忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日の日曜日は、ちょっと用事があったので、
また実家へ行ってきました



「また来たですか?」




「また来たでしゅよ~♪」




「また今日も遊ぶでしゅ♪」


ここのところ、よく実家に出没しているもこみく



「かいかい~~でしゅ」

特に意味はないのですが、顔がなんかかわいかったので(笑)




「3人で一緒に遊びましゅかぁ~♪」





 最初3人で遊んでいたのですが、途中でなながもこみくの激しさに
  付いて行けず・・・でもまた入る機会を伺ってます




「ちょっと休憩でしゅ」




「眠いです。。。」

座ったまま寝るなな(笑)




「何かくれるでしゅか?」




「ばばにおやちゅもらうでしゅ♪」

母の手を真剣に見つめるもこがカワエエ



夜になって、母がななをシャンプーしようかな~と言いました。
本当は翌日する予定だったみたいですが、1日前倒しにして
私がシャンプーすることに

私、ななを初めてシャンプーしたのですが、シャンプーしてビックリ
ななのおとなしいこと

顔に水をかけてもブルブルもしないし、本当にやりやすかった




「シャンプー・・・」




「わたちは違いましゅよね??」




「寝てごまかしましゅ」




ドライは母がやってくれました



「ねえねとお風呂つかりました」

私は、ななと一緒に湯船につかっちゃいました
楽しかった~~



さっぱりんこ~~ ふわふわになったね


5月に入って、毎週のように実家に来ていたもこみくでしたが、
少しの間またないかなぁ~~。
次、もこみくが実家に行くのは3週間後で~す



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃはっ~ 3ワンで楽しそう♪
女の子だけど結構激しく遊ぶんですね
可愛いです~
ひめは一人っ子なのでこんな遊び方を知らないので
ちょっと可哀想かな?
ワン同士で仲良く遊べるなんて羨ましい
おやつに釘付けの3ワン、可愛い~
↓もこちゃん、みくちゃん、トリミングで更に可愛いさアップですね
みくちゃんつるりんっとカットされましたね
大きなオメメがさらに大きく見えて可愛いですね
もこちゃんもお顔がまぁるくカットされてて可愛いです
2ワンとも長いお耳と尻尾が私好みでチャーミングです
はる URL 2009/05/26(Tue)15:53 編集
はるさん♪
3ワンだといつもあんな感じで遊んでます
みくが、なな&もこにやられてる感がありますけど(笑)
もこみくが激しすぎて、途中でななは引いて見てたり
します
もこみく2ワンでも、いつもあんな風に遊んだりしてます
お友達同士だと、なかなかこんな風には遊びませんよね。
もこみくも、お友達とはやらないので、常に一緒にいる
姉妹ならでは・・・なのかもしれませんね

トリミングで、かわいさアップ~なんて言ってくださって
ありがとうございます
みく、今回はつるりんにしてもらったので、次のトリミング
まで、結構いい感じで持つんじゃないかなぁ~と思います
長いお耳としっぽ、はるさん好みなんですね
そんな風に言ってもらえて、すごく嬉しいです
なもみママ 2009/05/26(Tue)16:27 編集
ななちゃん さっぱり♪
なもみママさん こんにちは!

日曜日は、ご実家で過ごされたのですね♪
インフルもまだ心配だし、お出かけもねぇ~(^_^;)

女の仔3人だと賑やかそう♪
男の仔4人でも、もう遊びだしたら大騒ぎだもんね~
それにりーちゃんも参戦したら家中走ってるもの~^m^

なもみママさん ななちゃんをシャンプーされたのですね♪
ななちゃんすっきり一段ととっても可愛くなったね(^_^)v
ななちゃんもなもみママさんがシャンプーされたので嬉しかったのじゃないかなぁ?

その仔によってシャンプーの時の行動っていうのかなぁ?違うよね~
だんぼちゃんなんてアンヨを順番にあげてくれるのでその順で洗うそうです(シャンプー係りパパ曰く)^m^

今度は3週間後にご実家に行かれるのですね♪
また楽しいお話聞かせてくださいね(^^♪

ではでは。
bonmama 2009/05/26(Tue)17:37 編集
無題
こんにちはぁ♪ 
ななちゃん、もこちゃんみくちゃんの三人組~
一緒に遊んでる姿、めちゃ可愛い~♪
ふたりに圧倒されて、じっと様子を窺ってるななちゃんが愛おしいわ~

そして、シャンプーの話、三連チャンでしたねぇ
予定外のシャンプーと、思いもしなかったトリミング、
もこちゃんみくちゃん、ピピとおんなじで「予想外で~す」だったねぇ
でも、ふたりともキレイキレイで、ますます可愛い子ぷりが上がったよん
ななちゃんは、シャンプーもおとなしくできるんですねぇ エライなぁ
ねえねと一緒にお風呂につかれて良かったね
きっとななちゃん以上にねえねも喜んでたと思いまーす

そしてそして、もこちゃんのお耳、お薬頑張ってたんですね
良くなってきてよかったよかった
完治まで、もうちょっとお薬ガンバですね

ピピはヒートになったので、しばらくはお家でまったりです
あーちゃん URL 2009/05/26(Tue)17:52 編集
かわいい~♪
もこちゃんとみくちゃん、カットしてますますかわいくなったね
つるりんっていう表現にうけちゃった(笑)でもとってもバランス良くてかわいい
耳の毛も延びたねとってもイイ感じ
そしてそしてななちゃんシャンプーしてふわさらでかわいいね(なんだかかわいい連呼になっちゃったけどまぢでかわいいんだもん
ななちゃんとお風呂なもみんの嬉しそうな顔が目に浮かぶなり
ななちゃんはシャンプー楽なんだねお利口さんだ
ドライヤーあててるななちゃんの表情がかわいい
あとみくちゃんのスリッパに片手乗せてる写真が私のつぼでした

週末はいよいよだね私金曜参戦以来まだ一週間もたってないのにかなり前のことのように感じるよ
今週金曜は楽しんできてねそして土曜からまたよろしくねインフルエンザそっちはみんなマスクすごい?飛行機にしようかと思ったけど今回はなんとな~く新幹線にしておこうと決心がついたわ
いくみん 2009/05/27(Wed)02:19 編集
bonmamaさん♪
はい、そうなんです~~ちょっと用事があり、またまた
実家に行っていました

3人でけっこう長い間、ドタバタしてましたよ~
3人でもすごい賑やかなので、やっぱりbonmamaさんの
お家は5人で、もっと賑やかなんでしょうね

私、ななをシャンプーしたのが今回が初めてだった
んですよ~
ななは、本当におとなしくて、やりやすかったです
もこみくは、顔に水をかけるとブルブルを連発しちゃうので
何回も水しぶきを浴びせらています
だんぼちゃん、順番にアンヨをあげてくれるなんて、
めっちゃお利口さんですね
みくは、片足あげたらそのまま固まっちゃったりするので、
それに気づかずに私が、違う方の足をあげようとすると
こけかけてます
なな、私にシャンプーされて嬉しかったかなぁ?
だったら嬉しいです
私は、ななと湯船につかれて、楽しくて嬉しかったです
ドライのことを考えると、普段はもこみくとつかったり
出来ないですもんね~
なもみママ 2009/05/27(Wed)09:20 編集
あーちゃん♪
3人で遊んでる姿、かわいいと言ってくださってありがとう
ございます~
もこみく2人が、あまりにも激しくて、ななは途中から
ちょっとついていけなくなっちゃいました
でも、一緒に遊びたいので様子を窺ってるんですよ~

ホント、シャンプーの話3連チャンになっちゃいましたね(笑)
もこみくにしてみれば、予定外にシャンプーされて、
その2日後にトリミングに連れて行かれて・・・
ななをシャンプーしてる時も、しきりに気にしていたので、
順番が回ってくるかと思って、ドキドキしてたんだと
思います
私、ななをシャンプーしたのが、今回が初めてだったん
ですけど、あまりのおとなしさに本当にビックリして
しまいました
もこみくは、顔が濡れるのがキライなので、濡らすと
ブルブルしまくるんですけど、ななはずっとじ~っと
していて、こんなにもシャンプーしやすい子がいるのかと
感心しちゃいました
私は、ななと一緒に湯船につかれて、なんだかすごく
楽しくてうれしかったで~す
多分、喜んでたのは私だけです(笑)

もこのお耳、大分よくなってるみたいです
また今日くらいに病院に行かなくちゃなんです
これでお薬が終われればいいんですけど
ピピちゃんはヒートになっちゃったんですね。
当分はお出かけなしで、お家でまったりですね
なもみママ 2009/05/27(Wed)09:31 編集
いくみん♪
もこみくのこと、かわいくなったって言ってくれて
ありがとう~
つるりんウケた?(笑)でも表現ピッタリでしょ~~(笑)
今回は、いつもよりちょっと小顔だけど、それはそれで
なんか気に入ってるよん
そして、ななのこともかわいいって言ってくれてありがとう
今回初めてななのシャンプーをしたんだけど、本当に
すごくおとなしいし、何してもじ~っとしてるし、すごい
やりやすかったよ
もこみくは、顔を濡らすとめちゃくちゃブルブルするし、
もこは1人でいっぱいおしゃべりするし(笑)
ななみたいにやりやすかったら、もこみくのシャンプーも
もっとラクなのにぃ~って思ったよ
ほんで、私ななと湯船つかっちゃった
普段は、あとでもこみくのドライもしなきゃだから、
自分1人ではなかなかできないから、すごい楽しくて、
嬉しかったよ~~

みく、おもちゃ大好きっ子でしょ?
実家に帰る時、おもちゃを持って行かないから、みくは
両親のスリッパをおもちゃ代わりにしてるの(笑)
とりあえず、何かそばに置いてガジガジしたいみたい

週末いよいよだねぇ~~
インフルエンザ、まだちょっと心配だけど、延期にも
ならないみたいだし、良かった
私も、もう東京参戦したのが遠い過去のように思えるよ
しかも週末のは、まだ実感ないの
マスクはね~、この頃してる人減ってきてるよ
多分、どこ行ってもマスク売り切れてるから、みんな
手持ちのマスクが無くなってきてるんだと思う
今回新幹線にしたんだねまた土曜日に会えるの
楽しみにしてるよ~~
なもみママ 2009/05/27(Wed)09:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
フリフリ♪    HOME    つるりん♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター