忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のもこりん

めずらしいおもちゃを引っ張り出してきて、遊んでいました



「たまにはカミカミ~でしゅ♪」




「一緒にあしょびましゅか?」


・・・と、もこが誘ってきたので(笑)




「ふぎゃぁぁぁ~~」

イタズラしてみました




「ふぅ~取れまちた」

 もう疲れてます(笑)




みくぽんは・・・

みく~~って呼ぶと


「何でしゅかぁ~~♪」                  しっぽブンブンです




「一緒にあしょぶでしゅか?」


みくもこっち来たら~?



「ハイでしゅ♪」

と、寄り添ってきたみくでした



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

もこちゃんの遊んでいるおもちゃってワッカになってるのかしら?
ピンクってところがポイントなのかしら^m^
カミカミしてる姿がとっても可愛いです(●^o^●)

もこちゃんもみくちゃんもなもみママさんに遊んでもらって良かったね♪
ぼんちゃんは夜のブラッシングが終わると必ずおもちゃでピコピコならして遊ぶの^m^
昼間はパパと遊ぶ時だけ遊ぶのだけど、ブラッシングの後は絶対一人で遊ぶのですよ~
これも個性なのかしら??

ではでは。

bonmama 2009/04/24(Fri)20:43 編集
bonmamaさん♪
そうなんですよ~、もこが遊んでるおもちゃはワッカに
なってるおもちゃなんです
ガジガジしてたので、ワッカを頭に通してみました(笑)
もこは、おもちゃで遊ぶ時、1人ではあまり遊ばなくて、
引っ張って~か、投げて~っていう感じで私のところに
持ってくるんです
なので、1人でガジガジして遊ぶのは、結構珍しいんですよぉ

ぼんちゃんは、お昼間はパパさんと遊んで、ブラッシングの
後は、絶対1人なんですね
ぼんちゃんのこだわりなんですかね~~
ぼんちゃんは、ボール大好きのイメージがすごく強いので、
おもちゃをピコピコ鳴らして遊んでる姿を見てみたぁ~い
って思っちゃいました
なもみママ 2009/04/24(Fri)23:09 編集
こちらは雨です。。
もこちゃんは寒がりで、みくちゃんは暑がり
なのですね~~
本当に似てますね~
我が家ではリリは凄い寒がりで、ボブは暑がりです。。
リリは未だに夜は毛布を掛けて寝ているんですよ~
ボブは掛けても暑がるので(#^^#)

もこちゃんのおもちゃ遊びも珍しいのでは・・
可愛い~おもちゃで遊んでいますね♪
ボブもあまり遊ばないので、遊んでいるのを発見するとmamaとpapa大騒ぎですよ((^○^))

今日は一日雨でお散歩にも行けず・・です

もこちゃん&みくちゃんはお散歩行けたかな??
ボブ&リリmama URL 2009/04/25(Sat)15:35 編集
無題
なもみママさん♪こんばんわん
もこちゃんの遊んでるおもちゃ!楽しそうですねぇ
ボールが付いてるし、蓮なら絶対に『投げてぇ~』って人に押し付けそう
夢中でカプカプしてるもこちゃんが可愛いぃ~
時々!『そんなおもちゃ何処にあった?』みたいな物を引っ張り出して遊んでますよね
思い出したように夢中になって

なもみママさんの悪戯も・・・微笑ましい感じがします
ついつい可愛い~から被せたくなる気持ち♪わかりまーす
みくちゃんは!ママに呼ばれると嬉しいんだねっ
ジーーッと見つめてる大きなお目目に・・・胸キュンです表現が古いって

最近。。。お布団が寂しいkazumaroです。。
2人とも・・・暑さで離れていきまちた夏はキライさっ

kazumaro URL 2009/04/26(Sun)20:53 編集
無題
こんばんわぁ☆彡
先日は可愛いもこちゃん、みくちゃんのお名刺と
これまた可愛いネックレス&美味しそうなおやつを
送っていただいてありがとうございました
私もひめも大喜びです
大切にします

もこちゃん、おもちゃをカミカミして遊んでたんですね~
一緒にあしょびましゅかのキュートなカメラ目線と
イタズラされた後のふぅ~のお顔…
表情が豊かで可愛いですね

みくちゃんはお名前を呼ぶとしっぽぶんぶんしてくれて
寄り添ってきてくれるのですか~?
可愛い~ひめはそんな事してくれないので
めっちゃ羨ましいです~~
はる URL 2009/04/27(Mon)01:11 編集
ボブ&リリmamaさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
そうなんです~、もこは寒がりで、みくは暑がりなんです
リリちゃんは寒がりで、ボブくんは暑がりなんですね
本当によく似てますよねぇ~~
うちもです~!みくは、真冬でも布団を着て寝ないんですが、
もこは今でもまだ布団を着て寝るんですよぉ~
いまだに、私の布団の中に入ってきて、私の腕枕で
寝るくらいなんです

もこが、あんな風におもちゃで遊ぶことって、本当に
珍しんですよぉ~
いつもおもちゃをひっぱって~か、投げて~っていう子
なので、1人でおもちゃカミカミしたりするのは、本当に
珍しいです

こちらも土日とも、ヘンな天気で雨が降ったりして
寒いくらいでした
もこみくも、お外にはお散歩に行けなかったんですが、
室内ドッグランに行って遊んできました
なもみママ 2009/04/27(Mon)09:16 編集
kazumaroさん♪
もこが、おもちゃでカミカミするのって結構珍しいんですよぉ~
いつも、引っ張って~か、投げて~って私の所に持ってくる
ことが多いのですが、珍しい普段ほとんど登場しない
おもちゃを持ってきて、必死にカミカミしてました
でも、やっぱり途中で私におもちゃを押し付けてきたり
するので、輪っかになってるおもちゃなので頭にイタズラ
してみたんです
みくは、名前を呼ぶだけでしっぽをブンブンしてくれる
んですよぉ~
そんな姿がもうかわいくて~~(親ばか)

嵐くんと蓮ちゃん、もうお布団から撤退しちゃったんですかぁ
ウチは、まだもこはお布団の中にもぐりこんできてて、
みくもベッドの上に上がってきています
でももう少し暑くなると・・・2人ともベッドに来ずに
フローリングで寝たりするので、私も寂しくなります
夏はキライですよね~~
なもみママ 2009/04/27(Mon)09:23 編集
はるさん♪
いえいえ~~、全然大したことはできなかったのですが、
でもそんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです
ありがとうございます

もこは、1人でおもちゃをカミカミして遊ぶのが結構
珍しいんですよ~
いつも、引っ張って~か投げて~って私の方にもってくるんです。
この時も、1人でカミカミしながらも、私の所へおもちゃを
押し付けてきたりしていたので、ちょっとイタズラして
みました~

みくは、名前を呼んだだけでしっぽブンブンします
みくにこっちにおいで~とか言うと、すぐ寄ってきて
くれるんですよ
そういうところがすごくかわいくって~~(親バカです)
ひめちゃんは、寄り添ったりはしないんですね~。
もこも、昔はそんなことしなかったんですが、今は
こっちおいで~というと、すぐに膝の上に座ったり
してきます
なんだか年々、甘えん坊になってる気がします
ひめちゃんも、また年々変化があるかもしれないですね~
なもみママ 2009/04/27(Mon)09:31 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター