忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、あいにくのお天気で、予定していたお出かけも急遽中止

でも、雨が降ったら行ってみたいなぁ~思っていた所があるんです


それは・・・


『dog cafe こふみ』 さん


2月にオープンしたばっかりなんだって
ドッグカフェなんですが、2階には室内ドッグランもあるんですよ~

雨とか、暑い日とか、寒い日とか・・・室内ドッグランって嬉しいです


看板犬が黒パグちゃんみたいで、入口には・・・


こんなかわいい置物も
めっちゃかわいいです

店内は、木目調ですごくキレくて、落ち着く雰囲気でした
ランチメニューもお手頃価格で、結構おいしかったです


ドッグメニューもいくつかあったので、もこみくにはコレ


フルーツヨーグルト

いちご、バナナ、キウィがトッピングされていました



「ヨーグルさん食べたいでしゅ♪」






「おいちいでしゅ♪」

もこはあごに、ぽつっとヨーグルトが・・・







「おいちいでしゅ♪」

みくは口の下にペトッとヨーグルトが・・・



「ヨーグルさんおいちいでしゅね♪」


それにしても・・・


みく、ヨーグルト付きすぎ~~



カフェでの~んびりした後、2階のドッグランへ行ってみました。
カフェは満席状態で、かなりにぎわっていたのですが、
ドッグランはもこみくの貸切状態



「わぁ~い ランランでしゅ♪」



「走るでしゅ~」


そんなに広いランではないですが、小型犬が遊ぶには十分な広さです



「トンネルありましゅよ」




もこぉ~~おいでぇ~~♪
反対側から呼んでみましたが・・・



「ムリでしゅ。。。」

2人とも、トンネルはくぐれませ~~ん



「ママ~お水ぅ~~」



「のどかわきましゅね」


少し水分補給した後は~~










めっちゃはじけて遊んでいました







「楽しいでしゅ♪」




「おやちゅくれるでしゅか?」


何も言ってないのに、なぜか期待してるもこみく。。。



「おやちゅ食べましゅ~」


さっきヨーグルト食べたばっかりやのに。。。
でもちょこっとだけあげました(甘い。。。笑)




「ちょっと休憩でしゅ」



「ちょっネムネムになりまちた」



少し休憩した後、遊んで来たら~?と下ろしてあげると・・・


「このおもちゃ気に入ったでしゅ♪」

さっきまで、全然興味を示していなかったおもちゃで遊ぶみくぽん



このみくかわいすぎるぅ~~


そしてもこも。。。


「引っ張ってくだしゃ~い」

おもちゃで遊んでいましたよん


その頃、みくは相変わらず・・・


「離したくないでしゅ」



おもちゃに首ったけ(笑)



「みく おもちゃ好きでしゅね」


雨が降っていたけど、こ~んな風にのんびりしながら
遊べて、すごく楽しかったです



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
またまた新しいお店を開拓しましたねぇ~♪
2階に室内ドッグランがあるなんて願ったり叶ったり
うちも雨の日だと。。お出掛け出来なくて、お家で燻ぶってばかりだけど
こんな所があったら!!雨でもお出掛けが出来るから嬉しいぃ~
わんこもストレス溜まらなくていいですよね

もこちゃんとみくちゃんの大好きな苺入りヨーグルトもあったんだぁ~
ほんと!2人とも美味しそうに食べてることっ

ドッグランで仲良く走ってる様子は、めちゃ楽しそうで弾けてますねー
動画の!動くもこりん・みくりん♪そしてパパりん♪まるで近くに居る様でーす
おもちゃ咥えてるみくちゃんのお顔~~私も可愛くて大好きぃ~
どう表現していいか分からないけど・・ムニュッってお目目とお鼻がくっ付いちゃった感じ?
嵐も蓮もガッツリおもちゃ咥えるとそんな感じになるんですよぉ
可愛いぃ~よねぇ~
もこちゃんもみくちゃんも、大好きなパパとママと一緒にお出掛け出来てほんと!良かったね
また、2人のアルバムに素敵な想い出が増えたでしょうねっ
kazumaro URL 2009/04/27(Mon)18:11 編集
室内ドッグら~ん♪
こんにちはぁ♪
週末はあいにくのお天気でしたねぇ
でも、カフェに室内ドッグランもあるなんて、
それはハンバーグに海老フライが付いているようなものですねぇ(笑)
しかも、貸し切り状態のドッグランで、もこちゃんみくちゃん、楽しそうですねぇ
みくちゃん、みかん(柿?)のおもちゃが、よっぽど気にいったんですね
『おもちゃに首ったけ』には、笑っちゃいましたぁ

もこちゃん、珍しいおもちゃを出してきたら、ママに遊ばれちゃったんですねぇ
ふふふ、もこちゃん可愛い~♪
「ハイでしゅ♪」のみくちゃん、相変わらず美人しゃ~ん♪

そうそう、暖かくなってくると、接触している時間が少なくなりますよねぇ
最近、暑かったり涼しかったりしてるので、
その日によって、ピピの居る場所が違います
これから徐々にあたしの上で寝るより、クールマットの上に居る時間が増えていくんですよね
寂しいから、夏はエアコンをガンガンにいれちゃおうかしら~ なんてね(^m^

毎朝、ママがお仕事に行くのが、ちゃんと判っているもこちゃんみくちゃん、偉いですねぇ
そんなイジラシイ姿でいられたら、お仕事帰りは超特急で帰宅ですよね

なもみママさんは、GWはカレンダー通りですか?
16連休の方もいるみたいですねぇ
でも、そんなにお休みしちゃったら、お仕事に行きたくなくなっちゃいそうですねぇ
うちのダンナはカレンダー通りなんですけど
16日も家に居られたら・・・あー、恐ろしい(爆)
あーちゃん URL 2009/04/27(Mon)18:41 編集
kazumaroさん♪
またまた新しいお店を開拓してきましたぁ~
カフェ+室内ドッグランなんて、すごく嬉しい組み合わせ
ですよね~
梅雨時や、これからの暑~い夏にも遊べてすごく重宝
しそうです
ランチも、680円でとってもリーズナブルで、わんちゃん
連れじゃない方も、ゴハンを食べに来られていましたよ

わんメニューも結構あって、もこみくが食べられそうな
ものは、このヨーグルトくらいしかありませんでしたが、
もこみくの大好きないちごも乗っていたし、何より
すごく量も多くて~~
2人ともおいしそうに食べてくれてました

ドッグランでは、2人とも結構走りまわってましたよぉ~
そしてダーリンも走っていました(笑)
おもちゃをくわえてるみくの顔、おもしろかわいいと
いうか~~
表現が難しいですよね~~でもでも、おもちゃで鼻が
ブヒッとなってるところとか必死にくわえてる
姿とか見ると、かわええなぁ~と思ってしまいます
嵐くんと蓮ちゃんもするんですねぇ~~
もこは・・・あんな風になってるのを見たことがない
気がします
ここのおかげで、今後も雨の日でも楽しくなりそうです
なもみママ 2009/04/28(Tue)09:39 編集
あーちゃん♪
週末はホントあいにくのお天気で、しかも冬に逆戻り
しちゃったのかと思うくらい、寒かったです
カフェ+室内ドッグランって、本当にすごく嬉しいです
よね~~
ハンバーグに海老フライ~!!きゃはは~~
ウマイッ!でもホントそんな感じですね
みくが気に入ったおもちゃ、みかんっぽかったです
ちょうど写真には写ってないのですが、みかんにヘンな
顔がついていました(笑)
後半になって、すごく気に入ってしまったみたいで、
ず~っとあんな感じでおもちゃをくわえたり、手で
押さえたりしていましたよ~

もこが珍しく出してきたおもちゃは輪っかになってる
おもちゃなんです。
それをカミカミしてる姿を見ると、ついつい頭に輪っかを
通したくなっちゃうんです(笑)

ね~やっぱりピピちゃんもそうですよね。
暑くなると、だんだんくっついて来てくれなくなりますよね
昨日とかは、結構寒いくらいだったので、もこみく2人が
膝の上に座ってくれてたんですが、少し暖かいとみくは
絶対くっつかないし、もこも徐々に離れて行っちゃいます
夏にエアコンをガンガンいいかもぉ~~(笑)

私が仕事に行く時は、ちゃんと分かってくれて寝る
モードに入ってくれているので、助かります
もし「一緒に行く~~」なんてされちゃったら、気がかりで
仕事に行けなくなっちゃいますもんね
仕事中も、何回ももこみくに会いたくなっちゃって、
仕事が終わったら本当にマッハで帰っちゃいます
ちなみに、職場のデスクにはもこみくの写真が2枚飾って
あって、PCの壁紙ももこみくなんです
完全に親バカです(笑)

私はGWはカレンダー通りです
まーちゃんもカレンダー通りなんですね
ダーリンは、30日・1日も休みらしいので、8連休みたいです。
16連休とかいいですよね~~うらやましい~って
思っちゃいますが、多分GW終わった時に悲しすぎる
気がします
6連休しただけでも、仕事に行きたくなくなっちゃいますもんね
あ~~、でも今からGWがとっても楽しみです
あーちゃん一家はどこかお出かけされるのかしらぁ??
なもみママ 2009/04/28(Tue)09:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター