忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わってしまいましたね
ホント、あっという間の5連休でした。

でも色々お出かけできて、とっても充実したGWでした

ブログの方をずっと放ったらかしでしたが・・・
またGWのこと、ちょっとずつアップして行きたいと思いまぁす


まずは、5月2日のGW初日の話です


この日は、もこみくも一緒に京セラドームに行ってきました

5/2~5/4の3日間、『みんな大好き!!ふれあいペット王国2009』が
京セラドームで行われていたので、初日に行ってみました





ペット博は何度か行ったことがあったのですが、
ペット王国は、私は今回が初めてだったんです。


会場の中に入ってみると・・・


ありゃ?? なんかしょぼい???


というのが第一印象


出店数がすごく少なくて、スカスカしてる感じがしました
ペット王国は、毎年こんな感じなんかなぁ??


でも、せっかく来たことだし、楽しもうと思って、
まず最初に向かったブースが・・・



アルパカさん

黒いアルパカがいるなんて知らんかったぁ~~



一緒に記念撮影~~



「ママ~なんか見てくるでしゅよぉ~」

アルパカさん、もこみくのことめっちゃガン見してました(笑)




「めちゃ見られたでしゅ」



私は、安くてかわいい洋服があれば欲しいなぁ~と
思っていたので、もこみくをダーリンに託し、1人で物色。。。


洋服にめちゃくちゃ集中してたら、急にダーリンに
グイ~ッと腕を引っ張られました


めっちゃビックリした私に、ダーリンが

「パルママさん来てはるで~!!」って。

もこみくの所へ戻ると、パルママさんが
すご~く久しぶりの再会でしたぁ~~

でも、パルくんたちはお留守番とのことで、
この日は会えませんでした 残念。。。
でも、偶然会うことができて嬉しかったです


でも、なんでダーリン、パルママさんって分かったん??
ふと不思議に思って聞いたら、
「パルママさんがパルママですって言ってたから・・・。」やって



ドーム内には、色んな動物がいっぱいいましたよ~。


こんな大きな亀さんがいたり・・・



イグアナ??みたいなのがいたり・・・

他にも色んな動物がいましたよ~。



こんなかわいい小動物も。
この中には、ウサギ・モルモット・ヒヨコがいました。



ウサちゃんかわいいね



私はその後、洋服を買ったりしながブラブラして、
お腹が空いてきたので、お昼ゴハンを食べることに

ドームのスタンド席とかを、休憩に使えるんですよ~。
なんかスゴイですよねぇ



京セラドームって、私はコンサートでしか来たことがないので、
こんな風に歩けるなんてちょっと不思議な感じ~~

ダーリンはダーリンで、野球の試合を見にきたことしかないので、
こんな風に歩けるなんてすごい~って言ってました



「わたちたちもウマウマあるでしゅか?」

もこみくには、持ってきたおやつね



「おやちゅもらうでしゅ♪」


軽くゴハンを食べた後、もう1度ドーム内へ。

もこみくのシャンプーがもう残り少なかったので、
泡タイプのシャンプーを買って帰ることに。


帰ろうと、出口に向かっていると、
こ~~んなかわいい子に出会いました


シーズーのりりーちゃん(って、言っていたと思う。。。
愛知から来られたっておっしゃっていました。



ヨーキーちゃん3人と、シーちゃん
めっちゃおしゃれでかわいかったです


この後会場を出て、ドームの周りを少しお散歩して帰ってきました。


お店は少なかったけど、あまり人も多くなくて見やすかったです

以前欲しいと思っていたのに、サイズがなくて買えなかった洋服と
この日たまたま巡り合えて、運良くサイズもあり買うことができたので、
私はとっても大満足でした

ダーリン、もこみく、付き合ってくれてありがとう



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん♪ プチお久で~す♪
どうやらGWは存分に満喫されたようですね
そちら方面でも!ペット王国がやっていたんですね!
こちらは千葉でペット博が開かれてましたぁ~♪
私達は・・・・行けませんでしたが

どうやら今年は。。どこも少々出店舗が少ないようですね(友達が言っておりました)
それでもやっぱりこういう場所行くとテンション上がりますよね~
がっつりアルパカちゃんに見られてるしぃーー
2人とも動物をめっちゃガン見してるよね
2人の後頭部の写りが多いのは!うちが動物園に行った時と同じでーす
めっちゃ混みすぎてると!ドーム内も暑くなって大変だけど
このくらいの日とだとスムースに移動できるし楽ちんですよねっ
今回のお洋服も可愛くて♪もこちゃんみくちゃんによく似合ってるねっ
更に!お目当てのお洋服をGETされたようで♪
お披露目が楽しみですぅ

まだまだお出掛け編がありそうで♪次も楽しみだなぁ~
kazumaro URL 2009/05/07(Thu)23:35 編集
kazumaroさん♪
GWも終わっちゃいましたが、やっぱり休みはいいですねぇ
もこみくとお出かけもして、めっちゃ満喫しましたぁ
2日は、京セラドームで行われていたペット王国に行って
きました
関東では、ペット博があったんですよね~
不景気で、どこも出店数が少ないんですかね
去年の10月に行ったペット博では、もっと出店舗も多くて
にぎわってるイメージだったので、今回はアレ?と思って
しまいました
でも、やっぱりわんこと一緒にイベントに行けるって
言うだけでもテンションあがりますが、かわいい服とか
見ると、さらにテンションあがっちゃいますよね

アルパカさん、もこみくのことめちゃくちゃ見てたん
ですよぉ~
この時、写真を何枚か撮ったんですけど、どの写真を
見ても見られてるんです(笑)
他の動物さんもいっぱいいて、みくは動物に気付いてない
こともあったんですが(笑)、もこはガッツリ見てました
しかも、ヨダレたら~んと流したりしてましたよ~

ドーム内、蒸し蒸しして暑いかなぁ~って思ってたんですが、
冷房がしっかりきいていて、人もそんなに多くなくて
熱気もあまりなくて、ホント回りやすくて良かったです

もこみくの洋服かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
この日買った洋服は、ヒョウ柄のワンピなんですが、
また着せるので見てやってくださぁい
なもみママ 2009/05/08(Fri)09:45 編集
久しぶりに~~
会えてうれしかった~~!!
最初、もこみくちゃん見てあれ~~??ひょっとして・・・って、人間様をさがしたら、パパさんで・・・でも、もこみくちゃんよね~~絶対!って、パパさんに声かけちゃったの!!
パルたち、連れてないとわかんないよね~~きっと!!
今度は、パルたちと一緒のときにね!!
パルママ URL 2009/05/08(Fri)21:40 編集
パルママさん♪
ホント、久しぶりにお会いできて嬉しかったです
もこみくって気付いてくださってありがとうございました
あの後、また待たされてる(笑)ダーリンともこみくに
会ったんですよねぇ??
大分時間が経ってから、ダーリンがどこそこでパルママさんに
もう1回会った~って言ってきたので、もっと早く教えてよ~
って言っちゃいました
ドームにいる間、ずっとあんな感じで、みんな待たせて
私1人で物色してました(笑)
今度はまた、パルくん&レイちゃん&ナミちゃんに会わせて
くださいね
なもみママ 2009/05/08(Fri)23:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター