忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザがどんどん拡大してますね。。。

外出控えるように・・・って言われたりしてるけど、
お散歩は行っても大丈夫かな??

昨日、仕事から帰ってどうしようかなぁ?って悩みつつ、
ちょっとだけ行こう~と思い、こっそりお散歩してきました

“こっそり”って・・・意味がよく分かりませんが・・・(笑)



「今日のおしゃんぽ・・・」



「短かったでしゅよ」


一応こっそり行ったから、早めに帰ろうと思って
15分くらいで帰って来ちゃったけど、行かないよりいいでしょ





「つまんないでしゅ」


みくぽん、トサカが完全に分かれてますよぉ~(笑)





「もう寝ましゅ・・・」



おちりがかわいい


に感染したりしないですよねぇ
ちょっとそれが気になる私です。。。



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どうなるのかなぁ?
なもみママさん こんにちは!

「こっそりと。。。」のタイトル ほんとこっそり誰にも合わずにお散歩をしたい気分ですよねぇ~(^_^;)
こちらも姫路に感染者がでたので、街中はマスクだらけって聞きました。
私のところはまだ半分くらいかなぁ? マスクは売り切れだけどね。。
でもどこから進入してくるかわからないものね~
自己防衛だけはしなきゃです。だってみんな仕事で大阪・神戸方面に行っている人は沢山居るからね。

最後のお写真! きゃぁ~可愛い♪
私その間に入りたいわ!

ではでは。
bonmama 2009/05/20(Wed)15:24 編集
bonmamaさん♪
もこみくは、きっとお友達に会えた方が楽しいと思う
んですけどねぇ
でも、テレビとかでも色々騒がれているので、一応
こっそり・・・みたいな(笑)
あんまり意味ないかなぁ??なんて思いながら、でも
早めに帰ってきました

姫路でも感染者が出たんですよね
私もニュースで見ました
仕事に行く時、電車の中でもほとんどの人がマスクを
していて、見てるとなんだかちょっと異様な光景です
いつまでこんなのが続くんですかね~

おちりの写真、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
私も、入りた~いっていう気持ちを押さえて、2人の
おちりをサワサワしていました(笑)
なもみママ 2009/05/20(Wed)16:22 編集
騒いでるよね
私の周りはマスクだらけやわ。

でも良く考えると、勤務地も居住地も感染者が出てるのよね。
暢気にも程がある・・・
自己防衛しないと。
マスクが売ってればだけどね♪


もこちん、もっともっと歩きたかったようやね。
目が物語ってるような気がする・・・


なんでやろうね。
2匹居ると寝姿なんか特に対照的になるよねー。
もこみくちゃんは見事に対照的にいつもなってるよね。

でもまたそれが可愛いんやけど♪

sakimama URL 2009/05/20(Wed)17:50 編集
とうとう東京にも・・・
こんばんはぁ♪
お散歩もこっそり行かないといけないほど、厳戒態勢?になってるんですか~
テレビで見てても、マスクしてる人ばかりですもんね

今夜とうとう東京でも感染者さんが出ましたぁ
あわわてて、ネットでマスク買いましたぁ
でも、届くのが6月中旬・・・まにあうのか・・・
インフルエンザにかかるのは嫌だけど、隔離されて、ピピに会えなくなるのがいや~!

なもみママさん、土日は東京遠征だったんですねぇ
深夜バスで帰ってきて、そのまま出社~!?
若い頃は深夜バスでも大丈夫だったんですけど、
もう今は・・・
2日ぶりの再会?に、もこちゃんみくちゃん、大喜びですね
2日間で毛が伸びた~?
待ちくたびれて首が伸びるっていうけど、もこちゃんみくちゃんは毛が伸びたのかな~
あーちゃん URL 2009/05/21(Thu)01:12 編集
無題
インフルエンザ…全国へ広がるのも時間の問題かしらん?
マスクも売ってないしねひめもお散歩控えめに行ってます…
めっちゃ物足りなさそう…
もこちゃん、みくちゃんも不満顔?
いつになったらゆっくり出来るんでしょうね~?
2ワン仲良く寝ている姿はいつ見ても癒されますね~
はる 2009/05/21(Thu)08:14 編集
sakimamaさん♪
道を歩いてる人も、電車に乗ってる人も、本当にマスク
だらけですよね~
sakimamaさんの勤務地や居住地に感染者が出てるんですかぁ
それは一大事ですね
sakimamaさん、気を付けてくださいね~。
でも、全国に感染者が増えるのも時間の問題のような
気がしますよね
マスクも、どこ行っても売り切れですしね~。

お散歩、ちょっと短めだったので、まだ歩きたかった
みたいで、2人ともマンションの前で踏ん張ってました

確かに、2人いると寝姿が対称的になること多いですよね~
全く一緒の向きで寝てることもありますが、対称的に
寝てることの方が多いかも~
なもみママ 2009/05/21(Thu)09:29 編集
あーちゃん♪
厳戒態勢になってるわけではないんですけど・・・
なんとなく、出歩いていいのかなぁ?っていう気分に
なってしまいます
そう言っても、会社に行くのに満員電車に乗ってるので、
散歩に行くくらいどうってことないような気もしてる
んですけどねぇ。。。
昨日、ついに東京でも感染者が出てましたね。
この先どうなるのか。。。
テレビが騒ぎ過ぎなだけなのか、よく分からないですが
やっぱり不安になりますよね
私も~!隔離されてもこみくに会えなくなるのがイヤ
です~~

土日は東京にいましたぁ~
夜行バスで帰ってきて、そのまま出社も慣れたもんです(笑)
私も、あと何年こんなことができるか分からないですけど、
楽しいことの為なら、まだまだ頑張れると思いまぁす
2日間で毛が伸びるわけないですよね~
でも、なんか見た時えらい毛が長いなぁ~って思って
しまいました
東京にいる間、携帯に入ってるもこみくの写真を見たり
していたので、それと比べて長く感じちゃったのかな!?
なもみママ 2009/05/21(Thu)09:37 編集
はるさん♪
ですよね~全国に広がるのも時間の問題っぽいですよね

ひめちゃんもお散歩控え目に行ってるんですね
ひめちゃん、お散歩大好きだから、きっと短い~って
思ってるでしょうね
もこみくも、家に帰ろうとしても、マンションの前で
踏ん張ってなかなか入ろうとしてくれないんですよ~
休みの日はお出かけもしたいのに・・・なんか息苦しい
ですよね
もこみくの寝姿で癒されるなんて言ってもらえて嬉しい
です
なもみママ 2009/05/21(Thu)09:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター