忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に電車に乗ってお出かけしてきました
友達と遊ぶ約束をしていたので、もこみくも一緒に行ってきましたよん

友達には3歳の娘ちゃんがいて、以前から娘ちゃんともこみくで
遊びたいね~って言っていたのが、やっと実現しました



電車に乗る前のみく
少しの隙間から、むりやり顔出してます(笑)


待ち合わせをしていた駅に着いて1枚




お友達とも無事会えて、早速目的地へ~




子どももわんこも遊べるところ・・・
と言ったら、やっぱり公園かな?ということで、
今日は服部緑地へ行ってきました



くんくん・・・散策中


きれいに紅葉してましたよぉ~




花壇もありました
きれいなお花の前で




すこし休憩中~





「眠くなってきまちた」



いっぱいカワイイカワイイしてくれたよ


遊具のある広場へ移動して、娘ちゃんは少し遊びに行きました


「待ってましゅ~」


い~っぱいお散歩もして、遊んで、お腹が空いてきたので
少し遅めのお昼ごはんを食べに行くことに


服部緑地の近くにあるドッグカフェ「Bigわん」という
ところに行ってきましたぁ

わんこメニューもいろいろあったので、
もこみくにもポトフを注文


お肉を、鶏肉・牛肉・馬肉の中から選べたので、
馬肉にしました

でも実はこれ失敗・・・
みくのアレルゲンのじゃがいもが入ってたんです
メニューにちゃんと書いてあったのに、見落としてました
なので、じゃがいもはもこに食べてもらって、
みくにはかぼちゃを食べさせてあげました


「じゃがいもいっぱい食べまちたよ」





お腹もいっぱいになって、大分疲れてきたので
そろそろ帰ることにしました。

帰ろうとしたら、テラス席にシーちゃんがいましたぁ
お写真撮らしてもらいましたよ~


12歳と10歳なんだって
ムックとガチャピンのお洋服を着てて、とってもかわいかったです

4わんで一緒に写真撮ろうと思ったのですが、
残念ながらうまく撮れませんでしためっちゃザンネン


大分お疲れのもこみく。
駅までカートに乗せてあげたんですが、
2人もめっちゃ箱乗り~




駅に着いて一緒にお写真撮りました




駅のホームでぇす




帰りの電車の中


めっちゃ寝てます(笑)


最寄駅に帰ってきて、エレベーターの中での1枚。
もこみくは、鏡に写る自分の姿を見てました



今日はホントい~っぱい歩きました
もこみく、楽しかったね~
また一緒に遊ぼうねぇ~~



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あ!一緒だ!
なもみママさん こんばんは!

お写真見ててビックリ!
もこちゃん・みくちゃんが着ているお洋服! りーちゃんも一緒なの~♪
おそろだ! おそろだ! って一人PCに向かって話していたら、ぼんちゃん達に不思議そうなお顔をされちゃいました(^_^;)

今日はお友達とお出かけされたのでね♪
とっても可愛いらしいお譲ちゃま♪ もこちゃん・みくちゃんとも仲良く遊べて良かったですね!
電車にもおりこうに乗れるなんてとってもいい仔ですね!!

アレルギーがあるとカフェでのお食事も要注意ですよね。。
我が家なんてぼくちゃんがほとんど食べれないので、いつもおやつを持参してます(^_^;)
じゃがいもは幸いぼくちゃんにはないけど、小麦とか大豆に麦が全くダメだから難問ですよー

今日は今ごろグーグー寝てるのかしらぁ?
なもみママさんも寝てたりして~

ではでは。
bonmama 2008/11/29(Sat)22:02 編集
bonmamaさん♪
こんばんは~
え~~ホントですかぁ~~
このお洋服、りーちゃんとオソロなんですかぁ
りーちゃんとオソロなんて、嬉しいです~~
何年か前に買った服ですけど、かわいくって今でも気に入ってます
ポンポのでしたっけ??記憶が薄れてきてます・・・

そうなんです~今日は私の友達と遊んできました
久しぶりに会ったんですけど、娘ちゃんすごくかわいかったです
わんちゃんがすごく好きみたいで、もこみくのことをいっぱい
撫で撫でしてくれました
もこみくは、電車に乗るのすご~く久しぶりだったんですけど、
ずっと静かにしててくれて、お利口さんでした(また親ばか・・・

今日注文したのは、ホント私のミスでした
せっかくお肉を馬肉にしたのに、じゃがいもを見落としてたなんて・・・
おやつもいつも持参しているのですが、わんこメニューがあると
ついつい注文したくなってしまう私です
これからはもっと気を付けないとですね
もこみく、帰ってきてからず~~っと爆睡してます
いっぱい歩いたし、久しぶりの電車で疲れたみたいですね~
私も眠たいですけど・・・まだ起きてますよぉ(笑)
なもみママ 2008/11/29(Sat)22:30 編集
無題
もこちゃん&みくちゃん、お揃いのお洋服で
すてきなカートでお出掛けだったのですね
もこちゃん&みくちゃんは電車は平気なんですね
ひめは車は平気だけど、電車ではブルブル震えてます
ガタンゴトンの音が苦手みたいで…
お友達のお譲ちゃんも可愛いですね
もこちゃん&みくちゃんもいっぱいなでてもらってよかったね
はる URL 2008/11/30(Sun)00:13 編集
はるさん♪
もこみく、すごく久しぶりに電車に乗ってきました
洋服は、私がお揃いが好きで、いつも同じのを2着買っちゃいます
ひめちゃんは電車が苦手なんですね
もこみくは、全然平気みたいで、カートの中から外の様子を
伺ったり、寝たりしてました
友達の娘ちゃん、すごくかわいかったです~
わんちゃんがすごく好きらしくって、もこみくのことを
いっぱいかわいがってくれてました
なもみママ 2008/11/30(Sun)09:02 編集
無題
もこちゃんもみくちゃんも♪電車上手に乗れるよねー
うちはまだ一度も乗った事ないんだけど
カートの屋根閉じたら、出たがって暴れそう
でも乗ってみたい気もします
娘ちゃんとのお散歩や一緒に記念写真とったり
チビちゃんトリオみたいで可愛いぃーよん
あっ!やっぱり『箱乗り~』するよね~~
座ってっても、立ってっても、景色は一緒だと思うんだけどね
どこに行くにも一緒で♪もこちゃん・みくちゃん幸せ~~
kazumaro URL 2008/12/01(Mon)02:40 編集
kazumaroさん♪
もこもみくも、電車も結構好きみたいですよ~
カート閉めちゃうと、最初は少しの隙間から顔を出そうとするんですけど、
少ししたら諦めて寝てます~
嵐くんと蓮ちゃんはどんな感じになるでしょうね~~
2人とも、とってもおりこうさんだから、きっとおとなしく
乗ってくれて、楽しいと思います~
電車が混んでるとちょっと気を使いますが、たまに電車で
お出かけするのも楽しいですよぉ~~
うちも、箱乗りよくします
以前2人とも、段差の振動で落ちちゃったことがあるのに
2人は箱乗りが好きみたいです。。。
心配なので、できれば座っててほしいですよね
ホントちびちゃんトリオみたいですよね
娘ちゃんは、すごくわんちゃんが好きらしくって、
もこみくのことをいっぱいかわいがってくれてました
なもみママ URL 2008/12/01(Mon)10:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター