忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/9~10の土日は、母の日なので実家へ帰ってきました
今回は、私の姉も帰ってきてたので、久々家族4人で過ごしました



「また来たですか?」



「また来たでしゅよ♪」



「のどかわいたでしゅ~~」



「挨拶の前に2人して水飲んでます」


すぐ着くからと・・・と思って、携帯用のお水を持ってなかったので、
車の中で、お水飲みたいのきっとガマンしてたんだね~



「ふぅ~落ち着いたでしゅ」


水も飲み終えて、みくがまったりしていると・・・


「みくたん・・・」



「遊びますか??」

・・・と、誘っていたなな


その姿が、めちゃくちゃかわいかったんです
動画も撮れたので、良かったら見てやって下さい




遊ぼうと誘うななと、寝ようとする(笑)みくと、それをじ~っと見るもこ

ななは、みくを遊びに誘うことが多いんです
みくの方がおとなしい子なので、誘いやすいんだと思います(笑)



でも今回は、もこがななを誘ったりもしてたんですよぉ~




かわいい~~ (あ、いつもの親バカです。。。笑)




そして一緒にお昼寝も
みんな仲良しさんです



ゆったりとした時間を過ごしていると、
ふすまを開けると、ちょうど外に猫さんが



「誰でしゅかぁ~!!何でしゅかぁ~~!!」

ななともこ、わんわん吠えまくってました




「猫しゃん・・・」

みくは、1歩下がったところで猫さんを見てます
こういうところで、控え目な性格が出てます




「騒いだらお腹空いたでしゅ」



母にキャベツをもらっていました




今回は忘れずに3ショットも撮りました



「撮り終わったらおやちゅくだしゃいね♪」


今回もかわいい3人でした



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い♪
3ショット♪

もこちゃんイケイケですね☆
激しく誘ってますね♪

みくちゃん、ちゃーんと座布団の上に座ってお客様してるし。

ホンマにもこみくちゃんの行動可愛いわ♪

ななちゃんも賑やかな週末さぞかし喜んだことでしょうね。
もこちゃんに寄り添いお昼寝している姿がまたまた可愛いわ♪

親バカ万歳よ♪
私も筋金入りの親バカですから。

実の人間の娘には鬼ババですが!
sakimama URL 2009/05/12(Tue)11:59 編集
無題
可愛い!
ななちゃんがみくちゃんを、もこちゃんがななちゃんを誘う姿。そして「私眠いのよ・・・」ってカンジのみくちゃん。。。みんな可愛い

2ワンだけでも見てると楽しめますが、3ワン揃うと相関図ができて面白いですね

見た目、みくちゃんよりもこちゃんのほうがおっとりしたカンジに見えますが、みくちゃんのほうが大人しいんですね~。
ちょっと意外でした
のり URL 2009/05/12(Tue)14:26 編集
sakimamaさん♪
もこ、激しく誘ってるでしょ~~
お手手のやり方が妙にかわいくって、お気に入りの動画
になりました

みくは、何かの上に座るのが好きなんですよぉ~
どこからかタオルを持ってきて、その上で寝てみたり、
何かの上に座るのが安心するみたいです
もこみくの行動かわいいって言ってくださってありがとう
ございます

ここのところ、結構頻繁に実家に帰ってるのからか、
会う頻度が高いと、よく遊んでる気がします
ななとみく、もことみくはよく寄り添ってるのを見る
んですが、ななともこが寄り添って寝てるのは、ちょっと
めずらしいなぁ~と思いつつ、微笑ましかったです

親ばかバンザイですよね~
でもsakimamaさん、お姉ちゃんには鬼ババなんですね(笑)
なもみママ 2009/05/12(Tue)15:59 編集
のりさん♪
3ワンいると、2ワンだけではなかったおもしろさが
またありますよね~~
なながみくを誘ったり、もこがななを誘ったりしてる
のを見ると、なんかかわいくて嬉しくなりました

もこは、あれで結構気が強いところがあるんですよ~
ななも気が強いので、お互い探り探りな所があるんです

みくは、おもちゃで遊ぶとなると激しいですが(笑)
性格はおとなしくて、気のいい子なんですよぉ~
なので、怒ったりもしないし、文句言ったりもしないので、
ななともこ2人に乗っかられて1人下敷きになっていたことも・・・(笑)
なもみママ 2009/05/12(Tue)16:06 編集
無題
わぁ~ななちゃんだぁ~~♪

しっぽブンブンで 誘ってるのに~~
今は眠いの・・・って感じが 凄~く可愛い(*^_^*)

GWは 盛りだくさんのお出かけで 可愛い~もこみくちゃん達を見せてもらいましたよ~♪

ペット王国では パルママと出会ったのですね!
ペペママ URL 2009/05/12(Tue)22:50 編集
無題
にゃはぁ~~もこちゃんの誘い方が!めっちゃ可愛えぇ~~
なんですかぁ♪そのカワユイお手手の動きぃ
私がフラッっと誘われちゃいそうですよぉ~ん
ななちゃんは一生懸命みくちゃんを誘うんですねぇななちゃんほんと!元気元気♪
みくちゃんはネムネムだったのかなっ♪断固として誘い?に乗らない所が
可愛くて思わず笑っちゃいましたぁ
このあと!ななちゃんは♪もこちゃんのお誘いに乗ってくれたのかしらぁ?

嵐は蓮を誘うと逆襲されるので。。最近はあまり誘わなくなってます
蓮はいつでも嵐をウェルカムなだけに。。ちょっと寂しそうです

本当に仲良しでいつ見ても最強のカワユス3ショットですね

前回のお城跡!
とっても高い位置にあるんですね♪ 景色が最高で癒される場所ですよね~
2人の 見るとリードが離れてるぅ!
おりこうなみくちゃんともこちゃん♪ならではですねっ
うちの2わんは・・・あーーー無理無理紐無しバンジージャンプになっちゃいますぅ


kazumaro URL 2009/05/13(Wed)02:46 編集
ペペママさん♪
いつもは、みくがななを誘って遊ぶことが多いんですけど、
この日はなながみくを誘っていました
なのにみくは・・・
寝ようとしてて、めっちゃマイペースでした(笑)

GWは、いろいろお出かけできてすごく毎日楽しかった
です
そうなんです、ペット王国では偶然パルママさんに
お会いできました
パルくんたちに会えなかったのは残念でしたが、すごく
嬉しかったです
なもみママ 2009/05/13(Wed)09:32 編集
kazumaroさん♪
もこのお手手のやり方がかわいいでしょぉ~~
・・・って、めちゃくちゃ親ばか発言してしまって
ますし(笑)
この後、ななともこは、この状態のまま座ってて、
いつの間にか2人して寝に入ってました

ななとみくは、いつもはみくがななを誘うことが多いのに、
この日はななが必死に誘ってました
なのにみくは、とりあえず寝たかったみたい!?
めっちゃマイペースな子です
嵐くんは、蓮ちゃんを誘うと逆襲されちゃうんですね

竹田城跡、すごく高い所にありました
山登りが大変だっただけに、上から見た景色はすごかった
ですよぉ~
写真撮る時、2人のリードを手離してたんですが、崖までは
まだ少し距離があるんですよ~
2人ともコワいもの知らず・・・というか、高い所って
気付いてないので、端っこまで行こうとするので、
リード持ってても、「危ないからそっち行ったらあか~ん!!」
って言いながら、内の方ばかり歩いていました
なもみママ 2009/05/13(Wed)09:46 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター