忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日は、みくの記念日



みくが私の娘になってくれた日です










今年で、まる9年



早いなぁ。。。 でも、一緒に過ごしてきたかけがえのない月日




みくは、ものすご~く素直で、健気で、優しくて、
見てるだけでぎゅ~っと抱きしめたくなる、すごくかわいい子



みくには、本当に毎日いっぱい癒してもらっています



かわいさ愛しさは、どんどん増すばかり



これからも、ずっとず~っとママのそばにいてね



大好き



もちろん、もこもね




記念日の昨日は、もこみくの好きないちごを買ってきました











最初は、丸かぶりで












2人ともいいお顔~



この後は、小さく切ったのをあげました





むぅくんも





ちょっと酸っぱめいちごだったけど、パクパク食べてました






「おいしかったでしゅ♪」



また買ってくるからね~



かわいくて大切な子どもたちの、嬉しそうな顔を見るのが
私の幸せです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
2月11日は、みくが我が家に来た日



みくと一緒に過ごして8年になります



素直で、優しくて、けなげで、すっごくかわいいみく



見ているだけで、ぎゅ~っとしたくなるようなかわいさを
持っている、本当に愛しい子です








これは、4ヶ月くらいの時のみくぽん



来た日のこと、なんだかしみじみと思い出しちゃいました



連れて帰る直前にむちゃくちゃにカットされて、めっちゃ
ぶさいくだったけど(笑)


それも、大切な思い出です







記念日当日は、もこみくの好きないちごを買ってきました





大きいいちご~






「おいちそうでしゅ~♪」






このままでは食べられないので。。。





小さくカット~






もこも~








みくも~





ウマウマ~



色はちょっと薄かったけど、めっちゃ甘くておいしかった



もこみくも、おいしそうに食べてましたぁ






これからも、ずっとずっとママのそばにいてね



もう少ししたら、また色々お出かけして、楽しい思い出も
いっぱい作ろうね



もこもみくも大好きだよぉ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日2月11日は、みくが私の娘になってくれた記念日


7年目になります~


なんか毎年書いてるけど、本当に早いなぁ~


何年経ってもかわいいかわいい娘で、どんどん愛しく
なっていくばっかり



みくは、当時住んでいた家の近くのショップの方に
仲介してもらって、ブリーダーさん宅からやってきました


初めて会った時は、緊張してたからか?ちょっと仏頂面して
たけど(笑)かわいらしかったので即決


うちの子にするって決めた時、ショップの方が
「うちにトリマーがいるから、ちょっとカットして
キレイにしようか?」と言って下さいました


「はい~」ってお願いしたのが間違いだった


カットされて出てきたみくは。。。


顔だけめっちゃ短くてガタガタ


体はもっさぁ~~なのに、顔は超小さくてアンバランスで
めっちゃブサイクに


カットって。。。目の周りをちょっと切るくらいって思ってたから、
そんなんになったみくを見て、めっちゃショック受けました


そんなんで、あまりにもブサイクすぎて(笑)家に来た当初の
写真を、本当に全然撮ってなかったんですよね~


今思えば、それでも撮っておけば良かったな~って後悔





少し伸びてきて、ちょっと見れるようになってきたみくぽん






今は、こんなにかわいくなったけどねぇ~









ママの子になってくれてありがとう


かわいいもこみくと、これからもず~っと一緒にいたいです



今日はケーキだね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日は、みくの7回目のBirthday


ついこの間、6歳になったばっかりだと思ってたのに
1年って早いなぁ~





ウマウマしてる時の、落ちそうなお目目がかわいくて






ぺろり~~んのお顔がかわいくて






くりくりお目目&濃ゆくて長~いまつげがかわいくて






おもちゃ大好きなところがかわいくて






たま~に弾ける姿がかわいくて






豪快な寝方がかわいくて






いつも本当に素直で






笑顔がかわいすぎるみく






寝顔は天使






私が怒ったりしてると、いつもお顔にちゅっちゅしてくれて
癒してくれるよね



優しくて 甘えん坊で とってもとってもかわいいみく


7歳のお誕生日おめでとう


これからも、ずっとずっとママのそばにいてね







私の愛しい娘たちの時間が、どうかゆっくりでありますように



今日はお祝いだぁ~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2月11日は、みくが私の娘になってくれた記念日


今日で6年目


なんか1年がホント早く感じるぅ~~



去年の5年目の記念日の時も書いたと思うんですが。。。


家に来たばっかりの頃は、サークルの中がイヤだったみたいで
中に入れたらギャンギャン泣いてたな~


めっちゃワガママな子やなぁ~なんて思ったこともありましたが、
いつの間にやら、めちゃくちゃ素直で良い子になってました


みくは、健気でいじらしいところがあって、本当に
見てるだけでぎゅ~~っと抱きしめたくなるような
かわいさがあるんです





私にとって、本当に大切な大切な娘です







モチロン、それはもこも同じ








ネコちゃんを見て大興奮する!!っていう新たな一面も
発見したし



一緒にいると、楽しい発見がまだまだいっぱいあるね



これからもずっとずっと一緒にいたい


みく、これからも元気いっぱい、いつもしっぽブンブンの
かわいいみくでいてね~




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター