忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が仕事から帰ると、いつも大喜びで迎えてくれるもこみく

2人とも玄関まで来てくれて、私が家に入ると同時に、
もこはソファーの上、みくはベッドの上で私の抱擁を待っています(笑)


そんな中、もこは昨日こんなことになっていました



「ママ~お帰り~~♪」


ソファーの、背もたれと横の部分の狭い隙間から
お手手と顔を出してます

何でまたそんなトコから~~??




「あれれ?せまいでしゅ」


更に前に出てきて、体だけ挟まってる状態




「ヘヘッ 挟まったでしゅ」


なんてかわいいんでしょ~~(親ばか。笑)
いつも以上にぎゅ~ぎゅ~抱きしめちゃいました




「あれれ??」




「おねえたん挟まってまちたね」




「ママ~わたちも~~♪」


みくは大事なおもちゃを持ちながら、しっぽブンブンで
「みく~」って言ってもらえるのを待ってます

もちろんこの後、みくもぎゅ~ぎゅ~抱きしめます
そしたら、みくはスゴイ勢いでチュッチュしてくれます

ホントかわいいですねぇ~~


・・・アレ、何なんでしょう?この親ばかなだけの内容。。。(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ブンブン♪
なもみママさん おはよう♪

もこちゃん 狭いところが好きなのかしらぁ?
可愛すぎだわ(●^o^●)
みくちゃんも「次はわたちの番でちゅ♪」ってお名前呼んでもらえるのを待ってるのですね^m^
ほ~んとこんな可愛い2人の歓迎をうけたら目じりが下がっちゃうよね(^^)
1日の疲れも飛んじゃうよね!

ではでは。
bonmama 2009/04/17(Fri)10:25 編集
わかるー♪
おはようございます。
ワンちゃんのママはみーんなお揃いで親バカちゃんよ♪
無条件に愛情表現してくる子達やもん。
可愛くって当たり前よん☆

人間のましてやウチのすっとこみたいな年頃になると駆け引きバリバリの行動するんやもん…

…ウチだけかな???

狭い所好きよね~
なーんでそんな所におるん???って所に居る時あるもん。

ちぃなんてシャンプー嫌いやけど、お風呂場大好きで、”おらんなー”って思ってたら何故かバスタブの蓋の上でお昼寝してる時あるし、ソファーの隙間から尻尾だけ出して寝てるとか…

アラはメタボちゃん&怖がりマンなんで広々とした所にしか居ないけどね♪


みくちゃんのボール持ってるお手手がいやに可愛い。
もこみくちゃん達の行動はホンマに女の子やね♪

ウチのちぃさんは大阪のオバちゃん的行動ですわ…
sakimama URL 2009/04/17(Fri)10:30 編集
bonmamaさん♪
もこねぇ~、いつもなら肘掛けになってる横の部分に
手を乗せたりしてくるのですが、昨日はなぜか狭~い
隙間から出てきてたんですよぉ~
その姿がおもしろくて、かわいくて~~ついついまた
親ばかになりすぎました(笑)
みくは、おもちゃで遊びながら順番を待ってるんですよぉ
みくを抱きしめてたら、今度はもこが寂しそうだし、
順番に2人を抱きしめて、大忙しです
でも、帰った時にこんな風に2人が歓迎してくれるのが、
最高の癒しで、1日の疲れも飛んで行ってしまいます
本当に幸せなことですよね~~
なもみママ 2009/04/17(Fri)15:45 編集
sakimamaさん♪
ふふふ~~やっぱり親ばかになってしまいますよね
共感してもらえて良かったぁ~~
わんこの愛情表現は、本当に素直でかわいくて、それを
見たらまた愛しくなって、更にかわいくなってしまいますよね

そう言えば、先日チューリップを見に行った公園で、
ヨーキーを3ワン飼ってるというおじいさまが、「なんで
こんなにかわいいかって言ったら、しゃべらへんからやでぇ~」
と言ってました
確かにそれは一理あるのかも??
でも、気に入らないことがあったら、もこなんてう~~ん
なんて言って口ごたえしたりして、私に叱られたりしますが、
それはそれで、またかわいいんですよね

え~~!!ちぃちゃん、シャンプー嫌いやのに、バスタブの
蓋の上でお昼寝してることがあるんですか??
それはすごい~~ちぃちゃんおもしろい
ソファーの隙間からしっぽだけ出してるとか
かわいすぎます~~
でも、もこもソファーとベッドの狭い隙間で寝てる
こととかあります~~
狭い所って落ち着くんですかね~

みくはおもちゃ大好きっ子なんで、お手手で持って
しっかり守ってます(笑)
ちぃちゃん、オバちゃんですかぁ~?
でもそんな所がまたかわいいですよぉ~
なもみママ 2009/04/17(Fri)15:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター