忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなもこへ


生まれてきてくれて、ありがとう





そして、ママの子になってくれてありがとう





ちょっとワガママなところもあるけど。。。
そんなところもひっくるめて、全部大好き





もこ、6歳のお誕生日おめでとう





もう6歳。。。
そう考えると、寂しい・・・そう思う気持ちもあります。

でも、それだけもことの思い出もいっぱい増えたんやもんね。





これからも、一緒に色んなところに行って、
楽しい思い出をいっぱい作ろうね





これからも、ずっとママのそばで、そのかわいい笑顔を見せてね





愛する娘たちの時間が、どうかゆっくり進んでくれますように



今日は、帰ったらケーキでお祝いしたいと思います
もこ~~、待っててよ~~
急いで帰るから(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お誕生日おめでとう!
もこちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!

6歳ってほんと色んな意味で「あ~6歳なんだ~」って思っちゃいますよね♪
6年間の色んな思い出が目に浮かんできたりしませんか?
お誕生日の時はよく昔のアルバムとか見るんですよ~
「こんなにやんちゃだったのが、大きくなったわ」とかしみじみ思っちゃいます(^^)

これからは健康管理とか色々な面も出てくるけど、元気で穏やかに過ごしてくださいね♪
時間がゆっくりと進みますように!!

今日はケーキでお祝いなのですね!!
もこちゃ~ん♪ ママがダッシュで帰るそうですよ^m^
今夜はいっぱいママに甘えてね(^_^)v

改めて 「もこちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!」
bonmama 2009/06/02(Tue)11:15 編集
お誕生日おめでとうございます♪
もこちゃん、6歳なんですね。
お誕生日おめでとう

もこちゃんと知り合った頃は、まだまだ赤ちゃんって感じだった気が…
月日の経つのは早いですね

今日はケーキでお祝い、いいですね
ママの帰りが待ち遠しいだろうなぁ~

「ママ、うっかりしてケーキ忘れちゃダメでしゅよ」って声が聞こえてきそうです

できれば、これからの時間をゆっくり、のんびり、いつまでも元気で一緒に過ごしたいですよね。

また楽しいお祝いの様子のアップを待ってますね

なみっち URL 2009/06/02(Tue)14:09 編集
bonmamaさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます

6歳なんて早いですよね~
もこを迎えた時、ななが6歳だったので、特に6歳という
年齢には、なんとも言えない思いがあります。
ホント、6年間の色~~んなことが思い出されますね
お誕生日って、なんだか過去をしみじみと色々振り
返ったりしてしまいますね
たくさんのありがとうの気持ちがいっぱいになって、
ついついウルウルしちゃいます
これからもずっと変わらず元気でいてほしい、それが
一番の願いです
本当に、時間がゆっくり進んでくれますように

今日は、家を出てくる時もこに、「ケーキ買ってくる
から、帰って来たらお祝いしようね~」って言って
きました
もこ、甘えてくれるかなぁ~?ケーキの方がいい~って
言われちゃったらどうしましょう
本当に、ありがとうございましたぁ
なもみママ 2009/06/02(Tue)16:06 編集
なみっちさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます

そうですよね~、なみっちさんと出会った頃は、もこも
まだ幼かったですよね~
そんなもこが、もう6歳なんて本当に早いです
年々、歳を重ねるごとに、ゆっくりと時間が進んで
行ってほしいという気持ちが強くなりますねぇ

今日は、仕事に出る前にもこに、「ケーキ買ってくるから
帰って来たらお祝いしようね~」って言って出てきたん
です
もこ、私の顔をじ~っと見て、話を聞いていたので、
忘れたらホントに怒られちゃう(笑)
またお祝いの様子もアップしますね
是非見てやってくださぁい
なもみママ 2009/06/02(Tue)16:13 編集
無題
もこちゃん♪ お誕生日おめでと~

いつも可愛い~笑顔をありがとう
私にとっても、もこちゃんはアイドルだよ~
いつまでも元気なカワユイ笑顔をみせてくださいねっ

毎年、無事に誕生日を迎えられるのは嬉しいけど
また1つ歳をとっちゃった。。。と思うと少し複雑ですよね
うちの嵐はもうすぐ7歳だから・・・・
このまま成長しないでぇ~なんて思ったりもします
だからこそ!1日1日を大切に楽しい想い出を沢山残してあげたいと思います
お互いに♪素敵な時間を沢山作ろうね

これから家族でお誕生会ですね
その様子・・・楽しみにまってますぅ~
kazumaro URL 2009/06/02(Tue)17:11 編集
お誕生日おめでとう♪
なもみママさん。。大事なタイトルを入れ忘れちゃった
・・・しょーもないkazumaroでした・・
kazumaro URL 2009/06/02(Tue)17:14 編集
もこチャン6才おめでとうデス
6才ですかぁ
おめでとぅございます
お誕生会 楽しんでくださいませ


みくチャン も お姉ちゃんのお誕生日お祝いしていただいてくださいね

なもみママ これからももこチャンみくチャンと毎日毎日いっぱい思い出作って下さいね

まめ にももこチャンのお誕生日教えましたョ見せて

やんちゃざかりなまめは普段は超大人しいお利口クンですが 女の人 特に既婚者や大好きな近所のメスの
M.シュナウザーのココアチャンの鳴き声を聞くと猛ダッシュ風に耳の毛をなびかせて

もしも、もこチャンやみくチャン逢ったらかわいいし気絶寸前やんちゃなまめに大変身でしょうねシーズーの顔でもホントにベッピンミス、シーズーだわみくチャンは妹って感じでまた かわいさも違う

でわ どもどもです

本日はおめでとぅございました(^з^)/チュッ
まめママ 2009/06/02(Tue)21:31 編集
お誕生日おめでと~♪
もこちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳になったんですね
お誕生日会楽しんだかな?
もこちゃん、なもみママさんの子になれて幸せだね
こんなにも愛されてるんだもん
読んでいてなもみママさんのもこちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わってきましたよん
私にももこちゃんの可愛い笑顔をこれからも見せてくだちゃいねん
みくちゃんと一緒に元気に楽しく6歳の時を過ごしてね

おめでとう
はる URL 2009/06/02(Tue)23:41 編集
はぴばっ
もこりん6歳のお誕生日おめでとぉ
6歳の一年間も健康で元気いっぱい、そしてママ&ダーリンさんの愛情たっぷりうけて、みくたんと仲良くハッピーな一年を過ごしてね
これからもかわいいかわいいもこりんにブログで逢えるのを楽しみにしてます
今日はお祝いして今頃爆睡かな?
日付かわっちゃってごめんね今帰り道なんだ間に合わなかったけどおめでとうの気持ちはたぁぁぁっくさんだじょ

週末はありがとう今回はもこみくたんに会えず残念だったけど又大阪いくときは(来年かしら)会いたいな
でも素敵なダーリンさんに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです

もこたん、はっぴばぁすでぇ~
いくみん 2009/06/03(Wed)00:58 編集
おめでとう♪
もこちゃん!
お誕生日おめでとう!!
今日はケーキなんだね~~いいな~~って、パルたちがうらやましがってるよ~~
この1年も、楽しいことがいっぱいありますように!!
パルママ URL 2009/06/03(Wed)01:53 編集
kazumaroさん♪
もこへお祝いメッセージありがとうございます

kazumaroさんに、もこがアイドルなんて言ってもらえる
と、すごく嬉しいです
もこも大喜びですよぉ~~

本当に。。。お誕生日を迎えられたことはすごく嬉しくて
おめでたいことなのですが、また1つ歳をとっちゃった
と思うと、年々寂しいような、なんとも言えない気持ちに
なってしまいますよね
でも、それだけ年々一緒に過ごした時間も増えて、
そんな時間はかけがえないの宝物ですよね
私も!1日1日を大切に、これからも楽しいこといっぱいして、
思い出をいっぱい作ってあげたいなぁって思います

昨日は、ケーキを食べてささやか~にお祝いしました
また写真アップしますので、良かったら見てやって下さい
本当にありがとうございました
なもみママ 2009/06/03(Wed)09:25 編集
まめママさん♪
もこへお祝いメッセージありがとうございます

6歳になりました~
ついこの間まで赤ちゃんだったのに・・・って思うと、
月日が経つのは本当に早いです
でもこれからも、もこみくと過ごす時間を大切に、
一緒に楽しい思い出をい~っぱい作っていきたいなぁって
思います

まめちゃんにも、もこの誕生日のこと言って下さったん
ですねありがとうございます
私も、まめママさんがお祝い言ってくれたことを、
もこに伝えました

まめちゃん、女の人が好きなんですかぁ~
私もまめちゃんに好かれたいなぁ~~
もこみくのこと、いつもかわいいって言ってくださって
ありがとうございます
ミスシーズーだなんて
そんなそんな・・・と思いつつ、めっちゃ親ばかなので、
すご~~く嬉しい気持ちになってしまいます

お祝い、本当にありがとうございました
なもみママ 2009/06/03(Wed)09:33 編集
はるさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます

早いもので、6歳になりました
ついこの間まで赤ちゃんだったのに・・・って思うと、
本当に早いです
昨日は、ケーキを食べて、ささやか~にお祝いをしました
もこみくへの愛情は、本当に無限大(笑)なんですが、
もこが、私の子で良かったって思ってくれていると
いいなぁ~って思います
そう思ってもらえるように、これからも一緒に過ごす
時間を大切にして、楽しい思い出をい~っぱい作って
いけたらいいなぁって思います

お祝い、本当にありがとうございました
なもみママ 2009/06/03(Wed)09:38 編集
いくみん♪
もこへのお祝いメッセージありがとう

6歳なんて、本当に早いよね~
誕生日ってやっぱり特別な思いがいっぱい溢れてしまうね
たくさんのありがとうの気持ちがいっぱいになって、
やはり1人でウルウルと泣いてしまった私なのだ
昨日は、ケーキを食べてささやかにお祝いをしたよん
いくみん、仕事遅くて疲れているところ、もこにお祝い
言いに来てくれて、本当にありがとう

週末、私の方こそ色々ありがとう
今度はまた家の方にも遊びに来てね
もこみくも、いくみんに会いたがってると思うじょ

本当にありがとう~~
なもみママ 2009/06/03(Wed)09:44 編集
パルママさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます

昨日は、ケーキを食べてささやかにお祝いをしました
ホールのケーキ注文しようかと思ったんですけど、
もこみく2人なので、ショートケーキにしました

6歳という1年も、今まで以上に体には気を付けてあげて、
たくさんお出かけして、楽しい思い出をいっぱい作って
あげれたらなぁって思ってます

お祝い、本当にありがとうございました
なもみママ 2009/06/03(Wed)09:49 編集
もこちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
ゴメンナサイですぅ~~ちょっと出遅れちゃいましたが・・゛もこちゃん6才のお誕生日おめでとう~~
この一年もいっぱいお出かけして素敵な思い出をたくさん作ってネ

ホント・・゛どうかゆっくり年をとってほしい・・゛って思いますよね
もこみくちゃんと初めて会ったときは四年前ですよね~~あの頃と、もこみくちゃんの髪型は変わったけどベビーフェイスで゛キュート゛なお顔は全然変わってないネ
↑の写真~~ママに抱っこされて笑顔のもこちゃん超~~可愛い
ムー☆モアママ 2009/06/03(Wed)10:08 編集
ムー☆モアママさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます

早いもので、もう6歳なんですよね~
ホント、年々ゆっくり歳をとっていってほしいという
思いは強くなりますね
これからも、一緒に過ごせる時間を大切にして、また
一緒にいろんな所にお出かけして、楽しい思い出を
い~っぱい作ってあげれたらいいなぁって思います

ベビーフェイスでキュートなんて言ってくださって
ありがとうございます
私に抱っこされてるもこ、めっちゃ笑ってるでしょ~
この笑顔を、これからも守っていきたいと思います

本当にありがとうございます
なもみママ 2009/06/03(Wed)10:31 編集
遅れちゃいましたが・・・
もこちゃん、誕生日おめでとう~
6歳なんてまだまだ若いよ!!
これからもっともっと思い出が増えていく事でしょう
ママにとっても愛されていて、もこちゃん幸せだと思います♪
のり URL 2009/06/04(Thu)21:49 編集
のりさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます
もう6歳・・・っていう思いもあるんですが、そうですね!
まだ6歳ですもんね
これからも、一緒にいろんな所に出かけたりしながら、
楽しい思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁって
思っています
のりさんの、「もこちゃん幸せだと思う」という言葉、
なんだかすごくうれしくて、ウルッときてしまいました
本当にありがとうございます
なもみママ 2009/06/05(Fri)09:21 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター