忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の2日間、お出かけしていっぱい遊んだもこみくは、
やっぱりちょっとお疲れさんだったようで、よく寝ていました~~



「おなかナデナデしてほしいでしゅ」

ずっとおなかをほっぽりだしてくつろぐもこ




「おもちゃ落ちたでしゅ。。。」

ベッドの上からおもちゃを落としてしまい、
ちょっと切ないお目目で訴えてくるみく



こんな風に、まったりと平日を過ごしているもこみくですが。。。



「おやちゅでしゅね♪」

おやつをもらえると分かると、こ~~んな風に
キレイに並んでオスワリしてました

めっちゃ元気です(笑)



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お利口さんやね
おやつタイムは良く判ってるよね。

すっとこ達もこの時だけはお利口ワンワンに変身します。

お散歩とおもちゃ、おやつはみーんな大好きやもんね。
楽しんで貰えたら母も嬉しいし♪

これからは気候もぐーんと良くなるし、老体にムチ打ってワン孝行してあげよー♪

sakimama URL 2009/04/15(Wed)10:46 編集
かわいすぎ♪
なもみママさん こんにちは!

もこちゃんのおててが超可愛くて、おめめが「なぜなぜして~!!」って言ってますよね^m^
みくちゃん おもちゃ落としちゃったのですね^m^
ぼんちゃんも遊んでいて落としちゃって「取って!」っておめめで訴えるんですよ~
あのアニキがね~(^^)
でもこんな仕草って妙に可愛いですよね!

おやつの時間は~お座りして待ってくれてるなんて可愛い!
我が家なんて「ふくちやまぁ~ず」が我先にって大騒ぎなんですよ・・・
進歩のない二人なんです(^_^;)

ではでは。
bonmama 2009/04/15(Wed)11:01 編集
sakimamaさん♪
おやつタイムとごはんタイムは本当によく分かって
ますよね~
ちゃんとオスワリしないと、もらえないのも分かってるので
お利口さんです
ちぃちゃんと嵐くんも、やっぱり同じですね
喜んだり楽しんだりしてもらえるのが、1番うれしいですよね
私も、この気持ちいい季節にいっぱい遊びに行きたいです
普段いつもお留守番なので、外に行ける時はやっぱり
連れだしてあげたい~と思うのですが、もこみくが
喜ぶ前に、私自身が一緒にお出かけできることに1番
喜びを感じちゃってます
なもみママ 2009/04/15(Wed)15:53 編集
bonmamaさん♪
もこはナデナデしてほしかったり、遊んでほしいと、
お腹見せてムニャムニャ言うんですよぉ~~
放っておいたら、エスカレートしてうるさいんです(笑)
みくは、おもちゃ落とすのしょっちゅうなんですよぉ~
いつもあの目に負けて(笑)拾ってあげちゃいます
ぼんちゃんもそうなんですねぇ~~
アニキでも、やっぱり甘えるところはさりげなく甘えてて
かわいいですね

おやつは、袋をガサガサしてると2人並んでじ~っと
見てきてました
ちゃんとオスワリしないともらえないと分かっているので、
こういう時はなかなかお利口さんです(笑)
でも食べてる途中で、次もらう為に立ってどんどん
迫ってくるんですけどね~~
ふくちやまぁ~ずの2人は、進歩がないなんてことないです~~!
でも、いつまでもそんな2人を見ていたいので、変わって
ほしくないですね
なもみママ 2009/04/15(Wed)16:03 編集
無題
土日はたくさん楽しい~お出かけでしたね~♪^^♪~

お出かけのもこちゃん&みくちゃんのお洋服
とっても可愛い~~ですね~
mama好み・・・(((*^0^*)))です

そして今日はまったり・・と

こちらは一日雨だったのでボブ☆リリも家で
まったりでした。。☆^^☆。。
ボブ&リリmama URL 2009/04/15(Wed)21:48 編集
ボブ&リリmamaさん♪
土日は、2日間とももこみくと一緒にお出かけして、
私自身とっても嬉しくて楽しかったです
洋服かわいいって言ってくださってありがとうございます
ボブ&リリmamaさん好みは、ピンク色のワンピースの方ですかぁ
あの服、ずいぶん前(もこみくがまだロングの頃)に
買って、試着だけして一度も着て出かけたことがなかった
んです。。。
でもやっと日の目を見ることができました

お出かけをした翌日は、やっぱり疲れてよく寝てますが
もうスッカリ疲れも取れて、元気です
ボブくんとリリちゃん、今日はお散歩に行けるかなぁ
なもみママ 2009/04/16(Thu)09:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター