忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は、コンサートで東京遠征してきました
夜行バスで大阪に戻ってきて、そのまま職場に直行です

なので、もこみくは実家に預かってもらってます

今日仕事が終わってからでないと会えないので、
早くもこみくに会いたいです~~


そんな愛しのもこみく。。。金曜日の様子です


金曜日は15日。

15日と言えば・・・



「これは・・・」



「あのおいちぃやつでしゅね♪」


そう、またフィラリアのお薬の季節がやってきました



「早くくだしゃ~い」







真剣なまなざしのもこみく



「久しぶりのおいちぃやつでしゅ」



「もう食べちゃいまちた」


おいしそうに一瞬で食べてしまった2人でした

これからまた、1か月に1回おいしいおやつ(お薬)が食べれるねぇ



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ~♪
なもみママさん こんにちは!

土日はコンサートにやっぱり行かれていたのですね!!
もこちゃん・みくちゃんはご実家で預かってもらえるので安心して出かけられますね^m^
今日は声援疲れが出てないですかぁ(^^)
今日は、お仕事が終わったら即行にお迎えですね(^_^)v
きっと大喜びしますよ~ 喜んでいる光景が目に浮かびます(^^)

今年もフィラリア予防の季節に入りましたよねぇ~
1ヶ月に1回のとてもおいしいおやつ(お薬)ですよね♪

ではでは。
bonmama 2009/05/18(Mon)10:24 編集
bonmamaさん♪
はぁ~い土日はコンサートに行ってきました
いっぱい叫んだので(笑)今日は若干声がかれてます
でも楽しんできたので、疲れは大丈夫で~す
昨日も、途中もこみくに会いたい~うるうるって、ちょっと
なりましたが(笑)、実家に電話したらもこみく元気に
してるって聞いて、安心して楽しんできました
今日は、私が仕事から帰る頃に、親がもこみくを送り
届けてくれることになっています
本当に感謝でいっぱいです
早くもこみくに会いたいです~~

フィラリア始まりましたね~
もこみくにとってはおいしいおやつなので、また12月まで
1か月に1回楽しみに食べてもらいまぁす
ぼんちゃんたちも、一緒においしいおやつで予防ですね~
なもみママ 2009/05/18(Mon)15:56 編集
無題
もこちゃん、みくちゃんは15日が美味しいお薬の日なのね~
ひめは5日だよん♪
ひめもこのフィラリアのお薬は大好きであっという間に食べちゃうよ(笑)
もこちゃん、みくちゃんも大好きなんだね~

今日は2日ぶりのご対面で大喜びだったでしょ~?
ご実家で預かってもらえると気兼ね無く安心して預けられるしいいね
はる URL 2009/05/18(Mon)21:23 編集
要救助者発見
久々参上
今頃もこみくちゃんとべったりかな?やっと会えたね
仕事帰ったらもこみくちゃんも実家から帰ってきてるんだよねお父様優しすぎる
もこみくちゃんのしっぽブンブン振っておかえり~してる姿が目に浮かぶなり
フィラリアだね~春~秋までまた美味しいチュアブルが始まるねお薬もらうのを待ってるお顔がかわいすぎだね
shampoo変えたの?ティーツリーどう?泡シャンプーなのに泡立ちわるっにウケちゃった洗った後はふわふわになったかな?
うちは2ワンにアレルギーがあるから病院のマラセブ(名前違ったかな)シャンプーってのを使ってるんだけどこれまた泡立ち悪いのよで、洗った後あんまふわふわしないの

なもみん二日間おつかめ~しかし今日は仕事しんどかったね
私昨日帰り強風で電車止まってなもみんバスは大丈夫だった?
私またニューハーフ(もしくはおかま)になっちゃったよ~声がまたガラガラ&かすれちゃってかすれてるからうらがえっちゃうし
なもみんは平気?私元々ハスキーだからいっつも重症になっちゃうんだよね要救助者発見
会社の上司や役員にまで丸バで「また行ったのか?(呆)」って言われたさすがに3日分の声枯れ&筋肉痛はヤバイかも明日は大人しくします
今日は現実逃避でダメだった仕事にならなかったよ気づくと昨日のあのドキドキの残像が浮かんできてなんかね今日は寂しくて哀しいなんとも言えない気持ちになってたよイタタタ…
うちインフルエンザで社員旅行中止になったよ来週大阪中止にならないよね?大丈夫だよね??心配
今頃アンコだね~
本当におつかめさまでしたっ今日はもこみくちゃんとたっぷりラブラブしてね
いくみんでしたっ退散っ
おかまちゃん 2009/05/18(Mon)21:33 編集
無題
なもみママさん こんばんは~♪
かなりハードスケジュールだったんですねお疲れ様でしたぁ
でも大好きな人のコンサートだから全然苦じゃないんですよねっ

うちの病院は6月から飲み始めです!
しかも錠剤しかないもんで飲めない子は大変みたい
それで病院を変更した友達もいます。
やっぱりチュアブルタイプはどの子もOKなんだなぁ~
なにに・・うちの嵐は全然ダメなの。。。
逆に錠剤のほうがご飯に混ぜればなんなくOK!変わってるよねぇ
もこちゃんもみくちゃんも♪大好きみたいですね
お薬の日が待ち遠しいなんて、飼い主にとってみたら願ったり叶ったりですよね~
kazumaro URL 2009/05/18(Mon)23:53 編集
はるさん♪
フィラリアのお薬、ひめちゃんは5日なんですね~
地域によって、やっぱり微妙に違いますよね。
ひめちゃんもあっという間に食べちゃうんですね
もこみくもホント、え~もうないの!?っていうくらい
早いです(笑)

2日ぶりのもこみくとの対面、もこみくもしっぽブンブンで
いっぱい喜んでくれてましたが、1番喜んでいたのは
私だと思います
何回もぎゅ~ぎゅ~抱きしめちゃいました
実家だと、ななもいるし安心して預けられるんですが、
母は、やることが増えてやっぱり大変みたいです
申し訳ないと思いつつ、いつも甘えちゃってます
なもみママ 2009/05/19(Tue)09:27 編集
いくみん♪
いくみ~~ん!!おかまちゃんって!!!(笑)
めっちゃ笑っちゃったんだけど~~
声大丈夫?私も昨日はちょっと声が枯れちゃってて、
ハスキーになってたけど、今日はずいぶんマシ
日曜日、ちょっと叫びすぎちゃったよねぇ~
あと、ずっと首伸ばしてたから、首が痛~い
いくみん、今週まだ2回もあるんだから大事にしてねぇ。
しかし、声だけでもう上司や役員にバレちゃうとは・・・
いくみんのヲタ、かなり広まっちゃってるね(笑)
インフルエンザで社員旅行中止になっちゃったの
そんなの聞くとまたまた不安になっちゃうけど、厚生省の
対応も通常のインフルエンザと同じようにするとかって
ニュースで言ってたから、多分大丈夫な気がしてるん
だけど。。。
その前に、自分がかからないように気をつけなくちゃだね
中止にならなくても、自分がかかったら行けなくなっちゃう
いくみんも気をつけてねぇ~~。

もこみくと2日ぶりの再会、めっちゃ嬉しかったよ
私が仕事から帰って、少ししたら両親がななも連れて、
もこみくを送り届けてくれたのよ
ちょっとだけだったけど、ななにもまた会えたし、
もこみくはしっぽブンブンでめっちゃかわいいしで、
嬉しかったぁ~~

シャンプーね~、前々から泡シャンプーを使ってみたくて。
ティーツリーの香りはすごくいいよ~
出す時はちゃんと泡で出てくるんだけど、体につけると
その泡がすぐに消えちゃって、かなり大量に使わなくちゃ
いけないし、何度もプッシュしなくちゃいけないので
時間をすごいロスしちゃうの
仕上がりも、ふつう~って感じかな
他のメーカーの泡シャンプーも1回試してみたいけど、
このシャンプーをリピすることはないかなぁ。。。
いくみんはマラセブ使ってるんだね。マラセブも泡立ち
悪いのかぁ~~
アレルギーにはやっぱりいい??
なもみママ 2009/05/19(Tue)09:49 編集
kazumaroさん♪
もっとハードなことをやったこともあるので、これくらい
は全然大丈夫で~す
大好きな人のコンサートで、楽しんできてるので全然
苦じゃないで~す

kazumaroさん家は、フィラリアは6月からなんですね
kazumaroさんの行かれてる病院が、錠剤しか扱ってない
んですねぇ。
うちも、錠剤だったらみくがなかなか飲んでくれない
だろうから、チュアブルタイプで本当に助かってます
お薬と思ってないので、もこみくは大喜びで食べてます
嵐くん、チュアブルダメなんですかぁ~
でも、錠剤の方をご飯と食べてくれるなんて助かりますね
これからの季節、1か月に1回だけですけど、おいしい
お薬が食べれて、もこみくは嬉しいと思います
つくづく、2人とも牛肉アレルギーじゃなくて良かった
なぁ~って思います(笑)
なもみママ 2009/05/19(Tue)09:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター