忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなって、だんだんもこみくの『ママ離れ』の
時期が近付いています。。。

基本、2人とも抱っこ大好きっ子なのですが。。。
みくは特に暑がり

抱っこ < 暑くない がいいみたいで、
最近は、膝の上に座りにきても、時間が経つと
すぐに下りて、1人で寝たりしています。

もこ・・・寒がり
みく・・・暑がり

なので、もこは今の季節、まだ私の膝の上でずっと座っています。

でも、もう少しすると、もこも1人で寝ちゃうんですねぇ~~



「ママ、抱っこぉ~~」



「へへっ 今は独り占めでしゅよ」



「このまま寝るでしゅ♪」



「わたちは・・・」



「暑いのがきらいなんでしゅ」



「ここで寝るでしゅ。。。」


今のうちに、いっぱいくっ付いておこ~~っと
夏になったら、一緒に寝てくれないので・・(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
我が家も・・・
なもみママさん こんにちは!

タイトルの「ママ離れ・・・」をみてびっくりしちゃったぁ~
でも暑くなってきてお膝から降りちゃうってことでホッとしちゃった^m^
我が家も寒い時期はお昼寝しててもご飯を食べてても、誰かが引っ付いてくれるので暖かいのですが、少し暑くなってくるとだれ~も引っ付いてくれないの。。。
だんぼちゃんなんて甘えて抱っこしてほしい時は喜んでくるのに、暑くなってくると私の顔を見て「ぼくはもう降ります」って訴えるんですよ。。
降りたら暑かったぁ~って感じでひんやりしているところで手足を伸ばして寝るんですよ~

まだこの時期は一緒にお昼寝もしてくれるけどね~
我が家も「ママ離れ・・・」近しです(^_^;)
私も今のうちにいっぱいくっついておかなくちゃです^m^

ではでは。
bonmama 2009/04/23(Thu)10:47 編集
bonmamaさん♪
タイトル、ちょっと紛らわしかったですかぁ
本当に、もこみくにママ離れされちゃったら、私泣い
ちゃいます~~(笑)
やっぱりbonmamaさんのお家でもそうなんですね
少し暑くなってくると、引っ付いてくれなくなりますよね
甘えん坊なだんぼちゃんも、ずっと抱っこは暑くなって
降りちゃうんですね~

みくも、最初は膝の上に座ってきても、「なんかここ
暑いでしゅ~~」っていう感じで、すぐに降りちゃいます
何せ、私の膝の上に来ると、もこもいるので3人でくっつく
ことになっちゃいますもんね
もこは、まだべったり~~で、寝る時もお布団に入って
きて、私の腕枕で寝るくらいです
でも、1か月もしないうちに、きっと離れていっちゃいます
もんね~~
今のうちに思いっきりくっついて寝とかなくちゃですね(笑)
次また秋までくっ付けなくなりますからね~
なもみママ 2009/04/23(Thu)16:23 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター