忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しい間は、お散歩の時はカバーオールを着ていたもこみく

でもそろそろ暑いかなぁ?と思い、キャミソールに衣替え


「今からお散歩に行くでしゅ♪」


カバーオールは、手足の汚れ防止にもなって、助かるのですが・・・
さすがに暑かったらかわいそうだもんね


ずいぶん前に買ったキャミソール。
久しぶりに着たけど、なかなかかわいいねぇ



「ママ、早く行こうよぉ~~」



「ダッシュでしゅ♪」



「においチェックするでしゅ」




「あれ?誰でしゅか??」



「みく~行きましゅよぉ~~」



「ちょっと待ってぇ もうちょっとにおうでしゅ」



「わたちも行くでしゅ♪」



仕事帰り、家に帰ってる途中で近所に住んでいるシーズーの
ロビンちゃん(♂ 14歳)に会って、いっぱいナデナデしてた私。

「また後で会えたら~~」と言って別れたのですが、
結局もこみくが会うことはできず。。。



「ママ、ロビンちゃんに会ったって言ってたでしゅのに。。。」



「いなかったでしゅね。。。」

残念だったね~~

最近、もこみくとお散歩してる時にはなかなか会えず、
私が仕事に行く時とか、帰ってきてる時とか、
1人の時に会うことが多いんです

もこみくは、ロビンちゃんに会うととても喜ぶので
久しぶりに会わせてあげたいなぁ~~

今日は会えるといいね



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
夏仕様やね♪
いつも可愛い装いで♪
お友達に逢えなくって残念やったね、もこみくちゃん…

もうお散歩行くならキャミで十分よね。
大阪は今日も暑くなりそうやもんね。

私も今日会社帰りにイ○ンでちぃちゃん用のキャミを購入予定。
友達から安いで~ってメールが来たんで行ってみようかな♪って。

お買い物予定立てるとテンション上がるわー。
sakimama URL 2009/04/16(Thu)10:59 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

そうですよね~ カバーオールじゃもう暑いですよね。
キャミソールに衣替えされたのですね(^^)
背中のロゴは「HAPPY]って書かれてるのかしら^m^

近所に14歳になるロビンくんがいるのですね~
14歳ってほんとすごいなぁ~って思っちゃいます^m^
もこちゃん・みくちゃんはロビンくんが大好きなんですね(^^♪
逢えたらいいですね(●^o^●)

ではでは。
bonmama 2009/04/16(Thu)11:03 編集
無題
やっほー♪夏服に衣替えですね~
最近急に暑くなったからねぇ・・・・
今日のキャミソールもまた可愛くてすごい似合ってるぅ
持ってるお洋服!ほとんど?おそろですよねっ
うちの2わんは。。めっちゃ暑がりだから夏は裸ちゃんです
ほんとは!汚れや虫を防ぐ為にもお洋服は着ていたほうが良いんですよね
なのでこの夏は、クール加工してあるお洋服を探そうと思ってます

14歳シーズーのロビンちゃん♪お散歩が出来るほど元気なんですねすごい!!
少しお散歩の時間帯が違うのかな?
もこちゃとみくちゃんも♪また会えるといいね
しーちゃんのお友達は、飼い主もテンションあがるしねっ
kazumaro URL 2009/04/16(Thu)13:14 編集
無題
いつも読み逃げポチッだけでゴメンナさい我が家には三才のアプリのトイプーの女の子(超美形で~すって単に親バカ)と3ヶ月になるシーズーの女の子(オブス可愛い)がいま~すそれなのに…それなのに実は…毎日無断で…の待ち受けに、もこみくちゃんのブログから画像をいただき更新しつづけていますごめんなさ~いだって2人とも可愛いすぎるんですもの
えりママ 2009/04/16(Thu)14:27 編集
sakimamaさん♪
やっぱりシーちゃん同士だと分かるのか、ロビンちゃんに
会ったときが1番嬉しそうにするんです
でも昨日も会えなくて、もこみくは残念でしたぁ

今の時期だと、もうキャミとかで十分ですね
キャミを着せてお散歩に行っただけで、なんだか気分が
夏っぽくなってしまいましたよ~(笑)

今イ〇ンで安売りしてるんですか~?
いいですねぇどこのイ〇ンもそうなんですかね?
でもウチの近くにはないので、簡単には行けないですけど
分かります~!お買い物の予定を立てるとテンション
あがりますよね
あ~私も買い物したぁ~い
なもみママ 2009/04/16(Thu)15:42 編集
bonmamaさん♪
今の時期、カバーオールはさすがに暑いですよね~~
もこみくとしては、多分裸んぼでいいとは思うんですが、
一応少しでも汚れ防止したいので、これからの季節は
キャミソールだけ着させます
そうです~~♪背中に「HAPPY」って書かれてて、
ゴチャゴチャと絵が描かれています(笑)
でもそのゴチャゴチャ感がなかなか気に入ってます

ロビンちゃん、14歳でもすごく元気なんですよぉ~~
トイレが完全外派らしくて、雨の日もお散歩しているし、
1日にかなりの距離のお散歩を何度かしてるみたいです
一昨日の雨の日も、仕事帰りにカッパを着てお散歩を
してるロビンちゃんに会ったんですよ~
もこみくは、やっぱりシーちゃん同士で分かるのか、
お散歩中はロビンちゃんに会った時が1番嬉しそうなんです
今日は会えるかな~~??
なもみママ 2009/04/16(Thu)15:49 編集
kazumaroさん♪
はい♪夏服に衣替えしてみました~
キャミソール似合ってるって言ってくださってありがとう
ございます~~
ふふふ~そうなんですよぉ~、洋服全部おそろなんです
たまには色違いを・・・と思ったりするんですけど、
結局買う時には、全く同じものを手に持ってしまいます
うちのもこみくも・・・本人たちはもう裸んぼでいいと
思ってると思うのですが、少しでも汚れ防止したいので
夏もキャミソールだけは着させるようにしてます
クール加工してある洋服とかいいですよね
私も探してみよ~~

ロビンちゃん、14歳なんですけど全然そんな風に見えない
くらい元気なんですよぉ~
トイレが完全外派らしくて、雨の日もカッパを着て
お散歩しているし、普段でも1日何度も長距離の散歩を
しているみたいです
私もその日によって微妙に時間がずれるんですけど、
ロビンちゃんも少し時間がずれたりするみたいで、
毎日のように会えてた時もあるのですが、最近はすれ違い
ばかりです
シーちゃん同士はやっぱり通じるものがあるのみたいだし、
ホント、私たち飼い主も嬉しいですよね~~
なもみママ 2009/04/16(Thu)15:59 編集
えりママさん♪
うちみたいブログに遊びに来てくださって、コメント
残してくださってありがとうございます
すごく嬉しいです~~
しかも!もこみくの写真を携帯に入れてくださってる
んですかぁ~~
めちゃくちゃ嬉しいです~ありがとうございます
えりママさんのお家には、トイプーちゃんとシーちゃんが
いるのですね
シーちゃん3か月だなんて、めちゃくちゃかわいい盛り
ですねぇ~~
えりママさんは、ブログとかお持ちなのでしょうか?
もしお持ちであれば、是非是非教えて下さい
本当にただの親ばかブログですが、また遊びに来て
くださると嬉しいです
今後ともどうぞよろしくお願いします
なもみママ 2009/04/16(Thu)16:05 編集
キャミ♪
こんばんちぃ~(~o~)ノ
ホントすっかりあったかくなったよねぇキャミかわいいわん
ママと一緒で、もこみくちゃんは衣装持ちだわぁしかもかわいいのたっくさん
昨日のおやつのツーショめたくたかわいいし本当にいつもママを見る目がかわいすぎるわまったりぃだけど元気~な2人だったのね
ロビンちゃんってかわいい名前だよね~
そうそうこの前言ってたバギー買い替えさぁ~金欠すぎてあきらめたほぢぃぃよぉ、なもみぃん(T_T)でも今月残業80時間超えたから来月残業代多く入るから来月にしたのでもストレス発散に衝動買いしたい気持ちがおさまらない(笑)ドリボ申込みはまだ先かなぁ?

遅い時間になったから悪いからこっちに↓書かせてねワン話とずれてまぢでごめんね~
今日ギリギリ追加申込みしてきたよお互い当たるといいね
譲る分は一通も連絡こなかったよ明日も頑張る
今初日にもいきたくて仕方なくなってきちゃったなんか気持ちがセーブきかなくなっちゃう困るわぁ会社なきゃ全ステしたい気分だよね(笑)でもストレス発散したいよ~(どんだけストレスたまってるんだ状態だわ)
あと一ヶ月だよ~カウント始まるよ~
いくみん 2009/04/16(Thu)23:30 編集
可愛い
こんばんわ☆彡
可愛いキャミソールですね~
可愛いもこちゃん、みくちゃんにお似合いです
せっかく可愛く極めてお散歩に行ったのにお友達に会えなくて残念だったね
明日は会えるといいね(*^_^*)
はる URL 2009/04/17(Fri)01:01 編集
いくみん♪
ね~すっかり暖かくなったよねぇ~
でもにはツライ夏がまたやってくるわぁ~(笑)
キャミかわいいって言ってくれてありがとう
めっちゃ久しぶりに着たキャミだったんだけど、まだまだ
着れるなぁ~って思っちゃった
昨日の2ショット、ママと言うよりおやつ!?みたいな
おやつ食べれるとなると、めっちゃ元気になってカメラ
目線もバッチリなんだよね
バギー、今月はあきらめたのね。。。
それにしても、残業80時間超えって・・・
でも、毎日あれだけ遅かったら、そりゃ超えるよね
本当にお疲れ様~~
うんうん、来月その残業代で買っちゃえ~~
がんばった自分へのご褒美だよぉ~~
私も対面式欲しいけど・・・今はぐっと我慢だわ
もこみくの服も、今月はムリだから来月ちょっとくらいは・・・
って思ってるんだけど、果たして買えるだろうか。。。

申込み、ありがとうね
ホント、お互い当たってますよ~に
でも譲るがこんなに厳しくなるとは、思ってもみなかったね
色々本当にありがとうねまぢ感謝なり
初日行きたいよね~~いくみんが行きたくなる気持ち
めっちゃ分かるわ~~
初日盛り上がるじょ~~絶対!・・・って、いくみんの
気持に追い打ちかけるようなことしてどうすんの(笑)
いやいや、でもやっぱり初日は私と一緒に土曜で迎えるって
のでどうかにゃ??(笑)
なもみママ 2009/04/17(Fri)09:41 編集
はるさん♪
キャミソール、もこみくに似合ってるって言ってくださって
ありがとうございます
ずいぶん前(多分4年くらい前??)に買ったものなんですけど、
まだまだ着れるなぁ~と思いました
お散歩中、色んなお友達に会ってご挨拶するんですけど、
やっぱりシーちゃん同士で分かるのか、ロビンちゃんに
会ったときが1番嬉しそうにするんです
ここ最近はずっとすれ違いばっかりなので、そろそろ
久しぶりに会わせてあげたいなぁ~~
なもみママ 2009/04/17(Fri)09:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター