって帰ってきましたよぉ~
今回も、まつげ&耳&しっぽは切らずに、残してもらいました


もこ








みく








今年のトリミングは、今回で終わりです
次は、年が明けてからになりま~す



「がんばってきまちた」

もこみく、お疲れさま~~




「かわいいでしゅか??」

ウン、めっちゃかわいいよん(親ばか)




「おやちゅくだしゃい」

おやちゅあげようねぇ~~(ただのばか。。。笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ(^_^)v
なもみママさん こんばんは!

今日はトリミングの日だったんですね~
うんうん 可愛くなってますよぉ~♪
少しモコモコって感じなのかしらぁ?
お耳の毛は今の長さが1番いいかしらぁ? あまり長すぎると耳ばかりが強調されちゃいますものね^m^

今年最後のトリミングだったのですね♪
我が家は、年末ぐらいに足回りをカットしたいのですが、、、時間がなければお腹とあんよのバリカンですまそうかしら?
「手抜き~」って言われちゃうかもです(ー_ー)!!

ではでは。
bonmama 2008/12/06(Sat)20:49 編集
無題
もこちゃんみくちゃんめっちゃ可愛いぃ~でちゅぅ~
お耳♪伸びてきたねますます女の子らしくなってるん
おりぼんは、いろちなんですかぁ~
ブログの写真をガン見してしまいまちた
おまけに言葉使いまで移ってしまいました
今日はほっこりした気分になりました~
トリミングお疲れ様でしたっ
kazumaro URL 2008/12/06(Sat)21:17 編集
bonmamaさん♪
今日はトリミングに行ってきました~
かわいいって言ってくださってありがとうございます
足はふんわりモコモコなんですけど、体はちゅるんちゅるんです
お耳の毛は、これくらいが限界ですかね~?
あんまり長いと、落ち武者みたいに見えますもんね(笑)

ちーむぼんちゃんは、年末に足回りカットの予定なんですね
私も、本当は年末ギリギリにトリミングして、きれいな状態で
年を越したかったんですが、いつもの周期だと、今日になってしまいました
年内は、あと2~3回シャンプーしなきゃですね
なもみママ 2008/12/06(Sat)21:56 編集
こんばんはぁ
今日は、トリミングだったんだねぇ~(^^
もこちゃん、みくちゃん、とってもかわいくていい感じ(^^
触るともこもこしてそうな感じで、お耳としっぽとまつげは伸ばしてるんだぁ(^^
きゃわゆい☆
りんりんはカット失敗してからなかなかお顔の毛が伸びなくて。。(^^;
お耳の毛も伸ばしたいのに全然伸びてこない。。。
もこちゃん、みくちゃん、リボンも似合ってるぅ☆よく見るとまつげすっごい長いね~(^^
素敵~(^^
お疲れ様でしたぁ(^^
ますますかわいくなったのでポチっ
りんりん URL 2008/12/06(Sat)21:59 編集
kazumaroさん♪
かわいいって言ってくださってありがとうございます~~
やっぱりトリミング仕立てが一番かわいく感じますね
耳はこれくらいが限界ですかね~?
でも顔の毛が伸びてくると、耳の毛が短く感じるんですよね
リボンは色違いを付けてくれてました~
もこがピンクで、みくが赤でした
いつもかわいいリボンを付けてくれてます
言葉使い移っちゃいました!?
狙い通りでしゅよぉ~byもこ&みく(笑)
なもみママ 2008/12/06(Sat)22:03 編集
りんりんさん♪
今日トリミングに行ってきました~~
あんよはモコモコなんですけど、体は短いので、ちゅるんちゅるんなんですよ~
そうなんですよぉ~、2人とも何気にまつげ長いんですよ~
もこは1本1本が細いので、薄くてあんまり目立たないんですけど、
みくはすごく濃いまつげなので、私のお気に入りなんですよ~
耳の毛はこれくらいが一番いいくらいかなぁ?~なんて思ってます
りんりんちゃん、短くてもかわいかったけど・・・
お顔って、伸びるのすごく早いので、りんりんちゃんも
すぐ伸びてきますよん
ぽちありがとうございます~~
すごくうれしいです
なもみママ 2008/12/06(Sat)22:11 編集
可愛い~♪
こんばんはぁ(^^
もこちゃん、みくちゃん、トリミングに行ってきたんですね
可愛い2人が、またぐっと可愛くなってますねぇ

↓メロンぶたさんとパインぶたさんと遊ぶもこちゃんみくちゃん
ふたりのやりとりがなんとも可愛らしいですよね
パインぶたさん抱きながら寝ちゃったもこちゃん、お寝むだったんですね
もこちゃんの目つき・・・なかなかのものですね~
シー・ズーは顔の表情が変わるから、面白くて可愛いですよねぇ
あーちゃん URL 2008/12/06(Sat)23:06 編集
あーちゃん♪
今日はもこみくトリミングに行ってきました~
かわいいって言ってくださってありがとうございます
短いと少し伸びても気になるので・・・トリミング仕立てが
一番かわいく感じますね~~

おもちゃで遊ぶとなると、みくおもちゃ大好きなので、
めちゃくちゃ張り切るんですよぉ~
もこが遊んでるのもすぐに奪っちゃうんですよ
もこは奪われても奪い返したりしなくって、その結果が
パインの抜け殻だったのかなぁ!?(笑)
もこの目つき面白いでしょ~(笑)
寝ようとしてるのに、私がちょっとちょっかい出したので、
じぃ~~って見てきてました
そして、その後無言のまま寝てました(笑)
シーちゃんって、表情も豊かだし、お話もいっぱい聞いてくれるし・・・
ほんとなんか人間みたいですよね
なもみママ 2008/12/06(Sat)23:48 編集
可愛いよ~
今日はトリミングdayだったのですねぇ~(^o^)
もこちゃんもみくちゃんも、さっぱりんこ~!
とっても可愛くなりましたね!(^▽^)
職業病なのか・・人のカットした写真って凄く気になります・・。
ここのカットは~とか顔の輪郭が~とか・・
じーーーっと見てしまいました・・(^ ^;)

やっぱり綺麗にして年を越したいですよね~。
今月は今まで来なかった人とかが一気に予約入れるから
忙しくなりそうです・・。
うちの子達も綺麗にしてあげなきゃな~。

あ!そうそう、リンクの件ですが、
もちろん、OKですよ~!!
私もリンクさせてもらってもいいですか??
隆奏 URL 2008/12/07(Sun)00:05 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん、トリミングだったんですね~
めっちゃ可愛いです~
ひめもまつげ&シッポ&お耳は切らないで~って
いつもお願いしてたんですよ
お耳があまり長いとお散歩の時自分で踏ん付けたりしませんか?
ひめはくんくんして歩くせいか、自分で自分の耳を踏ん付けて
歩きづらそうな時があります
来週の土曜日にトリミングなので少しだけ切ってもらおうと思ってます
ふわもこでスベスベでいいニホイだから
触りまくっちゃいませんか
はる URL 2008/12/07(Sun)00:41 編集
隆奏さん♪
昨日トリミング行ってさっぱりしてきましたぁ
かわいいって言ってくださってありがとうございます
隆奏さん、トリマーさんなのでカットの仕方とか気になるんですね
トリマーでも何でもない、素人の私でもカットの仕方とか
微妙に気になったりするので、きっともっとなんでしょうね~~
年末って、ホント美容室も混み合ってますよね
隆奏さんこれから忙しくなっちゃいますね
本当は私も、年末ギリギリにトリミングに行きたかったんですけど、
周期的に今週末になっちゃって
年越し前にはシャンプーだけしてあげて、キレイキレイして
あげようと思います~

リンクの件ありがとうございます
では早速さしていただきますね~
ハイ!私の方も是非是非お願いします
改めて、これからもよろしくお願いしまぁす
なもみママ 2008/12/07(Sun)22:46 編集
はるさん♪
もこみく、トリミング行ってきれいにしてもらってきましたぁ~
かわいいって言ってくださってありがとうございます
ひめちゃんも、まつげとお耳切らないようにお願いしてたんですね
ひめちゃんもまつげ長~くて、お耳も長くてかわいいですもんね
お耳長いと、たまに踏んだりしてます~~
あとは、おもちゃで遊びながら、くちゃくちゃ噛んでたりしますぅ
しっぽも、散歩の時に引きずりながら歩いちゃったりするんですけど・・・
でもちょっと長い方がいいかなぁ~って思って、切れないんですよね
ひめちゃんは次の土曜日がトリミングなんですね
トリミング後って、ホントふゎふゎ~でいいにおいで、
いつも以上にサワサワくんくんしてしまいます~
なもみママ 2008/12/07(Sun)22:53 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター