忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、もこへのたくさんのお祝いのメッセージを
ありがとうございました

こんな風に祝っていただけたこと、本当に幸せだなぁって思います
本当に本当に、ありがとうございました




さてさて、昨日お家ではささやかではありますが、
ケーキを食べてお祝いしました

その時の様子です。良かったら見てやってくださぁい




「6歳になりまちた♪」

せっかくなので・・・と思って、ドレス風のワンピを着てみました
何年か前に買った洋服ですが、かわいいんでないの~(←また始まった




「2人で着てみまちた♪」

うひょうひょ~~(←大バカです



そして、今回のケーキ


ストロベリーレアチーズケーキ・さつまいもタルト
スコーン ヨーグルト添え・いちご

にしてみました


ホールケーキにしようかなぁとも思ったのですが、
2人だとまた食べきれないので、やっぱりショートケーキにしました


ヨーグルトを添えた時に、ミントがあればキレイやのにぃ~と思い、
でもそんなシャレたものは家にないので、いちごのヘタを飾ってみました

言わんかったら、いちごのヘタって分からんから大丈夫(←言うてるがな




今日の主役 もこりん




「早く食べようよぉ~」



記念撮影をして、ハッピーバースデーを歌って
さぁ、いただきましょ~


まずは、いちごちゃんから







私も2粒食べてみました
小ぶりないちごでしたが、なかなか甘くておいしかったです



ケーキを食べる様子は動画で


もこ





みく






「スコーンも食べましゅ♪」




「ぺろりん~でしゅ」




「おいちぃ~でしゅ」



2人とも、すごくおいしそうに食べてましたよぉ~



お口にこんなにいっぱいつけてちゃって




「お誕生日はおいちぃでしゅ♪」




                        「にゃはっ♪」


みくぽんも大満足みたいでした


昨日は、ケーキ1つとスコーン1つと、いちごを食べました
まだ残っているので、今日のおやつでまたあげたいと思いま~す




もこ、お誕生日おめでとう



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良かったね♪
なもみママさん こんにちは!

ドレス風のワンピ♪ 無茶苦茶可愛い!!
もこちゃんもみくちゃんもすんごく似合ってるよ^m^
わんこの国のお姫様みたいです(^^♪
レース地のドレスですよね??
お誕生日にピッタリですね♪

ケーキも美味しそう!!
我が家は、ケーキはわんこ5人と人間さん5人で食べるのですぅ~^m^
面白い我が家でしょ~(^_^;)
ショートケーキだと色んな種類が食べれていいですね!!

もこちゃんもみくちゃんもとっても美味しそうに食べたあとはとってもいい笑顔!!
スコーンも美味しそう♪
最後から2枚目のお写真のみくちゃんのお顔が物語ってますよね!!
もこちゃん また1年 のんびり・ゆっくりと元気に過ごしてくださいね!!

もこお姉ちゃん♪ また一緒に遊んでくださいね(^^♪ by りーちゃん
bonmama 2009/06/03(Wed)10:42 編集
Happy☆Birthday
もこちゃん!!6才のお誕生日
おめでとうございます

一日遅れてしまって・・本当にごめんなさいね

素敵なドレスでパーティでしたね~
とってもお似合いです(((*^0^*)))
ケーキも美味しそう~~
ふたりとも本当に嬉しそうなお顔ですね~

今年も素敵な一年になりますように

ボブ&リリmama URL 2009/06/03(Wed)13:25 編集
bonmamaさん♪
ワンピ、似合ってるって言ってくださってありがとう
ございます~~
わんこの国のお姫様みたいですか~
にゅふふ~~そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しい
です
そうなんです~、レースのワンピです
試着だけして、1度も着てお出かけしたことはないのですが、
こういう時にはちょっといいかもですよね

bonmamaさん家では、5人+5わんでケーキを食べられる
んですね
わんこ用のケーキって、低カロリーで人間が食べるにも
体に優しいですもんね
私は、必ずどんな味かちょこっと試食はするんですけど、
自分用にまた別で買っちゃったりするんです
昨日も、ショートケーキ2個買いましたが1個ずつ2日に
分けて食べることにしました
スコーンなんて、5個入りだったので、もこみく当分は
おいしいおやつが続きますよぉ~

もこもみくも、すごくおいしそうに食べてくれて、
私も嬉しかったです~
みく、すごく嬉しそうに笑ってるでしょ~
お口の周りに、ケーキをいっぱいつけてる顔がまた
かわいくて
幸せな気分になっちゃいました
またこの1年も、のんびり楽しく、幸せに過ごせたら
いいなぁ~って思います
本当にありがとうございます

りーちゃん、また今度一緒にでぇとしたいでしゅね
また一緒に遊びましょうでしゅ もこ
なもみママ 2009/06/03(Wed)15:21 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます

昨日は、ささやかですが、ドレス風なワンピを着て、
ちょっとオシャレ??して、ケーキを食べてお祝い
しました
ワンピ似合ってるって言ってくださって、ありがとう
ございます

もこもみくも、ケーキすごくおいしそうに食べてくれて、
私はそんな2人を見てるだけで、すごく幸せな気分に
なりました

また今年も、一緒にお出かけしたり、おいしいものを
食べたり・・・楽しい思い出をいっぱい作りながら
過ごせたらいいなぁって思っています
本当にありがとうございます
なもみママ 2009/06/03(Wed)15:26 編集
無題
ドレス姿のもこちゃん・みくちゃん
なんて可愛い~んでしょぉ~~
萌えずにはいられましぇーん
私の目に!!しっかりと焼き付けさせていただきました(笑)

ケーキはワンコ様なんですよね
すごく美味しそうで見た目もカワユイ!
もこちゃんとみくちゃんの食べてる動画も
ほんとに!可愛くてニマニマしちゃいました
なもみママさんの愛情がひしひしと伝わってくるね
とても楽しい光景でしたぁ
kazumaro URL 2009/06/03(Wed)22:54 編集
もこりん、お誕生日おめでとう。
一日遅れてしまったけど、もこりん、お誕生日おめでとう。
もう6歳か~。
今日のドレス、かわいいね。
誕生日だから、このお洋服?
ケーキもおいしそう!
思わず人間の私も食べたくなってしまう。
めい 2009/06/03(Wed)23:28 編集
おめでとう~~♪
もこちゃ~~ん♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
毎度毎度で久しぶりでごめんね・・・

ケーキおいしそう☆
人用かと思ったよ~
もこちゃんお口にいっぱいつけて~
かわい~ぞ(#^.^#)
もこちゃんも6歳になったんだね♪
なもみママと初めて会ってからもう4年?くらいたつのか~早いね。
こっち来る時は是非会いたいね☆
メイママ 2009/06/03(Wed)23:30 編集
おぉぉぉ。。。
出遅れたぁぁぁああー
(…いつものことか
改めまして。。。

もこちゃん6歳のお誕生日おめでとぅ

いまリクも6歳ですが8月が来ると7歳ですよ〜
一緒に遊んだ日が懐かしく思い出されますね
もこみくちゃん可愛かったなぁ〜
6歳になった今でもメッチャラブリ〜
これからもずっと仲良しで
いつまでも元気でいて下さいね

この日のドレス風ワンピ、ホントに可愛いわぁ〜
女の子はオシャレが出来ていいですね
ケーキもいっぱい買ってもらって
もこみくちゃん凄く美味しそうに食べてますね。
そぅそぅ、多頭飼いだと1年に何度もケーキが食べれて
ホント幸せですよね(我が家は合同ですけど
自分の誕生日には何もしないのに。。。
ワン達には大奮発しちゃいます
元気なうちに沢山の想い出を作ってあげたいし
皆の喜ぶ顔が何よりのプレゼントですもんね。
今年後半も楽しいことがいっぱいあるといいね

もこちゃん、ホントにホントにおめでとぅ〜
なおなお URL 2009/06/04(Thu)00:46 編集
kazumaroさん♪
せっかくのお祝いなので、ちょっとおめかし・・・
と思って着せてみました
かわいいって言ってくださってありがとうございます
かなり久しぶりに着せたんですが、写真を撮りながら
「かわいい~」と連発してしまった、めっちゃ
親ばかな私です(笑)
萌えていただけたなんて、すごく嬉しいです

ケーキは、ワンコ用で~す
仕事が終わってから、職場からチャリを飛ばして買いに
行ってきました~
少し味見してみましたが、自然の甘味だけで、なかなか
おいしかったです
2人ともすごくおいしそうに食べてくれて、そんな顔を
見てるだけで私はすごく幸せな気分になりました
なもみママ 2009/06/04(Thu)09:37 編集
めいちゃん♪
もこりんへのお祝いメッセージありがとう
もう6歳やでぇ~早い。。。

ドレスかわいいって言ってくれてありがとう
お祝いやから~と思って、ちょっとおめかししてみたよ
ケーキおいしそうやろ~
私も少し味見してみたけど、自然の甘味だけで、なかなか
おいしかったよ
ケーキはもう昨日で全部食べちゃったけど、いちごが
まだまだいっぱい残ってるから、当分おやつはいちご
やね
なもみママ 2009/06/04(Thu)09:44 編集
メイママさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます

メイハルちゃんの最近のお写真、ムー☆モアママさん
の所で見たよ~
メイハルちゃん、相変わらずかわいかったわん

ケーキおいしそうでしょ~
私も少し味見してみたけど、自然な甘味だけで、なかなか
おいしかったよ~~
もこもみくも、お口の周りにいっぱいつけながら、
おいしそうに食べてくれたよ
みくなんて、耳になで付いちゃってたよぉ~(笑)

早いもので、もこも6歳・・・
ついこの間まで赤ちゃんだったのに~って思っちゃう
これからの時間も、のんびり楽しく過ごして行けたら
いいなぁ~って思ってるよ
ホント久しぶりに会いたいなぁ~~
なもみママ 2009/06/04(Thu)09:50 編集
なおなおさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます

早いものでもう6歳です。。。
リクたんも、もうすぐ7歳になりますね
レオリクくんと初めて遊んだ時は、もこみくもまだ1歳
とかだったので、本当に懐かしいですよね~

ワンピ、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
お祝いなので、ちょっとおめかしを・・・と思って
着せてみました~
ケーキは、小さいショートケーキでしたが、2人で食べる
ので、量的にはちょうど良いくらいで、2日に分けて
食べました
もこもみくもすごくおいしそうに食べてくれて、そんな
2人の顔を見てるだけで、私はすごく幸せにな気持ちに
なっちゃいました
週末には、ちょっと一緒にお出かけして、おもちゃの
でも買ってあげたいなぁ~って思っています
これからも、色んなところにお出かけしたりしながら
楽しい思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁって
思っています

本当にありがとうございました
なもみママ 2009/06/04(Thu)09:58 編集
セレブーヽ(≧▽≦)/
もこちゃん
ドレス着たら 犬とはいえ
お姫様ですねぇ
ヽ(≧▽≦)/
まめは4月29日 に一歳になったんですけど
ハッピーバースデーの曲かけてDVD撮りましたが
タキシードとか までは

来週は 次男クン ゆうまって言いますの6才のお誕生日です生クリームや苺大好きなまめにもペロリンさせてあげますまめは みくちゃんに似てるかなどちらかといえば
他のブログのひめちゃんに瓜二つなんです姉弟って思うくらい

早くもこちゃんみくちゃんなもみママに まめを見てもらいたいですじきに、ゆうまの入学にむけランドセルを見るので秋にはネットを
まめママ(*⌒▽⌒*) 2009/06/04(Thu)21:37 編集
まめママさん♪
お姫様みたいですかぁ~??
そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです
実際は貧乏人なんですけどねぇ~(笑)
まめちゃんは4月29日がお誕生日なんですね
まだ1歳になって間もないのですね

来週は、次男くんのお誕生日なんですかぁ~
6歳!もこと一緒ですわね
ゆうまくんって言うのですね。私の仲良しの友達の
息子ちゃんも、ゆうまくんって言うんですよぉ~
まめちゃんもいちご大好きなんですね~
もこみくもいちご大好きで、冷蔵庫から出しただけで、
めっちゃ興奮します

まめちゃん、みく似なんですかぁ~?
ひめちゃんって・・・はるさんのお家のひめちゃん
かしら??
めっちゃかわいいですねぇ~~
私も、早くまめちゃん見てみたいです
秋にはネット復活なんですね
めっちゃ楽しみに待ってますね~
なもみママ 2009/06/05(Fri)09:30 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター