忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日の日曜日、私の両親が日帰りのバスツアーに行くとのこと

ななが1人で長い時間お留守番になってしまうので、
実家に帰って来てほしい、と前々から母にお願いされていました

両親は、朝7時半くらいには出発予定。
私たちは、9時半くらいにもこみくと一緒に実家に行きました

2時間くらい、お家で1人ぼっちだったなな。
少し遠くから、ななの鳴いている声が聞こえていました

寂しかったかなぁ~~



「1人 寂しかったです。。。」

遅くなっちゃってごめんねぇ



「わたちたちが来たからもう大丈夫でしゅよ♪」



「一緒に遊ぶでしゅ♪」



「賑やかになったです♪」



「ななおねえたんも上がってきたら?でしゅ」



3人でソファーに座ったりしてましたよ



「ちょっと寝れそうです。。。」


でもね、やっぱりいつも一緒にいる両親じゃなく、
私やダーリンだと少し落ち着かないみたいで、
熟睡はできないみたいでした。



お顔がちょっと寂しそうでしょ??



私が下に座っていたので、毛布を下に敷いてあげました♪



みくが毛布の上で


そしたら、ななも・・・


「一緒に寝るです」


もこは・・・


「ママのお膝がいいでしゅ」



「たまにはこっちもに行くでしゅ」



途中、私がななを抱っこしていると・・・


じぃ~~~~~~~

呼んでも来ず、少し離れた所からじぃ~っ
もこはスネコちゃんになっていました(笑)

無理矢理引き寄せて、ななとW抱っこすると納得。

もこって、独占欲けっこう強いのね
そんなところがまたかわいいと思ってしまった親ばかな私(笑)



お昼過ぎ、用事があって私とダーリンは少し家を空けました。
大丈夫かなぁ~?と心配だったのですが、3人で寝んね
していたみたいで、朝みたいにななは鳴いたりしていませんでした

良かった良かった

お留守番ごめんネ。
おやつでも食べようかぁ~~


「早く~でしゅ♪」


おやつを食べた後、ななはお腹を出してごろ~んしたりして
ダーリンにナデナデしてもらったりしてました



寝かけのもこみく(笑)







帰り、高速が少し混んでいたみたいですが、
両親は8時半くらいに帰ってきました

ななは、も~ぅ大喜び
もちろん、もこみくも大喜びしてました



な~ちん、やっぱりちょっと寂しかったかなぁ??
でも、たまにならこんなのもいいでしょ

また、もこみくと一緒に遊ぼうね


おみやげをもらって、写真を見せてもらって、
私たちも帰りました



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ななちゃん♪ お久しぶりです!
なもみママさん こんにちは!

ななちゃん♪ お久しぶりです(^^)
大きなおめめ♪ 元気そうな姿をみれて嬉しいわ^m^
ほぉ~んと11歳には見えないくらい元気ですね(^_^)v

ご実家にお留守番に行かれていたのですね^m^
ななちゃん いつもご両親と一緒なので寂しくて鳴いてたのね~
もこちゃん・みくちゃん達 妹がきたからなんだか嬉しそうなお顔になったななちゃん♪

もこちゃんのななちゃんにやけてるお顔!!
眼力がありますよね~
すねちゃうと呼んでもこないのね^m^
だんぼちゃんもすぐにやけるのでもう大変なんですよ~
だんぼちゃんもこんな時は呼んでも絶対こないので私も無理やり抱っこしたりしたら機嫌が直るのよ(^_^;)

もこちゃん・みくちゃんが着ているお洋服は春らしくて可愛いですね♪
花柄のフリフリワンピかしら??
おりぼんもマッチして可愛いです(●^o^●)

ななちゃんのご両親が帰宅した時のお顔がいいですね!!

ではでは。
bonmama 2009/04/21(Tue)11:35 編集
bonmamaさん♪
久しぶり~~のななの登場です
11歳に見えないですか?
そう言ってもらえると嬉しいです
昔に比べると、やっぱり年なんだなぁ~って思う部分が
実はいっぱいあるんですけど。。。でもまだまだ元気
いっぱいなので、もこみくとももっといっぱい遊ばせて
あげたいなぁ~って思います

家のガレージには、父の車を停めていたので、少し
離れた所にダーリンの車を停めて、実家まで歩いたんですが、
実家の少し離れたところまで、ななの鳴き声が聞こえて
いました
もっと早く来てあげれば良かったぁ~って思いました
でも、もこみくや私たちが行ったら、鳴かずに一緒に
のんびり過ごしていました

もこのお顔すごいでしょ~~(笑)
ヤキモチやいて、ずっとあの状態でじ~~っと見てきて
動かないんですよぉ~~
すねてホント来ません!スネコでガンコなんですね(笑)
だんぼちゃんもそうなんですね~
やっぱり甘えん坊さんは、そういう部分を持ってるんですかね
もこも、呼んでも来ないんで、ムリヤリ引っ張って
抱いたら、機嫌直して私の膝の上で寝ていました
なんかかわいいですよね~~

もこみくの洋服、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
花柄のフリフリワンピです
だ~いぶ前に買った服で、実は試着もしたことがなくて、
この日に初めて着たんです
でもロングの時に買ったものなので、少し大きかったです

両親が帰って来たら、ななすごく喜んでいました
母も、ななが気がかりだったみたいで、何度かメールが
来ていました
帰って来てからは、ずっと母に抱っこしてもらっていましたよ~~
なもみママ 2009/04/21(Tue)15:48 編集
ご無沙汰です
なもみママさん、いつもご無沙汰ですみません

ご両親のバスツアーで、お留守番に行かれたんですねぇ
うちも、ピピ1人で長時間のお留守番が可哀想で、日帰りバスツアーに行くのも躊躇しています
妹が預かってくれると言ってくれるとは思うのですが、なかなかねぇ
でも、たまには、ななちゃんみたいなお留守番もいいかもしれませんね
ななちゃん、もこちゃんみくちゃんと一緒で安心したみたいですね

トリミングは送迎付きなんですね
お店の忙しさが、もこちゃんみくちゃんに表れちゃうのも、ちょっと困りものですねぇ
それにしても、しっぽが~(^m^

もこちゃん、なんでそんなところに挟まるの~!? 可愛すぎ~(爆)
ぎゅ~ぎゅ~して貰うのをちゃんと待ってるみくちゃんも可愛い~♪
親ばかバンザーーーイ(爆爆)
あーちゃん URL 2009/04/21(Tue)20:12 編集
あーちゃん♪
そうなんです~、なながお留守番になるので、実家に
帰ってましたぁ~
母も、ななが1人でお留守番になってしまうのが気がかりで
なかなか遠出したりすることがないんです。
でも今回は、意を決して(←大げさ。。。笑)行ってきた
ので、みんなでななと一緒に過ごしてきました
ピピちゃんも、お留守番寂しいと思いますが、妹さんと
紫苑くんがいてくれれば、なんとかお留守番もがんばって
くれると思いますよぉ~~

トリミングはいつも送迎してもらってるんです
家から結構近いのですが、それでももこみく2人となると、
家まで送迎してくれるのはありがたいです
トリマーさんと言えど、人間の手でやることなので、
その時によって違いが出るのは仕方がないとは思うの
ですが、やっぱりちょっと気になっちゃったりしますね
自分で手直しできる範囲ならまだいいんですけれど。。。
しっぽ、おもしろいでしょ~~
お尻にラーメンマンがついてるのかと思ってしまいましたよ~~(笑)

挟まってるもこ、かわいいって言ってくださってありがとう
ございます
もこ、おもしろすぎなんですでもそこがかわいくって~~
そして健気に待ってるみくもかわいくって~~
すみませ~ん、親ばか炸裂です(笑)
なもみママ 2009/04/22(Wed)09:25 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター