忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、仕事を終えて家に帰ると、
こ~んな黒いものが・・・



これが、部屋中に捲き散らかってます



これは何かと言うと…





・・・・・





じゃ~~ん





もうひとつ
じゃじゃ~~ん





そう・・・
ソファーです。。。



ソファーの全体を撮ろうとすると・・・




「ママ~何やってるんでしゅかぁ~~」


みくが乱入してきました


何やってるって・・・
ソファーの写真を撮ってるんよ・・・

ちょっと、どいてちょうだいナ。



と、気を取り直して、全体写真を撮ろうと再度試みると・・・




「何かあったんでしゅかぁ~~」

もこまで乱入


何かあったってもんじゃないよぉ~
こんなにボロボロにしてしもうて・・・



私の留守中に、どうやらカリカリ・ホリホリしていたみたいです。
少し前までは1カ所だけだったのに、
この数日間で急激にボロボロに。。。


最初は、おもちゃで遊びながらみくがやったのかな?
と思っていたのですが、
先日遊びながら、もこもホリホリしようとしていたのを発見


どうやら、犯人はもこみくの2人と思われます。。。


今朝も、私が仕事に出ようと準備をしていると、
みくが何やら興奮して、ホリホリしだしました。


ノ~~
そんなんしたらあか~ん


大きな声を出した私に、なぜかみくは喜んで大はしゃぎしていましたよ。。。


今日も、帰ったら更に悪化していることでしょう。。。



しら~~
「わたちは何もしりましぇん」



「ママ、元気だしてくだしゃい」



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありゃりゃー
なもみママさん こんばんは!
早速 遊びに来てくださってありがとうです(^^♪

もこちゃん・みくちゃん 2人合わせての共同作業でこんなになっちゃったのねぇ~(ーー;)
なもみママさん お家に着いてもうビックリするやら、怒るに怒れないしーって感じだったんじゃないの?

きっと何気なくホリホリしてたら面白くなって掘っちゃったのね(^_^;)
なもみママさんの心境はよくわかるわ!

最近でこそ イタズラはなくなったけど以前は色々あったものー
時期が過ぎれば忘れちゃううのだけどね。
防御にソファーカバーをかぶせれば忘れちゃうかも♪

↓のりんごチップスはレンジでチンでできちゃうの??
どれくらいでチンすれば良いのかしら?
また教えてくださいね(^_^)v

ではでは。
bonmama 2008/11/20(Thu)18:31 編集
bonmamaさん♪
こんばんは~
bonmamaさんのブログ再開待ち望んでましたぁ嬉しいです

ソファーひどいでしょう~~?
今日も帰ったら予想通り、部屋中にソファーの残骸がいっぱいでした
さらにひどい状態になってしまいました・・・
私がいる時にもやろうとするので、悪気はまったくナシって感じですね~~。
留守中は誰も止める人がいないから、こんなことになっちゃったんですね~~
ソファーカバー欲しいです~~
何か考えなきゃ、あまりにも汚くてダメですね(笑)

りんごチップスは、トースターでもいいかなぁって思ったんですが、レンジでチンでやってみました
やりすぎるとすぐ焦げちゃうので、30秒くらいを数回繰り返してやってみました
なかなかおいしかったので、一度試してみてくださぁい
なもみママ 2008/11/20(Thu)22:29 編集
無題
こんばんは~♪
ソファーは無残だったけど・・・・
きっと2人で楽しそうにホリホリしてたんだろうな~
なんて想像してニンマリしてしまった私ママさんゴメン
うちも蓮は、嵐の良い所も悪い所も真似しちゃって
でも2人に見つめられると許しちゃう事が多いかも・・
おかげで!うちのソファーも・・・ボロボロです
もこちゃんもみくちゃんも!ママの気を引きたいんだね
怒られても構ってもらってる喜びのほうが大きいのかな~
なんだかけな気で可愛い~と、思ってしまうkazumaroでした
kazumaro URL 2008/11/20(Thu)23:18 編集
あらまっ!
あらまっ!ソファーが大変な事に…
ワンってホリホリするの好きですよね~(^^;
ひめもカシャカシャとよくやってますよん
↓むきっ♪のお顔、可愛い
ひめもおやつを食べた後とか、むきっ♪になりますよん
良かったらブログリンクさせて頂けませんか~?
よろしくおねがいしま~すm(__)m
はる URL 2008/11/21(Fri)00:50 編集
kazumaroさん♪
ソファーかわいそうなことになってるでしょ~~
きっと2人で楽しくホリホリしてたんでしょうね
家に帰って、私が「またこんなにムチャクチャしてぇ~~」って言いながら
掃除をしていると、分かってか分からずか?
しっぽフリフリでじゃれてくる、もこみくです
悪気ゼロな感じがかわいいんですが・・・
でもソファーがぁぁぁ(笑)
kazumaroさんのところもソファーボロボロなんですね
一緒ですね~ヨカッタ(笑)
そうですよね~、2人に見つめられると許しちゃいますよね~
一瞬ム~~ってしても、かわいい顔見たら、勝手に自分の顔もほころんでるんですよね~
恐るべし・・・かわいい我が子(笑)
2人が楽しかったんなら、ヨシとします
きっと今日帰ってもまた黒いカスが部屋中散乱してるんでしょうけど・・・
なもみママ URL 2008/11/21(Fri)09:30 編集
はるさん♪
ソファーがホント大変な状態になっちゃいましたぁ
日々ボロボロになっていく我が家のソファー、
見た目が汚すぎるのでなんとかしなきゃですね
ひめちゃんもよくホリホリするんですね~
やっぱりどこもそうですよね
むきっ顔かわいいですかぁ?ありがとうございます
私むきっ顔、なんか好きなんですよね~~
ウチは、みくは全然ならないんですが、もこはよくなるんですよ~

リンクしていただけるんですかぁ?
ありがとうございますうれしいです~~
よろしくお願いします私もぜひぜひリンクさせてください
なもみママ URL 2008/11/21(Fri)09:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター