忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日の土曜日は、もこみくトリミングでした

いつものように、朝9時過ぎにお迎えに来てもらいました
9時過ぎにお預けして、いつもなら帰ってくるのはお昼12時過ぎ~12時半くらい

でも、この日は12時を過ぎても、「今からお送りします」というがなく。。。

気長に待っていたのですが、結局帰ってきたのは2時前でした
混んでて忙しかったのかなぁ??


サッパリして帰ってきたもこみく

もこ







みく






2人とも、さらふわになって帰ってきました


そして今回は・・・






こんなことしてくれてました



ず~~む

これを見て、私はラーメンマンを思い出しました(笑)


かわいくなって帰ってきたのですが、今回ちょっと気になることが・・・

まずもこ。。。


目尻の毛がなぜか少し長い・・・


そしてみく。。。


頭の毛が微妙に長い為、分け目が出来てる


やっぱり忙しくて、ちょっとザツになったのかしら


もこの目尻の毛は、私が切ったのでちゃんとなりました
でも、みくの頭の毛はさわれません・・・

来月まで我慢かな。。。



「ママ、そんなことより・・・」



「おやちゅくだしゃい♪」


まぁ、2人のかわいいことには変わりないのでいいです(←アホ)




もこみく、長い時間お疲れ様だったね



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃん&みくちゃん!トリミングお疲れ様でした~~可愛い~
そうそう~~いつもの時間を過ぎると心配しちゃいますよね~
土曜日はやっぱり混んでいたのかな??

我が家も送迎して頂くので、家で待っていても
なんだか心配で・・
いつもの時間を過ぎると、車が通るたびにお外を覗き込んだりしちゃいます

ちょっといつもより長めでしたか~
でもとっても可愛いですよ。。☆^^☆。。
ボブ&リリmama URL 2009/04/20(Mon)14:23 編集
こんにちは!
なもみママさん こんにちは!

お二人さん♪ トリミングお疲れ様♪
いつもの時間より遅くなると気になっちゃいますよね(^_^;)
私もトリミングをお願いしてる時は時間が気になりましたよ~
なぜかいつもぼんちゃんより、りーちゃんの方が時間がかかるんですよ(ーー;)
同じ時間にお願いしても必ずりーちゃんの方が時間がかかるんですよね~

なもみママさんの鋭いチェックが入ってますね~
手直しとかしてもらえないのですかぁ?
でもいつも笑顔で可愛いもこちゃん・みくちゃんなので笑顔でカバーですよね!!

我が家もシャンプーの後は爆睡してます♪
み~んな一緒ですね(^^)

ではでは。
bonmama 2009/04/20(Mon)14:30 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ね~、ホントいつも帰ってくる時間に帰ってこなかったら、
何かあったのかと思って、ヘンに心配しちゃいました
「何時くらいに終わりますか?」って、何度電話しそうに
なってしまったか。。。(笑)
だいたいいつも土曜日にお願いしているのですが、
こんなに遅かったのは初めてでした
ちょうど混んでる日だったのかもしれませんね~。

みくの頭がの毛が少し長めで、何もしなくても分け目が
ついてしまいます
でも、かわいいって言ってくださってありがとうございます
なもみママ 2009/04/20(Mon)15:46 編集
bonmamaさん♪
ね~~、いつも帰ってくる時間に帰って来なかったら、
もしかして何かあったのかな?なんて、色々考えて
しまいました
もこみくのことになると、ついつい大げさに考えちゃいます(笑)
トリミングに行っていた時、ぼんちゃんよりりーちゃん
の方が時間がかかっていたんですかぁ
ぼんちゃんの方が、毛量も多いので時間がかかりそう
ですのにね~。

今回ね~、もこはもう大丈夫なんですけど、みくの
頭の毛が少し長くて、何もしなくても分け目がついて
しまいます
自分が迎えに行けば、その時点で手直しもお願いできる
かもしれませんが、家まで連れて来てくれるので、
その段階ではちょっと言いづらくて・・・
見た瞬間、「アレッ?」って思ったんですけどねぇ~~
次のトリミングまでは、トップが長い状態になっちゃい
ますけど、しょうがないですね
もこみくのこと、いつもかわいい・・・なんて言って
くださってありがとうございます
なもみママ 2009/04/20(Mon)15:54 編集
無題
いつもよりトリミングの時間が長かったのね。。
よくがんばりまちたぁ
確かに、いつも来るはじの時間に電話が来ないとアセアセしちゃいますね。。
私なんか!心配で、こっそり覗きに言った事も丁度終わってたけど
今回も女の子らしくってすごぉく可愛い~ですぅ
お耳が延びたよねぇ♪ほんと!人間の女の子の髪の毛みたい
それに!!シッポが編みこんであるぅーー流行ってるん?
歩いてる時はどんな風になるのか見てみたいです
もこちゃん・みくちゃん的には、シッポの編み込みは気にならないみたいですか?
嵐はシッポに何か付けると嫌がって動かないの

トリミングも混んでたりすると・・時には『あらっ?』って事もありますよね
自分で手直し出来る所は直したりするけど・・
出来ない所とかで、どうしても気になる時は!
後日直してもらっちゃいますしーちゃん顔が命だからねっ
丸くなってネンネしてる2人マジ可愛えぇ~~
抱きしめてスリスリしたいですぅ~~
kazumaro URL 2009/04/20(Mon)23:20 編集
可愛い~♪
もこちゃん、みくちゃん、トリミングお疲れ様~
お耳が長くてとっても可愛いですよん♪
いつもより2時間近くもかかっちゃったのね~
いつもの時間に終わらないと心配になっちゃいますよね
やっぱり混んでるとトリマーさんもあせっちゃうのかな?
手直しできるとこならいいけど、みくちゃんの分け目は直せないですよね(T_T)
でもぉ、可愛いからOK!OK!
はる URL 2009/04/21(Tue)01:12 編集
無題
トリミングだったのね~~
我が家は、これからどうしよう~~と、未だに、悩んでるの・・・
やっぱり、トリマーさんで、お顔が変わるし・・・今まで、3年近く、かわいくしてもらってたから~~
とりあえず、仕上げばさみと、スキバサミは、買ったんだけど・・・なのよね~~
でも、多少??って思っても、わが子は、かわいいものね~~
モコミクちゃんたちは、いつも、一緒で仲良しだよね~~一緒に寝てる姿なんて、もう、ラブリ~~~
パルママ URL 2009/04/21(Tue)01:31 編集
kazumaroさん♪
ホント、いつも帰ってくる時間に帰ってこないと、
なんかあったのかな?とヘンに心配してしまいますよね
kazumaroさんはこっそり覗きに行ったことがあるんですね
私も「何時くらいに終わりますか?」って電話しようかと
何回も携帯を握ってたんですが(笑)ガマンして待って
みました~~
耳の毛、大分伸びたでしょ~女の子らしくて私も気に
入ってるんですが、すぐにお口に入ってカピカピになるのが
難点です
しっぽおもしろいことになってました
歩いてる時は・・・ラ-メンマンの頭がついてるみたい
な感じでした(笑)
もこみくは、何も気にしてなかったですよぉ~~
でも、あんまりかわいくなかったんで、すぐに取っちゃいました

確かにしーちゃんは顔が命ですよね
カットの仕方1つで、全く別の子になっちゃいますもんね~。
kazumaroさんは、どうしても・・・の時は、後日直して
もらってるんですね
みくの頭の毛は、今の所は大丈夫ですが、来月のトリミング
までには、かなり伸びてしまいそうな予感です
次は、ちゃんと短くしてもらえるようにお願いしなくちゃ
です
なもみママ 2009/04/21(Tue)09:46 編集
はるさん♪
そうなんです~、いつもより2時間くらい長くかかっちゃった
んです~
途中、何かあったのかな?なんてヘンに心配しちゃったり
しました
もこみくのことになると、ついつい大げさに考えて
しまう親ばかな私(笑)
ね~、やっぱり忙しいと焦ったりして微妙に長いところ
とかできちゃうんでしょうか。。。
みくの頭の毛はちょっと長いので、来月トリミングに
行く頃には、かなり伸びてそうです
でも、そんなもこみくをかわいいって言ってくださって
ありがとうございます
なもみママ 2009/04/21(Tue)09:52 編集
パルママさん♪
もこみく、トリミングに行ってきました~
パルくんたちは、今までと違うところにお願いするん
ですか??
トリマーさんによって、本当にカットの仕方が全然
違いますよね~~
自分好みにしてくれるトリマーさんに出会うのも、
なかなか難しいですよね。
私は、今お願いしている所は、顔の形とか鼻周りのカット
の仕方とかもすごく好きなんです
たまに、あれ~?っていう時もありますが(笑)
それでも、パルママさんの言う通り、我が子はかわいい
ですよね
トリミング後は、疲れたみたいで、お尻くっつけて
いびきかいて寝てましたよぉ~~
なもみママ 2009/04/21(Tue)09:59 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター