忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の8月31日は、もこが私の娘になった記念日


もこと一緒に過ごして、もう7年になるんですね~



もこが来た日のムービー


前にもアップしたけど、かわいいからまたアップしちゃおう








ペットショップを何件もはしごして、たまたまもこを見付けて、
その瞬間、私は『絶対にこの子!!』って思った


ペットショップの中では、周りの子に比べて、ちょっぴり
大きくなりつつあったもこ。。。


でも、私と出会う為に、きっと誰にも連れて帰られずに待ってて
くれてたんだ~って、私は今でも思っています






昨日は、ケーキは買いに行けなかったので、ヨーグルトを買ってきました




もこみくの大好きないちごもない時期だから、なぜかバナナに










「早くぅ~~でしゅ」




じゃあ、まずはもこから











みくもね~










バナナだったけど、2人ともおいしそうに食べてくれました












2人とも、ヨーグルトいっぱいつけちゃってぇ~







もこ、ママの子になってくれて本当にありがとう


ママはもこのことが大好き


もこがいてくれるから、毎日がんばれる


それはみくも一緒やよ~


実際に、もことみくに伝えた言葉


もことみくは、真剣なお目目で見つめて、聞いてくれてました



これからも、ずっとずっと一緒にいたいです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
昨日は、もこのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました


とっても嬉しかったです


これからもどうぞよろしくお願いします





昨日は、お家でささやか~~に、少しだけお祝いしました


次の休みの時に、みんなで揃ってケーキを。。。と言うことになり、
日曜日に受け取り予定で、ケーキを予約してるんです



なので、昨日は。。。



いちごたっぷりのヨーグルト


もこもみくも、いちごとヨーグルト大好きだからネ





「いい匂いするでしゅ~~♪」



ねぇ~~食べようねぇ





ハッピバースデーも~こ~ ハッピバースデーも~こ~
ハッピバースデー ディア もんちゃ~ん
ハッピバースデーも~こ~


歌を歌ったら、もこってば、しっぽブンブン振って喜んでました
そんな姿もまたかわいくて

喜んだ顔を見られるが、何より嬉しいです

















動画も撮ってみましたぁ~


もこ





みく




みくは誕生日じゃないけど、なぜかHappy Birthdayのフレーム(笑)











2人とも、ヨーグルトをぺっとり付けちゃって



おいしそうに食べてくれて、私もニンマリ





「おいちかったでしゅ♪」




日曜日にはケーキがあるから、待っててネ




そして、プレゼント




ダーリンチョイス


これ、あご枕なんですよぉ~~

もこは、枕のおもちゃをいつもブンブン振り回しているので
大きさや素材の似ているものを探してくれました






そして、私チョイス~

安い洋服なんですけど、かわいかったので買っちゃいました

今度これを着てお出かけしようね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日、6月2日はもこの誕生日


今年で7歳になります


もぅ7歳かぁ~~ほんと早い



私にとっては、いつまで経ってもかわいいかわいい娘なので
7歳っていう実感がわきません



でも、それだけずっと一緒にいて、もことの思い出も
それだけいっぱいに増えているということですよね






お出かけが、だぁ~い好きなもこ






車の中では、早くお外に行きたくて、いっつもソワソワしてるよね(笑)






とにかく鳥さんが好きで






たまにイタズラしたりもして






ちょっと気まぐれで、ワガママなところもあるけど。。。






妹思いの優しい一面があるのも知ってるよ






どんなにいっぱいワガママ言ってもいいの






ずっとずっと元気でいて欲しい






それだけが私の願いです




もこ、7歳のお誕生日おめでとう


これからも、いっぱいいっぱいお出かけして、
楽しい思い出を増やしていこうね







大切な娘たちの時間が、どうかゆっくりでありますように





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
土曜日、もこみくと一緒にお出かけしたんですが、
その話は明日にでもアップするとして。。。

ちょっと前後しちゃうんですが、今日は特別な日なので
そのことについて書きたいと思いまぁす



今日、8月31日は、もこが私の娘になってくれた
記念日なんです


6年前の8月30日にペットショップをはしご中、
4件目のお店で出会った子に私が一目惚れ

迎えるなら絶対この子そう思いました。


それが、もこです


そして色々準備した後、翌日の31日にお迎えに行きました。


我が家に来たもこは、本当にかわいくてかわいくて、
もこがいてくれるだけで、毎日が楽しくてしょうがなかったです


それは、今も変わっていません
もこ、そしてみくがいてくれることに、本当に感謝していて、
一緒にいれることに、本当に幸せを感じます




昨日は、日曜日でお休みだったので、せっかくだし
お祝いにケーキを食べましたよん


チーズケーキとさつまいもモンブラン
(土曜日に出かけた時に買って帰りました)




「おいちそうでしゅ~~」




















「お~いちぃ~」




                        「でしゅ♪」



昨日は、チーズケーキ半分とモンブラン半分を食べました
残りは、また今日のおやつであげたいと思います




もこ、これからもず~っとママのそばにいてね




こ~んなもこも、




こ~んなみくも、


だ~~~い好き




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


昨日は、もこへのたくさんのお祝いのメッセージを
ありがとうございました

こんな風に祝っていただけたこと、本当に幸せだなぁって思います
本当に本当に、ありがとうございました




さてさて、昨日お家ではささやかではありますが、
ケーキを食べてお祝いしました

その時の様子です。良かったら見てやってくださぁい




「6歳になりまちた♪」

せっかくなので・・・と思って、ドレス風のワンピを着てみました
何年か前に買った洋服ですが、かわいいんでないの~(←また始まった




「2人で着てみまちた♪」

うひょうひょ~~(←大バカです



そして、今回のケーキ


ストロベリーレアチーズケーキ・さつまいもタルト
スコーン ヨーグルト添え・いちご

にしてみました


ホールケーキにしようかなぁとも思ったのですが、
2人だとまた食べきれないので、やっぱりショートケーキにしました


ヨーグルトを添えた時に、ミントがあればキレイやのにぃ~と思い、
でもそんなシャレたものは家にないので、いちごのヘタを飾ってみました

言わんかったら、いちごのヘタって分からんから大丈夫(←言うてるがな




今日の主役 もこりん




「早く食べようよぉ~」



記念撮影をして、ハッピーバースデーを歌って
さぁ、いただきましょ~


まずは、いちごちゃんから







私も2粒食べてみました
小ぶりないちごでしたが、なかなか甘くておいしかったです



ケーキを食べる様子は動画で


もこ





みく






「スコーンも食べましゅ♪」




「ぺろりん~でしゅ」




「おいちぃ~でしゅ」



2人とも、すごくおいしそうに食べてましたよぉ~



お口にこんなにいっぱいつけてちゃって




「お誕生日はおいちぃでしゅ♪」




                        「にゃはっ♪」


みくぽんも大満足みたいでした


昨日は、ケーキ1つとスコーン1つと、いちごを食べました
まだ残っているので、今日のおやつでまたあげたいと思いま~す




もこ、お誕生日おめでとう



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター